• ベストアンサー

私は都合の良い女でしょうか?

こんにちは。 美容師の仕事が忙しい彼氏とは付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。 私はお客として知り合いました。彼から告白してもらいました。 忙しいので、月1くらいでしかデートできません。 私は付き合うのが初めてでしたが先月ごろからようやく本当のカップルのようになれた気がします。 でも、エッチは待ってもらっています。フェラだけ数回しました。 先日、彼氏が出張に行きました。出張といっても仕事オンリーではなさそうでした。 スキーにあちらのスタッフと行ったり・・・買い物に行ったり・・・ 人付き合いも大事な職種だと思うのでそれは構いません。 ですが、 出張先で見つけた靴を今も探しているそうです・・・サイズ違いの為に買えなかったようで。 以前私と買い物に行った都市のお店にあるかもしれないので、探して欲しいと・・・ 彼は地方で仕事をし、私はその地方から都市へ仕事で通っています。 仕事帰りにお店には行けるので探すのは構いませんが、私はもしかして 都合の良い貢がせやすい女なのかな、と不安になりました。 彼も研修や講習や飲み会でその都市に行く事はあるんです。 だから余計、なんで私に頼むんだろう。って思って・・・ 頼み方も、「この靴、売ってないかなぁ><」とメールできて、私が「探してみるね」と言いました。 でも、「ごめんね、お願い」とは言われませんでした。 男の人って、彼女に自分の欲しいものを探して欲しいんですか? 買わせて、タダで欲しいから私に言ったのか、忙しくて信頼してもらっているから私に頼んだのか、分かりません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性は甘え出したら、調子にのる人も中にはいるから気をつけた方がいいかもね。あなたの対応にかかっているかな。 探してと言われても、あなたが都合のいい時に軽く見る程度にして、 あなたがそれほど真剣にならなければいい。 その靴は彼が欲しい物なんだから、本気で手に入れたいと思ったら、 自分で買いにいくでしょ。 探す時間もなければ、「ごめん、いそがしくてさ、なかなか探せなくて。本当にごめんね」とか、適当に言えば良いよ。 それを、必死で探して、彼にプレゼントしたりすれば… これからも買ってもらえると思って調子にのる確率は高いでしょうね。 都合のいい女かどうか…を検証するよりも、 自分がそうならないように、予防線を張る事ですね☆ 何事も初めが肝心。彼に悪い癖をつけないように…。 毅然とした態度でいましょう。お金が絡むことは、なるべく請け負わない。 区別するところはきちんと! これで、うまくやっていけると思いますよ。

apricot27
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局、探してみましたがあいにく見つからず・・・でした 彼は、ごめんね。ありがとう。と言ってくれました。 これからも私の用事のついでに彼の探し物を探す。そして お金は払ってもらう。 という事を原則にして何か頼まれたらそういうスタンスでいこう と思いました。

その他の回答 (3)

  • qoxop
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

デートのときの費用はどちらが負担してますか? 彼ばかり負担しているのなら買ってあげてもいいかもですね。(靴の値段にもよりますが) デートの費用が割り勘もしくは貴女が出してばかりなら買わないほうがいいです。都合の良い女にされてしまう可能性が高いです。 帰り道に探して見つかったら予約しておき、今度のデートの時に一緒に買いに行けばOKだと思います。(事前に見つかったので買いに行く旨を伝えるのは必要です。彼に持ち合わせが無いと言わせない為です。) それでもお金を出さないようなら今後を考えれば良いと思います。

apricot27
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 デート費用は基本ワリカン、時折彼が多めに出してくれるといった 具合です。 お金が絡んでいますので、探し物は私の用事のついでに探す。 そして払ってもらうという事を前提にこれからもしていきたいと 思います。 今回は探したものの見付からず・・・彼もありがとうといってくれたのでこれからもそんなかんじでいきます。

  • remonade
  • ベストアンサー率10% (11/103)
回答No.2

都合の良い女です。 金がなくなり、体が飽きられた頃、捨てられます。

apricot27
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そのような考え方もあるということ、肝に銘じておきます。

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

そっちに行く都合がある人に頼みごとすることってありますよ。 恋人同士なら余計そうじゃないですか? 誰も「プレゼントしろ」なんて言ってないんですよね? もし見つけて買ったら、「○円だった」と言って渡せばお金は返ってくるのでは!? 会う時間が少ないからなのかコミュニケーション不足で信頼関係がまだ弱いんですよね。 もっと自信持ってください。 不満なら彼に聞いてみるくらいしてもいいのでは?

