• ベストアンサー

都合のいい女

30代女です。 一年くらい前に知り合った男性がいます。半年くらいメールのやり取りや共通の店で会ったりしてました。言うほど会っていなかったのですが半年後に付き合おうといわれた直後、お金を数十万貸してほしいといわれました。さすがに貸せるわけもなくこれで終わりになるんだろうと思っていました。 私は彼のことが忘れられずにいて、最近共通の店でまたその人と会うようになり、話までするようになりました。そして先日久しぶりに彼の家に行くことになりました。家に行くとやっぱり体の関係になってしまったのですが、すぐにFを要求され挿入もなく終了しました。(いかせることができませんでしたが…)自分の家に帰ってきてから私は何をしてるんだろうと本当に情けなくなりました。 以前メールでもう好きじゃなくなったと言われています。それでも家に呼ぶのはやっぱり欲求を満たすためだけですか?ちゃんとしないとと思うのですが、私はまだ彼に未練があるらしくこれでもいいかと思ってしまう自分がいるのも事実です。どうしたら彼への未練を断ち切れますか?いい年をしてと思われるでしょうが、友達にも相談できずにいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.3

きちんとした彼女にもしてくれなくて、体の関係だけはあって、お金を貸して欲しいといわれ貸したことがあります。30歳女性です。 結局、彼は別の人にぞっこんになって、私はあっさり捨てられました。お金もいまだに返ってきていませんし、彼に返す気はないのでしょうね……。 正直悔しい気持ちもあり、おかげでうつをわずらって病院にもかかるようになりましたが(今は治ってます)、今では高い勉強料だったと思っています。 その男にひっかかったのが23歳頃だったでしょうか。まだ若かったし、立ち直る期間も出会うきっかけもあり、今ではとても誠実な男性と幸せに暮らしています。 好きだからスッパリ切れないのはわかりますが、好きな人と一緒にいられるのが女の幸せじゃないって私は思います。 好きな人に愛されてるのが一番幸せなんです。 文章を読むにあたり、彼はあなたのことを愛しているようには思えませんし、あなたもそれを感じているはずです。でもどこかで「そうじゃない」と自分に都合のいい解釈を探しているのだと思います。私も昔はそうでした。やめなればいけない関係だと言うのはわかっていたはずなのに、「いつか」なんて虚像の希望にすがって深く自分を傷つけてしまいました。 好きな人に愛されないのであれば、それは「終わった恋愛」です。 厄介なことに、この世の中には相手の好意を利用して自分の益にしようとする人間がいます。彼はその類の人種なのでしょう……。 あなたは彼との関係に始まりを見つけようとしているのかもしれないし、そのために一夜を共にしたのだと思いますが、私は「終わった恋愛」にしか見えません……。 人から愛されるのは素敵なことです。あなたにもそれを見つけて欲しいから、その男性と関わりを断って欲しいです。 きっと、あなたは一途なんだと思うから、その人を断たない限り前に進めないと思うんです。 お金を貸していないだけ、あなたは私よりよっぽど賢明です。だからどうか、そのまま踏みとどまっていてください。体の関係を持ったらもっと抜け出せなくなってしまいます。 共通のお店には行かないようにし、彼の連絡先も思い切って消してください。彼との関わりを断ったあと、きっと他の出会いも訪れると思います。 あなたに素敵な彼氏が出来たら、またお店に行けばいいじゃないですか。 好きじゃなくなったのに家に呼んで、相手はしてもらうだけで自分は動かない……なんて欲求を満たすためだけの行動にしか見えません。私がはまってしまった男性より悪質ですよ(私のほうの男性は、一応きっちりはしてましたし、思いやりもありました)。 出張風俗をタダで呼んでいるような扱いじゃないですか。女性をなめるのもほどがあります! その男性を怒鳴りつけてやりたいです。 どうか、お友達にも相談してください。 きっと止められることでしょう。でも、こういうときは第三者の意見が一番正しいのです。ブレーキになってくれる人も必要です。 30代の恋愛は時間がとても貴重だと思いますので、どうかこのような恋愛でその貴重な時間を棒にふるわないよう祈っています。

sakuko911
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。読んでいて涙が出そうになりました。 全くavy-avyさんのおっしゃる通りです。そして私も今avy-avyさんが経験したのと同じ思いでいます。この一年の間に彼に気持がないことも気づいているのですが、もしかしたら…なんて思ってしまう自分がいるのも事実です。 やめないとと分かっているのに会うと嬉しくなってしまうしまう自分がいることに情けなくて、友達にはこんな関係の人がいることを一切言ってません。 私も誠実な相手が見つかるようにまた出直します。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • hoshitomo
  • ベストアンサー率19% (14/71)
回答No.8

