• 締切済み

都合のいい女?

先月からお付き合いをはじめた方がいます。お互い30前半です。 友人との飲み会で偶然会ってほとんど一目惚れだったのですが、彼には婚約者がいたので諦めました。 ですが、その3ヶ月後婚約破棄になったので飲み会してほしいと共通の友人から頼まれ先月飲み会をしました。 私は今しかチャンスがないと思いその飲み会が終わったあと告白しました。 返事はOKでした。 すごく嬉しかったのですが、それからお付き合いをはじめてからの彼の日々の言動で不安になることが多く、毎日ネガティブなことを考えてしまいます。 不安要素としては、 ・元婚約者の話をよくする。まだ未練があるように思えてしまう。 ・メールも電話も彼からきたことは一度もなく、いつも自分から。 ・好きというと僕の何がそんなに好きなの?と言われる。 ・セックスする雰囲気になっても疲れてるからできないと言われる(勃起しない) ・いろいろ遊びに行こうねと言うわりに実現しない。 以上の観点から自分は好かれてなく、元婚約者との寂しさを埋める暇つぶしなのかと考えてしまいます。 気を使う人なので会えばやさしくしてくれて楽しいのですが、会ってない間は不安すぎて押し潰されそうです。 どうしたらいいのでしょうか...

みんなの回答

回答No.4

都合がいい女というより、病気です。 不能とわかったら、99%の女性は、恋心は一瞬で冷めます。相手は男じゃないんですから。 一度、診療内科を受診された方がよろしいのではないでしょうか

noname#198909
noname#198909
回答No.3

>・セックスする雰囲気になっても疲れてるからできないと言われる(勃起しない) だから婚約破棄になったのでは?

• jx4076
回答No.2

婚約者がいたという事は大分、熱愛したと思いますが、おそらくその女性をまだ、愛しているのでしょうね。 男性の気持ちをそこまで引っ張るという事は、おそらく素晴らしい女性であったと思います。 貴女もそのあたりを理解した方が良いです。 返事をOKしたという事は、元婚約者を忘れるためでしょう。 男にとって、気を紛らわすにちょど良い女性が目の前に現れたという事です。 貴女は、元婚約者を忘れられるような、結婚対象としたときに理想の女性なのでしょうか。 すぐ、SEXの雰囲気になるような女性は果してどうなんでしょうね。 おそらく貴女は元の婚約者より勝っているとは思えないですね。 ウザくなっているのでは。 自分をもっともっと磨けば。

• mi3105
回答No.1

たぶん 穴埋めでしょう。 婚約破棄はどちらからなんでしょうか…。 あなたは一目惚れで婚約破棄してチャンスだ!と思い告白した。寂しいから、まぁ良いかって感じだとおもいます。多分彼はあなたに対して愛情はないでしょう。 愛情があれば、なぜ僕の事が好きなの?とは聞かないはずです。彼の言動を見て、それでも変わらなければ別れるしかないですよ。