apricot27
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局お店に行って探してみましたが、残念ながらありませんでした。 やはり、お金に関することなのできちんとしておきたいです。 多分、私は彼が他の女の子に探し物を頼んでいたほうが気分が 悪かったかもしれません。 お金についてはきちんとしますが、探し物くらいは軽い気持ちで 探してあげようと思いました。

関連するQ&A

  • 彼氏が既婚女性上司と日帰り旅行に行きます

    地方都市で社内恋愛しています。 東京から2週間くらいの出張で来ている女上司(既婚)が 観光したいらしく、私の彼氏を指名してきました。 この女性は前も仕事の話が盛りがったからといって 自分が出張で泊まっているホテルまで彼氏を入れて サシで飲んでいたという過去があります。 (彼氏からの情報。「上司なので仕事としていった」とのこと。) 一応彼氏から 行ってもいいかとお伺いがあったのですが、 旅に行って、何か仕事上目にかけてもらえるとかあればいいなと思い 行ってきなよと言いました。 しかし、釈然としません・・・。 出張で来ている人は他にもいるのにわざわざ私の彼氏を呼ぶとは 個人的に気に入ってるからだとしか思えません。 女上司に旦那さんがいるのだから 土日だけでも東京から呼んで二人で仲良く観光すればいいのにと思います。 (土日が仕事の人かもしれませんが・・・・・・・) みなさんはどうですか? これって普通のことなんでしょうか?

  • 彼氏?都合のいい女?

    長文失礼します。 私には付き合って2か月になる彼氏がいます。現在私が18歳で彼氏が25歳です。 出会いはサイトで、付き合う初日からホテルに行ってしまい、エッチをしてしまいました。 本当はこんなことは望んでいなかったのですが、断ることができなくすごく反省しています。 その後、お互いの予定もあるので月に3,4回程度の割合で会っています。 メールはほぼ毎日3通程度していて、まれに電話をする感じです。 ただ、会うたびに迎えに来てもらい、日頃のことを話したりしてから絶対にエッチをして、またしばらく話したりしてから家付近まで送ってもらって別れる・・・の繰り返しです。 (生理の時もセックスはしませんでしたが、エッチはしました) また、私がゴムを付けてしてといわないと生でしようとします。 ゴムを付けてしたのは私が初めてと言うくらいです。 向こうがほぼ年中無休の運送関係の仕事なので疲れているのはわかります。 仕事が少しでも早く終わったら自分の休みより、私を優先して会いに来てくれるのは嬉しいです。 でもまだ私は学生なので、一緒に買い物に行ったり、遊んだりして思い出をたくさん作るのが普通のカップルのすることじゃないのかなって思ってます。 また、一緒にテレビなどを見ていたときに「今度ご飯とか行きたいな」と言ってみたこともありますが「また今度ね」と流されてしまいます。 好きとか言ってくれもしないので不安になり、一回本当に好きなのか聞いてみると 「好きじゃなかったら触らないし、まず自分から会おうなんて言わないよ」と言われました。 趣味や性格が似ているので一緒にいて楽だし、エッチ関係のこと以外で不満なことはありません。 私は彼のことが好きなのですが、8歳も年上の人がわざわざ学生と付き合うということに少し不安があり、信用できてない部分もあります。 まだ別れそうな雰囲気はないと自分では思っているので、続くならできるだけ続いてほしいと思っています。 向こうもかなり毎日が忙しいと話していたし、私にも門限があるのでそういうことも考えてエッチだけでその日は別れるという関係で終わっているのかもしれません。 ただ、やっぱりこんな関係が今後も続くようであればもしかしたら都合のいい女(セフレ)だと思われいるのかなと考えてしまい、それだったら他の恋愛にいくほうがいいのかなっと考えたりもしてしまいます。 正直まだ恋愛経験が少ないので自分だけの判断ではどうにもできなく質問させてもらいました。 もちろん最終的には自分の判断で決めることなので、参考として質問の答えを見る予定です。 どうかご意見、アドバイスをお願いします。