はじめまして 厳しい意見になりますが、自分がこの彼氏だったら、「ヒマなんでタダでヤレる風俗嬢代わりの女をFさせるために呼んだら下手すぎてイケなかった」となります。 未練が…なんていってる場合ではないと思います。今後一切この男とは会わずに自分の人生を大事に生きるべきだと忠告します。

sakuko911
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。遅くなってすみません。 おっしゃる通りだと自分でも思います。だから家に行ったはむなしくて後悔しました。このままでいいのかなと思ってしまう自分がいたんですが、やっぱり今後の人生幸せになりたいので、もう会うのはやめることにしました。 ありがとうございました。

回答No.7

未練を断ち切りたいなら新しい好きな人を見つけるのが一番いいような気がします。 僕の知り合いでもsakuko911さんと同じような女性がいます。同じような相談もされ行かないように言うのですが結局行ってしまいます。ですので最近は少し見方を変えて考えるように言います。 未練があるという事は彼が好きなのですよね? 好きな人と肉体関係を持てるって素晴らしい事だと思いますよ。家に呼ばれて肉体関係を持つ、この時あなたは欲求を満たすまでいかなくても発散は出来ていると思いませんか? 肉体関係において女性は受身的思考が多いような気がします。自分が都合のいい女ではなく相手が都合のいい男だと思えばいいのでは? いい年としてとは思いませんが、年とともに独身のいい人見つけにくくなりますよ。僕も同じ30代、お互い頑張りましょう。

sakuko911
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに一緒にいれたことに私は幸せを感じていましたし、発散できていました。そう思うとまた会いたいと思う馬鹿な自分がいるんです。 周りはみんな結婚して、いい人ってまだいるのだろうかと思ってしまい、素敵な人を見つけるのは大変になっています。 postscriptさんにも素敵な人が見つかるといいですね。私もがんばります!ありがとうございました。 最後に… 他人の私に、真剣に書いていただき皆さんからのお返事に胸がいっぱいになりました。ここにお返事をいただいた皆さん本当にありがとうございました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

申し訳ないけど、あなたは「都合のいい女」体質の女性みたいですね。 どう考えてみても彼はあなたの体目当てなのに「私はまだ彼に未練があるらしくこれでもいいかと思ってしまう」というのは重傷だと思います。 そうなってしまう理由は、とことん自分自身と現実にと向き合わないからだと思います。 「私はまだ彼に未練があるらしく」って、まるで人ごとみたいじゃないですか。 「さすがに貸せるわけもなくこれで終わりになるんだろう」っていったい何が起きたのか全然わかってないじゃないですか。 あなたはロクでもない男の餌食になりかけたのです。 現実をやり過ごすのではなく、きっちり受け止めて評価、判断をすべきなのです。 それが無いからこんなことになってしまったのだと思います。 「未練」は人や現実を見る目が曇っている事の証だと思うのですが。 厳しい言い方かもしれませんが、このままでは男で苦労する人生を歩むことになってしまうと思います。

sakuko911
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本当に昔から都合のいい女になってるみたいで、自分でも何をしてるんだろうと思います。 自分に自信のない私に言いよってきてもらえると、情けないですがそんな関係でもいいかと思ってしまうんです。 素敵な人生にするために、もっと男性を見る目を養わなくてはいけないですね。 ありがとうございました。

  • vanvan3
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.5

ハッキリしている事は、 彼はSAKUKO911さんを馬鹿にしてるという事です。 友人だって「お金十万かしてほしい」と言われれば、その関係は終了します。 久しぶりのHも「Fを要求されていかせられなかった・・・」 これは風俗嬢以下です。 風俗嬢ならたとえいかせられなくても、お金はもらえる。 このまま断ち切れない場合、40歳もしくは50歳になった時、今の辛さの 100倍くらいのものがまっていると思います。 お金も相当とられると思いますよ。 あと何年かしたら引き下がれない状況になるはずですから・・・・。 それを自ら望むのであれば、断ち切る必要はないと思います。 m(_ _)mいいすぎならすみませんー

sakuko911
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 数回しか会っていない人にお金を要求されたらそこで覚めてしまうものだと思っていましたが、こんなに引きずっていることに自分でもびっくりしています。 確かに今後も彼と会えばお金を取られるような気がしています。ちゃんともう一度考えてみます。 全然言い過ぎではないですし、言ってもらわないと自分が断ち切れないのをわかっていたので、ここに書かせていただきました。 ありがとうございました。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

都合のいい女という被害妄想はやめた方が いいですよ。 だってそういうことがイヤなら彼の家にい かなければいいんだし、さらに体の関係に なりそうだったら断れば良かったんです。 それを好きな男に抱かれて気持ち良い思い をして都合がいい女はないですよ(^^) 好きじゃないと言われているのに、のこのこ 彼に家にいってSEXまでしておいて、都合 が良い女!では彼が可哀想ですよ。 付き合ってもいないのにSEXさせているの だからsakuko911さんにとって都合がいい男な のではないですか? 恋愛経験豊富な俺から言わせてもらえば、こ ういう心の悩みというのは自分でなんとか しようとしないかぎりはどうにもなりません。 どうしたら彼への未練を断ち切れますか? 答えは簡単です。彼以上の男と付き合う事です。 なんでそんなに彼だけにこだわるんですか? 世の中こんなに男が多いのに。 これじゃまるで井の中の蛙ですよね。 俺なんかsakuko911さんみたいに一人の女性には 全然こだわれません。可愛いいだけで彼女候補 にできます。なので1人にしぼれないんですよね。 だから俺は振られても全然平気です。 ある意味sakuko911さんみたいに一人に夢中にな れるのが羨ましいですよo(*^▽^*)oあはっ♪ でも、独占できないまでも逢えば抱かれて気持ち良い 思いできるのですから今のままでいいんじゃないです か。独占しようという欲が悪いんです。 ここでまた付き合ったらどのみちまた振られて今のよ うに落ち込みますよ。だったらだれても付き合わないと いうのも方法です。 しかしsakuko911さんみたいのって珍しいですよねー。 たしかに振られれば誰もが辛いですが、でも新しい恋愛 をすれば誰もが振られたことなど無かったかのように 楽しんでいますよ。すなわちsakuko911さんみたいに 彼だけにこだわる人って見たことありません。 貴重な存在ですねー。 俺なら同じ悩むにしても次の彼女をどこでゲットするか で悩みますけどね。

sakuko911
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに被害妄想ですよね。自分を正当化したいだけの言い訳をしてしまっているんです。 私もnik670さんのようにたくさん素敵な人と出会いがあればいいのですが、出会いがないので彼にこだわってしまっているんだと思います。 私も次の人と出会うか考えてみます!ありがとうございました。

回答No.2

今は多様な時代です。 あなたも、つきあったからといってそれが結婚に結びついていくものとは思っておられないだろうと思います。 一時の遊び、日常の中のふれあい、その延長の恋愛でもいいんじゃないでしょうか? 私は、相手をよく知っていく上で性格や社会的なポジションや趣味などと同列で、セックスの嗜好を知ることも重要だと思います。 もし、2年3年関係が続いていくのであれば、それはかなり重要な要素になると思うからです。 なんとなく、あわないな…と思うとき、多くはセックスの嗜好が原因であるような気がします。 結果的には、自分の中でもお互いにも性格の不一致であったりちょっとした行動への不満であったりという理由で納得することになりますが、考えればセックスの相性が合っているときには、相手のちょっとした不満な点も乗り越えられていた気がします。 そうした意味で、あなたの中に安易な性行為への不安や不満があるとしたら、あまり深く考えないで、それが当たり前のことなんだと言いたいと思います。 もちろん、一度別れた女性を家に呼ぶのは彼がセックスがしたかったのでしょう。ただ、それはお酒を飲んでいい雰囲気になった結果としての行動ですから、彼もあなたも悪いとは思いません。自然なことではないですか? 難しいことを考えず、あなたも楽しめば良かったのだと思います。 ただ、最初につきあった直後にお金を貸して欲しいと言ってきた彼に対する不審と、不審を持っている相手とそうなってしまった事への自己嫌悪があるとしたら、それは仕方のないことだと思います。 一般論で言えば、つきあった直後に借金を申し込む彼氏というのは、そういう性格、人生観、女性観だと考えるしかありません。 あまり近づかないことですね。 どうしたら未練を?ということですが、第三者的に、もう一度、彼を見直して、本当にあなたの幸せにとって必要な人物か?つき合いを続けたときに、あなたの人生に決定的な影を落とさないか?考えてみてください。

sakuko911
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼とは付き合うまでには至っていないんです。付き合ってと言われた時には会ったばかりで断ったのですが、私が好きになって付き合ってと言ったら、もっとお互いに知ってから付き合う方がいいよと言われました。 彼と結婚したいとかは思わないですし、私もお互い一時の遊びと思えばいいかと思う反面、周りはみんな結婚してちゃんとした生活送っているのに自分は何をしているんだろうと情けなくなってしまったのです。 自分が幸せになれる方法を今一度考えてみます。 ありがとうございました。