  • 都合のいい女

    長文でとても読みにくい文章ですが、よろしくお願いします。 私はヘルスで働いています。 相手は同じ店舗のスタッフさん(店長の手前的なポジション)です。彼の年齢は30代後半です。 私の働き始めからお世話になり、よく冗談や真面目なお話も沢山しました。 何回もかわいいね、とか短いのがいいっていったから髪切ったんだよ!とか話してると癒されるだとか帰る時にもう帰るの?とか 冗談かもしれないですがよくそんな事を言われていました。 1年後、その彼が地方の店舗に異動が決まりました。 当時彼にはキャバクラで働く彼女がいて、それでも誕生日は何もしなかったと言ったり、異動するから別れようって言っても嫌だって別れてくれないと相談されたこともありました。(最終的に別れています。) 本当にその彼女のことが好きだったのかな?と少し変に思った事もあります。 そして異動の話になると、彼は私を残していくことが唯一心残りだとか心配だとかこっち来たらいいのになど色々言われました。 私は既に好きになっていましたが、それでも遠すぎてどうすることもできずそのままその時は終わりました。 そしてそれから半年後、いつもと違う店舗に私がお手伝いに行くと 彼が地方の店舗から今度はその店舗に配属になっていました。 店長さんがいる時は、何ら変わらない挨拶をして終わったのですが 店長がいなくなって私が部屋に入ったあと、彼はまたコールで呼んでくれ、2人で久しぶりー!と色んな話をしました。 それからも、私はよく彼のいる店舗にお手伝いに行くようになって、また彼の事をどんどん好きになってしまっていました。 相変わらずで、このままじゃ結婚出来なくなるという話になれば、まぁその時は俺がいるから!とか言ってきたりしました。 そしてこのまま思い続けるのが辛くなって 2人だけときに気持ちとアドレスを書いた手紙を渡して、好きなんだよね。と伝えたました。 すると彼はびっくりしていました。 このお店はしっかりしているので、スタッフとの連絡交換もないし交際はもちろんダメです。 違うスタッフさんに聞いた時にそういうことする人このお店にはないからなぁ~と言っていました。 彼にも、内緒で交際とか考えたことないから勇気ない。好きだけどさ…だめなことだから。こんな事しか言えなくてごめんね。と言われました。 それから私は彼のいる店舗に行くこともなくなって、 彼から改めて、もう一度しっかり考えたけどやはりそういうことする勇気はない。嬉しかったけどもっとちゃんとした人がいい俺なんかは辞めた方がいいなどとメールが来ていました。 それに返事をして、彼の事は忘れようと私の中ではスッキリしていました。 ところがそれから1ヶ月程たったある日、彼から突然仕事辞めるかもとメールがきてから 相談にのるメールをするようになりました。 他愛ない事もメールするようになって、彼から部屋でまったりしてるとのメールに いいよねのんびりできるのって!と返すと 一緒にまったりしたいと返事がきたり。 突然なんなんだと思ったりもしたのですが それからしばらくして外で会うようになりました。 初めて外で2人で会う日の前日は、相手は仕事中なのに珍しくメールきていて、緊張するとのこと。 会ったときも確かにいつもお店であう時とは違っていました。 ご飯を食べてショッピングしてぶらぶらして、彼のお家に誘われたので行ってしまいました。 そして体の関係もってしまいました。 その時に彼の心臓がばくばくしていたのは今でも覚えています。 帰った後のメールで、私の本当の名前呼び捨てで○○のおかげでゆっくりできたよありがとう。俺のことも○○(彼の下の名前)って呼んで。と返事がきました。 お金は全て彼がだしてくれています。 それからも彼は夜勤なので月1程度で会うのですが、毎回体の関係にはなりません。むしろそうならない時の方が多いです。 部屋に行ったとしても、いつも腕枕だとかくっついてはくれるのですが、そのまま寝てしまったりします。 1度だけあった彼の日勤の日に仕事終わったら会おうかと言ってくれ、彼の仕事終わりは終電がなくなったのですがタクシーで待ち合わせにきてくれ、ご飯食べてタクシーで彼の家に向かってその日もただ一緒に寝て終わりました。 約束の前日に職場の忘年会で、会った当日二日酔いだったのですが来てくれて数時間でバイバイしたこともあります。 今度温泉に行こうと言ってくれたりもしましたが、なかなか長い連休がないのと、彼は出不精で面倒くさがりなので実現は難しいかなと思うのですが。 最初の頃はよく他愛ないメールを毎日のように彼からくれていましたが数ヶ月たった今はたまーにになりました。 メールくれない時は全くくれません。 彼自身、仕事にストレスを感じているようで大変そうでまだはっきりは何も聞けてはいません。 一緒に働いていた時とは話すこととかテンションも全然違うけど、一緒にいると本当に落ち着きます。 このまま続けてもいいのかなと思ったりします。 それでもはっきりさせた方がいいでしょうか。 私はただの都合のいい女でしょうか?