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.1

30歳女性です ご質問内容を拝見する限りでは、申し訳ないけれど、この男性はテキトーだなぁ・・・と思ってしまいます ご自身でも「これではいけない」って思っていらっしゃるのがとても救いです 友達に相談しましょうよ そばにいて、フラつきそうになったら注意してくれたり力になってくれるのは、実際のお友達だと思いますよ そして、友達の紹介でもなんでも、いろんな男性と出会いましょうよ 「都合のいい女」じゃなくて、ぜひ「いい女」になってください

sakuko911
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分でも彼では駄目だと自覚はしているんですが、なかなか抜け出せず… この1年の間に彼といろいろあって、30歳もすぎて私は何をしているんだと思うと、友達にも相談できずここに書かせていただいた次第です。 いい女を目指して頑張ります!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって都合のいい女になっていますか?

    2年前に別れた彼が居ます。 別れた原因は、彼が自分に対して好意がなくなった事と、私が彼を束縛しすぎた事です。 その後しばらくは会わず、適度な距離を置きながら 「友達」としてやってきました。自分にはまだ未練があり、 ここ1年位は共通の趣味を通じ、なにかとツジツマを合わせて会っています。 会うときはそれなりに楽しく、家に行ったりする事もある上、 体の関係を持つ時もあります。(数ヶ月おき位ですが) ただ、彼曰く“私であるから抱く”のであって “他の誰でもいい訳ではない”とは言ってくれました。 彼のいい訳かもしれませんが・・・。(彼から体を求めたりすることはありません。) 現在彼はある都合で現在求職中あり、毎日とても辛そうです。 自分はできる限り、彼を支えたいと思うのですが・・・ このままの曖昧な関係を継続する事が自分あるいは相手に とっていい事なのか分かりません。 彼が自分に愛情がなくただ甘えているなら早く別れた方が いいのかもしれませんし・・・。ちなみに、ストレスになるかなあと思い、「もう一度付き合って欲しい」とはまだ言っていません。 一度、冗談で「結婚をしたいな~」とほのめかしてみたところ 「自分は我侭だよ・・・」と自信なげに言われました。 この状態をどうしていけばよいでしょうか。長文ですみません。 当方26才です。相手も同。

  • 都合のいい女?

    知り合って6年目の男友達がいます。 4年間ずっと親友だと思っていたんですが、以前その人と卒業前に関係を持ってしまいました。体を許した私も悪いとは思うんですが、そういうことがあると今まで自分のことをどういうふうに見ていたのか分からなくなりました。 卒業して、今は離れていますが半年に一度程度会うことがあります。その時は必ずしてしまいます。 自分の会社の近くで会うときは「見られたら困るから」 自分の友達に紹介するときは「学生時代の友達」 何食わぬ顔で「友達」と紹介されます。(実際に友達?だと思いますが) ホテルに行けばすごく優しい態度で接してくれるんですが、次の日になるといつもの態度に戻っています。 たまにメールをすればエッチな話に持っていかれますし、胸の画像を送ってくれ、なんて言われたこともあります。 その人には彼女がいないので、彼女が出来るまでの欲求不満をどうにか解消するために呼ばれているのかな、と最近思うようになってきました。 でも、そのためだけにわざわざ呼ぶかなとも考えるんです(新幹線だと4時間近くかかります)。 私は今以上の関係を望んではいませんが、その人が学生時代にお気に入りだった子の名前を挙げて「○○ちゃんに会いたいよ~」と会話しているのを聞くと、自分は何なのかと虚しくなってしまいます。「会いたい」と言ってくれるときもありますが、そういう時は欲求不満になったからなのかと… 長くなりましたが、結局は都合のいい女として見られているんでしょうか。前は付き合いたいと思っていましたが、好きになってしまうと余計に辛くなりそうで一歩踏み込むことができません。 何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 都合の良い女…?

    24歳、女性です。 1年ほど片想いをしている男性(30歳)がいます。 でも、その相手とはメール等はしていても、日が合わず半年ほど会っていませんでした。 そんな状態が続いたので、正直、私の中の気持ちも少し薄れている部分がありました。 ですが、先日突然電話(夜7時頃)がかかってきて… 「今、○○に来たんやけど、ご飯食べようや」みたいな誘いとゆうか、呼び出しがありました。 その場所は、私の家から車で20分ほどの、以前相手と2人でご飯を食べた事のある店です。 最初、2人キリ?!とゆう考えが頭をよぎったのですが、相手の友達も居るらしく2人ではありませんでした。 でも、その友達は私が会ったこと無い人です。 都合のいい女?!とか思ってしまったのですが、半年ぶりに会いたかったのと、自分も暇してたので結局行きました。 友達とのご飯に理由なんてないかな~とか思いつつ、ただ、コレといった話もなく…帰りの駐車場でチラっと出たのですが、彼は友人の恋愛相談を受けていたらしく、女の意見が聞きたかったみたいな雰囲気がありました。でも、「どう思う?」みたいな事は聞かれてません。 「急に呼び出してゴメンな」と言われ、ご飯もご馳走になってしまいました。 いったい、彼はなんの為に私を呼び出したのでしょうか…? 2人より3人の方が楽しいから…でしょうか?

  • 私は都合のイイ女でしょうか??

    私は都合のイイ女でしょうか?? メールのサイトで知り合って、1年半の男友達がいます。 相手、25歳。私、27歳。 相手は、実家暮らし。私は一人暮らし。 会ったのは4回。私の家に来たのは2回です。 忘れた頃にメールが来て、イロイロ話しているうちに「ご飯食べに行こう」とか 「家に遊びに行ってもいい?」と誘ってくれます。 私から誘うことは無いです。 会うと毎回、「彼氏できた?」と聞かれます。 2回目に会ったときに、ご飯を奢ってくれました。 私は、奢ってもらうのは好きではないので、お金を払おうとしたら 「(お金は要らないから)変わりにご飯作ってよ。」と言われて シチューを作ってあげたことがあります。 このとき初めて私の家に来ました。 それから、また忘れた頃に「またシチュー作ってよ」とか 「また家に遊びに行ってもイイ?」とメールがきました。 ここまでは、私としては普通の友達の感覚だったんですけど・・・ そんなある日、私の家に来たとき疲れていたらしく、寝転がってしまいました。 「膝枕してイイ?」って言われて、私が座っている膝元に頭が・・・!! かなりビックリ&恥ずかしかったけど、イヤじゃなかったです。 その後もテレビを見ながら、手を恋人つなぎされ、頭なでられ、 座ってる後ろから覆いかぶって「落ち着く」と言われ、 キスしてイイ?って聞かれて、首元に顔を近づけて髪の匂いかいだりと。 「彼氏じゃないからイヤ。」とキスは断りましたけど。 今まで会っていたときと態度が違うからビックリです。 人肌恋しい・寂しいと言ってました。 普段は、あまり甘えたりしないから、「こんな自分が気持ち悪い」とも言ってました。 押し倒されそうになったけど、拒否したらすぐにやめてくれました。 「これ以上やったら(襲ったら)、またご飯作ってくれなくなるし・・・」と言われたときは、 また会いたいと思ってくれてるのかなと思う反面、都合のイイ女と思われてるのかなとも思いました。 「寂しさ紛らわすなら誰でもいいの?」と聞くと、 「誰でもいいわけないじゃん。お互い好きな人がいないからいいじゃん。」と言われました。 ・・・これは、今が良ければイイってことですか? 私が、「好きになっちゃうかもよ?」と言うと抱きしめて「キスしてもイイ?」と聞きます。 でも彼氏じゃないからイヤだと言うと、「そうだよね。」と。 ・・・この返事は、遊んでるだけなんでしょうか?    私が簡単な女か、どうかを見てるんでしょうか? 今まで私が、どんな付き合いをしてきたかのようなことを聞かれたり普段の生活を聞かれたり。 ・・・私に興味を持ってくれているのでしょうか? 相手は、2年くらい彼女がいないそうです。 私は、今まで彼氏と呼べるような人はいませんでした。 ただの欲求不満なのかなとか、寂しい気持ちを紛らわしたいだけなのかなとか 考えたんですけど、今の私は気になって仕方ないです。 「浮気はしない。浮気されるのがイヤだから。」とか、自分に自信がない私に、 「綺麗」と言ってくれたり、相手のことを信じたい部分もあります。 恋愛経験ゼロなので、どう判断していいかわかりません。 また今は気になる程度ですが、好きになったとき、どうアピールしたらいいのかわかりません。 ご意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。 乱文ですが、最後まで呼んでいただき ありがとうございますm(_ _)m

  • 都合のいい女?