  • 本命?都合の良い女?

    本命?都合の良い女? 付き合って今月で5ヵ月になる彼氏がいます。 皆さんの質問を見てて Hの時にゴムをつけない男はその女をセフレ(都合の良い女)として見てる というのを見ました。 この前Hしたのですが、いつも彼の方からゴムを着けてくれるのに2ヵ月ぶりだったせいか何も言わず生で入れられました。 いきなりだったので対応が出来ず、それでもゴム着けてと言うと『着けるの?』と言われました。 そこだけでもう何かショックで……彼はイった後すぐ抜いて何か確認して自分の方にもたれかかってきました。 ゴムを取ったのはずいぶん後でした。 遠距離(隣県)ですが、彼がいつも迎えに来てくれ送ってくれます。 ガソリン代を要求しないのでどうしようかと迷ったり。 自分の買い物にも付き合ってくれたり手繋いでくれたり、頭撫でてくれたり。 普通の事とか当たり前の事とか思われがちですが、以前付き合っていた(?)人とはこんな事はしてませんでした。 夜の方だった為、彼女の存在を消さなければならなく何もしてません。Hの時は生で外で出してました。 夜の仕事をやってる人と付き合う方が悪いと言われましたが、5年の友達期間があって付き合ってますが……昼職+休日バイトをやってる上、更に夜をやってた方でした。 私はお酒が飲めないのでその人の仕事場には行った事はありませんでした。 今の彼氏とこんな当たり前の事が出来て嬉しいのですが、Hの時そんな事を言われると都合が良いと思われてるか不安になります。 どうなんでしょうか……

  • 彼氏の都合のいい女??

    はじめて質問させていただきます22歳大学4年の女です。 乱文長文失礼します。 付き合って3年の彼氏(社会人26歳)とは地元で付き合い、現在彼が地方に転勤して遠距離半年経ちます。 最近忙しいときはぱったりと連絡がなくなりました。 時間に余裕がでると電話をくれますが、忙しい忙しいとばかりで自分の話ばかりをし、私の話はほとんど聞いてくれません。 自分の話をし終わると眠いから寝させて、会社に電話しないとダメだから切るねと電話を切られてしまいます。 彼の仕事が夜勤と日勤の交互というのもあって、起こしても嫌だし仕事中だってもだめだと思って、私からの連絡はLINEで様子を見てから電話をかけたりしています。 また、私がアルバイトでたまたま連休があったので来週会いにいっていいか聞くと、俺来月帰るからと言われ、じゃあもうちょっと会いたいのを我慢しようと自分の中で気持ちを入れ替えた数日後にいつ来てくれるの?と言ってきたりします。。 転勤して、知り合いが会社の人しかいない知らない土地で頑張っているのはすごく尊敬しています。 まだ私は学生で時間にも余裕があり、社会人の本当の忙しさや一人暮らしの大変さもわかっていないと思います。 でもやっぱり何か都合良く扱われているような気がして辛いです。 彼とは結婚も考えて付き合っていますが、今どうにかしないといつか爆発してしまいそうです。。 私の心が狭いのでしょうかT_T? 同じように思ったことがある方などできればきつい一言は避けてアドバイスよろしくお願い致します。

  • 好きな気持ちを利用し都合の良い女にしようとしてる?

    長文になります。 3か月前に飲み会でいいなと思う年上の男性に出会いました。 連絡は私から取り始めましたが、彼からの誘いでその一か月後くらいに飲み会をしました。 もっと彼のことを知りたいと思い、次は2人でご飯でもいこ!と誘いました。 しかし、法律系専門職をしている彼は仕事が超多忙、私は不定休且つ出張の多い仕事をしているため 休みや予定がなかなか合わず、この2か月弱の間何度かリスケをし、結局まだ会える日が確定していませんでした。 するとこの間突然深夜2時くらいに着信があり、電話に出てみると「今仕事終わったよ。遅い時間 だけどもしよかったら今からご飯とか食べない?」という連絡でした。ちょっと非常識な時間でしたが 連絡してくれたことが嬉しかったので行きたいと思いましたが、あいにくその日は出張で地方滞在でしたので 「ごめんけど今日は行けないなぁ。また別の日に連絡してね。」とお断りしました。 すると次の日の深夜3時頃にも同様の電話がありました。 相変わらず非常識な時間に呼び出すなんて・・・と思い、1度お断りをして電話を切りました。 が、次いつ会えるか分からない彼と今なら会える・・・どうする自分?と悩んだ後、やっぱ今から行く!と言って、タクシーで彼の家まで行ってしまいました。 深夜の男性の家なのである程度のことは想定内、覚悟の上で行きました。 到着して30分くらいソファでおしゃべりしましたがその間頭を撫でられ手を繋がれ。 時間も時間だったので彼のベッドで一緒に寝ることになり、抱きしめられチューをしやはりそういう雰囲気になりました。 最後までは絶対にダメと決めて行ったので「彼氏・彼女の関係じゃないのにそういうのは嫌だよ。」と頑なに断ったらそれ以上はいかずに済みましたが、 彼はそういうことがしたくて私のことを呼んだのか。。。と思うと残念な気持ちになります。 多忙でなかなか会えない彼と急接近のチャンス?!と思っていたのですが何を考えているのかさっぱりわからず。 今では自分がどうすればいいのかわかりません。 その後、タクシー代出してないから今度渡すね!という連絡がありました。約12000円。 元々タクシー代なら出すよと言ってくれていたので会いに行きましたが、当日そのことはは忘れていたようです。 普段の連絡はメールを1、2日に一回程度で、次回いつ会えるかの日程調整+お仕事頑張ってね! などの内容を送る感じです。 もっとじっくり話をして彼のことを知りたい気持ちもありますがここで切り上げたほうが自分のため?とも思います。 見込みあるんでしょうか?都合の良い女になりたくないですが、好きな気持ちもあります。 もし、、もし振り向いてもらえる方法があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼にとって、私は都合の良い女なのでしょうか

    私は18歳のフリーアルバイターです。 私の好きな人は35歳/飲食店経営。(以下、A) バツイチで、小学生の子供2人を元妻が育てています。 彼のお店に知人(以下、K)と行ったことがきっかけで、 KづてにAの耳に、 "私が、彼のことが気になっている" という情報が入っていたそうです。 それを聞いたAはKに、 "じゃあ、あの子紹介してよ" と言っていたそうです。 ある日AとKと私の3人で飲みに行くことになり、 2軒目はAの家で宅飲みすることになったのですが、酔っ払って眠たくなっていた私は そのままAのベッドで眠ってしまいました。 その間にKは帰宅していて、 私はその場でAと関係を持ってしまいました。(そのときはとても幸せだったのですが、今ではこのときの事をとても後悔しています。) 数日後私は寂しくて、Aに "会いたい"というメールを送ったところ、 "今は彼女を作る気は全くない。だけど理解してくれれば、時間が合えばいつでも会うよ。理解してくれる?" という返事が。 離婚してまだ2年、別れを切り出したのは Aだそうですが、さすがにまだ1人の時間を ゆっくり過ごしたいのだろうと、 広い心で彼を思うようにしました。 それからというもの、Aとは ほとんど酔っ払ったときにだけ 連絡をして来てはそういう行為をするようになりました。 (彼はお酒の力を借りないと勢いがつかないらしく、お酒を飲まずに家に来るときは、いつも宅飲みします。) 泊まった次の日にはランチに行ったり、パチンコに行ったり お買い物をしたり…はあるのですが、基本的にはすぐに仕事に行ってしまいます。 一緒に居るときは楽しくてとても幸せですが、 少しでも会えないと、 私の存在って一体… 結局都合の良い女なんだろうな… "彼女を作る気はない"と最初に言われた時点で、未来への望みは無い… という思いが込み上げてきて仕方が無いありません。 K曰く、 "Aはお前にハマってるから、最近は俺と飲みに行ってくれなくなった。お前は考え過ぎだ。"そうです。 もういっそずるずるな関係を切り、 新しい出会いを求めることが 私にとっては最良のことなのでは… しかし彼を孤独にしてしまいそうで そんなことできない… 彼は働いているときはとてもしっかりしていて、 お客様のこともとても大切にしているのが分かります。 (仕事で疲れていても、お客様との付き合いで朝まで飲んだり。) だけど私と会うときには 赤ちゃん言葉を使って甘えてきたり、 普段、人前では見せない顔をたくさん見せてくれます。 私はそんな彼が愛しくて仕方が無いのです。 彼を失いたく無い反面、 この関係をきっぱり切りたいと思う… もう自分では彼にハマってしまって分かりません。 私はどうしたら良いのでしょうか?こんなに思い詰めること自体が、若さ故なのでしょうか。 私は彼と付き合って、幸せな日々を送ることを望んでいます。 ※長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。同じ様な経験をされた方、私の気持ちが理解できない方…様々な方の意見を聞かせていただけたら…と思っております。