    先月からお付き合いをはじめた方がいます。お互い30前半です。 友人との飲み会で偶然会ってほとんど一目惚れだったのですが、彼には婚約者がいたので諦めました。 ですが、その3ヶ月後婚約破棄になったので飲み会してほしいと共通の友人から頼まれ先月飲み会をしました。 私は今しかチャンスがないと思いその飲み会が終わったあと告白しました。 返事はOKでした。 すごく嬉しかったのですが、それからお付き合いをはじめてからの彼の日々の言動で不安になることが多く、毎日ネガティブなことを考えてしまいます。 不安要素としては、 ・元婚約者の話をよくする。まだ未練があるように思えてしまう。 ・メールも電話も彼からきたことは一度もなく、いつも自分から。 ・好きというと僕の何がそんなに好きなの?と言われる。 ・セックスする雰囲気になっても疲れてるからできないと言われる(勃起しない) ・いろいろ遊びに行こうねと言うわりに実現しない。 以上の観点から自分は好かれてなく、元婚約者との寂しさを埋める暇つぶしなのかと考えてしまいます。 気を使う人なので会えばやさしくしてくれて楽しいのですが、会ってない間は不安すぎて押し潰されそうです。 どうしたらいいのでしょうか...

  • 都合のいい女です…

    腐れ縁の元カレとセフレ状態です。 3ヶ月前、彼に彼女ができた事を機に一旦は私から関係を絶ったものの、最近また彼と繋がってしまいました。 2年の交際中も幾度となく別れと復縁を繰り返し、半年間曖昧な関係が続き、互いに意思が弱い事もありいつも戻ってしまいます。 彼とは一緒に居ると凄く楽しくて居心地が良いのですが、恋愛となると互いの悪い所を引き出してしまう相性のようで、上手くいきません。 互いに「お前(あなた)とは恋愛は無理だけど、好き同士だから繋がっていたい」といった感じです。 友達としては、最高に上手くいっております(友達といっても体の関係ありですが…)。 お互いお酒が好きで、飲みながら話をしている時が最高に幸せです。 彼と過ごしている時は常に笑いが絶えず、本当に楽しいのです。 私も楽しんでいるし、都合のいい女でもいいや、と思ったりもしますが… しかし、やはり虚しさはあり、私は浮気相手で都合のいい女だと自分を卑下しています。 そして、彼との楽しい時間を過ごしたあとは寂しさと虚無感に襲われ、鬱々としてしまいます。 余りに気分の浮き沈みが激しく不安定になってしまうので、もう終わりにした方がいいのかも?と考えたりもします。 でも彼との繋がりが切れてしまうのは寂しいので、切れずに居ます。 頭では分かっているものの、心がついていきません。 できる事なら今の関係を維持していきたい、というのが本音です。 どうしたら、辛い思いをせずに関係を続ける事ができるのでしょうか? 又、辛くなる、という事はまだ彼に未練があるのでしょうか? 自分の気持ちが分からなくなってしまいました。

  • 都合の良くされ振り回されて振られました

    彼氏ではありませんでしたが、いろいろ振り回されて振られてしまいました。 彼とは最初友達でした。私からするといい弟だったと思います。 ですが私には出会った頃から何か気になる存在の人でした。 そんな彼と去年の冬に関係をもってしまいました。誘ってきたのは彼でした。しかし私はすこし嬉しかったと言うか・・・すんなり受け入れてしまいました。 そんな関係になってから私は彼は本当に好きになってしまいました。 しかし彼は以前から10歳以上歳上の女の人と関係があると共通の友人から聞いていたのです。それを知っていたのに関係を持ってしまいました。 やはり好きな人が自分とは違う女の人と会っているのかと思うたびに、私との関係をやめようと思い、彼と話合って終わりにしようと思ったこともありました。 彼曰く その彼女のことは好きかどうか分からないとの事でした。 でも彼はその彼女に大事にされていると・・・ それを聞いて遠まわしにさよならしたのですが、彼から連絡が来てまた 関係を持ってしまいました ですが、歳上の女の人に私の事がばれたらしく一方的にメールでもう会えませんと言われました。 その時に私は納得してメールも返さず関係を終わりにしました。 しかし1月後偶然に再会しまた連絡を取り合うようになりました。 私の中では好きだけどもう友達と思うようにしようと決めていました。 共通の友達も多いので、大勢で遊ぶ事に関して連絡を取り合ったりしていました。 ですが実は歳上の彼女と別れたらしく寂しくて私に連絡をとってきたらしいのです。また私たちは元に戻ってしまいました。 しかしまたすぐ彼は歳上の女の人が好きだったらしく よりが戻り、私は電話でまたもう会えなくなったと泣きながら言われました。 また同じような事されるのを分かっていたのに、自分を責める毎日です 急に寂しくなってしまい、誰でもいいからそばにいてほしいと思ってしまったりしています 彼にもう未練はありませんが、どう立ち直ったらいいか分かりません 今無理に明るくしている自分がいます これからどういう女性になったらいいか?? アドバイスお願います

  • これって都合のいい女なのでしょうか・・・?

    半年程前に知り合った人と微妙な状態です。客観的な意見を聞かせてください(特に男性の方) 特にお互い付き合うつもりはなかったのですが、初めて二人で飲みに行ったときに、酔った勢いもありHしてしまいました。その後何度か会っているうちに私はだんだん好きになっていきました。 その後、1~2週間に一度は会っています。といっても最近は私の家に来るだけということが多いのですが。メールも送れば返ってきます。 過去私がそれとなく好きになったかも、というようなことを言うと、自分と付き合うのは大変だから、とか、仕事第一優先だから彼女つくるのは無理、とか言われてさりげなくかわされました。 事実、仕事はとても忙しく(PC関係)休日は全くなく、ほぼ毎日午前様です。それが原因&遠因で彼女と別れることが多かったようです(彼35歳、私24歳) 会っていて特に冷たいとか、いい加減な態度をすることはなく、 その点では今までの彼氏よりもとても満足なので 今の関係に大きな不満があるというほどでもないのですが、 手帳に書いておく、と言っていた私の誕生日は忘れていて、 こちらから言ったら、ごめん、いまから行こうか?とメールがきたのですが 別の友達と飲んでいたのでまたでいい、と返したら その後はフォローのメールもなし。 また、仕事の都合で携帯の番号がかわったのですが、 そういった連絡も変わってから数日なしでした。 考えると私って何?と思ってしまいます・・・が惚れた弱みで 最初に、彼女作る気ない、と宣言されているので 気まずくなるのが嫌で本人に直接聞けません また、同じ理由で私から面と向かってちゃんと好きとかは言ったことがないです。(本音としてはちゃんと彼女になりたいです) これって向こうから見るとやっぱり都合のいい女なのでしょうか?