  • 彼氏と買い物をするより、一人で買い物をした方が楽し

    彼氏と買い物をするより、一人で買い物をした方が楽しい と思ってしまうのですが相性が悪いですか? 私はゆっくりブラブラ歩いて ・いろんなお店を見たい、 ・適当に歩いて入ってみたい店に入りたい と言う買い物の仕方をするのですが 彼氏は ・チンタラ歩くのが嫌い ・買い物する前に、 何を買うのか、 その場所(店)はどこにあるのか事前に調べる ・無駄な事はしたくない という考えです。 なので、一緒に買い物しても喧嘩になってしまいます。 なので私はショッピングがしたい時は、 一人か友達と行くのですが、このようなカップルは結婚に向いてないですか? 今は他の人と買い物すればいいけど、 結婚したら一緒に買い物をしないわけにはいかないから彼との将来が心配です。 お互いの妥協点を見つけて 一緒に買い物できるようになるしかないのでしょうか? でもそれは厳しそうです・・・

  • 30代の女です。運動神経が鈍い=スノボは難しい?

    お世話になります。 彼がスノボが大好きな人です。 私もやってみたいと思うのですが いかんせん運動神経が鈍いのです。 それと速度が速いのは怖いのです。 ※メリーゴーランドも怖いのです。 スノボって難しいでしょうか? 先日、彼が一人で行ってきて 「カップルが多かった」と言いました。 一緒に楽しめたら良いんだろうなぁと思いました。 スノボのグッズ=ボードやブーツを見るのは好きです。 スポーツってやってみないとわからないでしょうか? 以前、原付の講習でも私は曲がることができずに 他の大勢の人達とは別メニューになりました。 私だけ・・・とにかく「自信」がないのです。 スノボは彼に飽きたら暇だよとも言われて・・・ 面白くなかったら、広いスキー場でどうしたらいいのかも課題です。 スクールに入ったとしても遅れて迷惑にならないか不安です。 そもそもスノボって色んなスポーツの中で難しいのでしょうか? 「やってみたい」という気持ちを大切にして挑戦したらいいでしょうか? アドバイスをください。よろしくお願い致します。

  • 女性の意見がききたい

    現在2年くらい友達関係でいた子に告白しました。以前からよく遊びにきていて結婚できたらいいねとか彼女のほうから話をしたりしていたので彼女も、私の事を思ってくれていると思っていました。結果は僕と一緒にいると楽しいけれど、実際まだ惹かれてるとかは分からないとの事。私は現在求職中で彼女はある地方都市に住んでおり、彼女がいる地方都市に行こうか悩んでます。やはり自分のしたい仕事につきたいし、そこに行くことは簡単ですがやりたい仕事に就ける可能性は0に近くなります。今仕事を探しているのですが中々その地方限定で仕事がありません。彼女はまず自分のやりたい仕事を決めてほしい、 只遠距離になってしまうと続けていく自信はないし、彼女自身がこちらに来るというのも今の状況では難しい、付き合って間もない状況の中、来て欲しいとも言えないとの事。 仕事をとれば首都圏で、彼女をとれば地方都市になるのですが、私が実際行ってしまうと彼女は重く感じてしまうのではないかと思ってしまいます。私も彼女も30代前半の為、もしだめになってしまうと、中々次の仕事は難しい状況で今その地方都市で1件内定があるのですが必ずしもやりたい仕事ではありません。私も彼女も上手くいく方法はないでしょうか 彼女の為にあまりやりたくない仕事をする彼氏と 仕事に妥協したら彼女を幸せにできないから彼女を選ぶために仕事を選ぶとう彼氏 どちらがいいですか