  • 都合のいい女

    長文でとても読みにくい文章ですが、よろしくお願いします。 私はヘルスで働いています。 相手は同じ店舗のスタッフさん(店長の手前的なポジション)です。彼の年齢は30代後半です。 私の働き始めからお世話になり、よく冗談や真面目なお話も沢山しました。 何回もかわいいね、とか短いのがいいっていったから髪切ったんだよ!とか話してると癒されるだとか帰る時にもう帰るの?とか 冗談かもしれないですがよくそんな事を言われていました。 1年後、その彼が地方の店舗に異動が決まりました。 当時彼にはキャバクラで働く彼女がいて、それでも誕生日は何もしなかったと言ったり、異動するから別れようって言っても嫌だって別れてくれないと相談されたこともありました。(最終的に別れています。) 本当にその彼女のことが好きだったのかな?と少し変に思った事もあります。 そして異動の話になると、彼は私を残していくことが唯一心残りだとか心配だとかこっち来たらいいのになど色々言われました。 私は既に好きになっていましたが、それでも遠すぎてどうすることもできずそのままその時は終わりました。 そしてそれから半年後、いつもと違う店舗に私がお手伝いに行くと 彼が地方の店舗から今度はその店舗に配属になっていました。 店長さんがいる時は、何ら変わらない挨拶をして終わったのですが 店長がいなくなって私が部屋に入ったあと、彼はまたコールで呼んでくれ、2人で久しぶりー!と色んな話をしました。 それからも、私はよく彼のいる店舗にお手伝いに行くようになって、また彼の事をどんどん好きになってしまっていました。 相変わらずで、このままじゃ結婚出来なくなるという話になれば、まぁその時は俺がいるから!とか言ってきたりしました。 そしてこのまま思い続けるのが辛くなって 2人だけときに気持ちとアドレスを書いた手紙を渡して、好きなんだよね。と伝えたました。 すると彼はびっくりしていました。 このお店はしっかりしているので、スタッフとの連絡交換もないし交際はもちろんダメです。 違うスタッフさんに聞いた時にそういうことする人このお店にはないからなぁ~と言っていました。 彼にも、内緒で交際とか考えたことないから勇気ない。好きだけどさ…だめなことだから。こんな事しか言えなくてごめんね。と言われました。 それから私は彼のいる店舗に行くこともなくなって、 彼から改めて、もう一度しっかり考えたけどやはりそういうことする勇気はない。嬉しかったけどもっとちゃんとした人がいい俺なんかは辞めた方がいいなどとメールが来ていました。 それに返事をして、彼の事は忘れようと私の中ではスッキリしていました。 ところがそれから1ヶ月程たったある日、彼から突然仕事辞めるかもとメールがきてから 相談にのるメールをするようになりました。 他愛ない事もメールするようになって、彼から部屋でまったりしてるとのメールに いいよねのんびりできるのって!と返すと 一緒にまったりしたいと返事がきたり。 突然なんなんだと思ったりもしたのですが それからしばらくして外で会うようになりました。 初めて外で2人で会う日の前日は、相手は仕事中なのに珍しくメールきていて、緊張するとのこと。 会ったときも確かにいつもお店であう時とは違っていました。 ご飯を食べてショッピングしてぶらぶらして、彼のお家に誘われたので行ってしまいました。 そして体の関係もってしまいました。 その時に彼の心臓がばくばくしていたのは今でも覚えています。 帰った後のメールで、私の本当の名前呼び捨てで○○のおかげでゆっくりできたよありがとう。俺のことも○○(彼の下の名前)って呼んで。と返事がきました。 お金は全て彼がだしてくれています。 それからも彼は夜勤なので月1程度で会うのですが、毎回体の関係にはなりません。むしろそうならない時の方が多いです。 部屋に行ったとしても、いつも腕枕だとかくっついてはくれるのですが、そのまま寝てしまったりします。 1度だけあった彼の日勤の日に仕事終わったら会おうかと言ってくれ、彼の仕事終わりは終電がなくなったのですがタクシーで待ち合わせにきてくれ、ご飯食べてタクシーで彼の家に向かってその日もただ一緒に寝て終わりました。 約束の前日に職場の忘年会で、会った当日二日酔いだったのですが来てくれて数時間でバイバイしたこともあります。 今度温泉に行こうと言ってくれたりもしましたが、なかなか長い連休がないのと、彼は出不精で面倒くさがりなので実現は難しいかなと思うのですが。 最初の頃はよく他愛ないメールを毎日のように彼からくれていましたが数ヶ月たった今はたまーにになりました。 メールくれない時は全くくれません。 彼自身、仕事にストレスを感じているようで大変そうでまだはっきりは何も聞けてはいません。 一緒に働いていた時とは話すこととかテンションも全然違うけど、一緒にいると本当に落ち着きます。 このまま続けてもいいのかなと思ったりします。 それでもはっきりさせた方がいいでしょうか。 私はただの都合のいい女でしょうか?

  • 都合がいい女にすらなれないと思ってしまう。

    1年弱付き合って別れを告げられた遠距離の彼がいます。 彼に他に気になる人ができた事が大きな理由のようです。 最初は電話でしたが、私が彼に会いにいき、別れて友達に戻りました。 ですが、当初から別れ話は私のところへきてほしいと言っていて 彼は来ると約束していたので「約束だから」と、彼は私の所へ来ました。 私がメールもうしないんだねと言えば、メールを送ってくる。 電話も必ず出る、かけなおしてくれる。 体の関係は別れ話をした日、私の所へきた時に持ちました。 彼はしない方がいい、良くないと言っていたけれど、結局しました。 私はしたいと思って、仕掛けた所もあるので、この事には後悔はしていませんが… でもする前に『これって都合のいい女だよね』って私が言うと 「そうだな…止めとこう。後悔しない?」って言われました。 結局しましたが。。。 別れを告げられ、体の関係をもつまででも ずっと彼は私を突き放すようなことはしません。 それは優しさではないんですよね。 今回会った時も『もうメールもしないよね、もう会うこともないね』と言うと 「そんなことないんじゃない?」と言われて 『じゃあメールするの?会うつもりあるの?』と聞くと「うん」と。 『約束?』「うん、約束」と言われました。 『もう会わないって言わないんだね』と言うと「言わないよ。」って… その日「無事に家帰ったよ」と彼からメールがきました。 確かにまだ彼に未練はあります。好きです。会いたいです。 でももうダメだとも思います。 それに遠距離なので、会おうと思わないと会いません。 近距離の都合がいい女やセフレはあると思うのですが… 遠距離ではという話はほとんど聞きません。 彼は本命彼女ができれば、その人にいってしまうだろうし そういう意味での「筋」を通す人だと思うので 私は都合のいい女にすらなれないと思います…。 時間がたてば、私の気持ちは落ち着きますか。 今は冷静ではないと思いますし、都合がいい女でもという気持ちが強いですが この感情もなくなる日が来るのでしょうか…。 無理してでも抑えなければ、消えないのでしょうか。