• ベストアンサー

好きな人の♂がわかりません。

4321536の回答

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.2

他の方からも手厳しいアドバイスを戴いておられるようですが、もしもお書き下さった内容が職場での行為で、なおかつ就業時間中との事でしたら、私も全く同様の感想を持ちました。 お二人とも、社会人ですよね? キツい書き方ですいません・・・でも、そう疑ってしまうような有様です。 まぁ百歩譲って貴女は女性で受身だから許せたとしても、その男性の社会人としての節操のなさは、社会の一員として一考の必要ありだと思いますよ。 男性にとって仕事は、家族を背負って一生継続しなければならない大切なものです。 社会のルールやモラルも身につけられない男性は、会社の人材として失格ですね。 横道に反れましたが、そんなこんなを考えると、その男性の行為は日常茶飯事的な常習者だと感じました。 他でも同様にちょっかいを出しているか、もしくは今はしていなくても、いずれまた同じような事を他でもするでしょうね。 男女の交際はそういう行為から入るのではなく、言葉や態度によるきちんとした意思表示(あなたの事が好きです。付き合って下さい。といった)から始まるものです。 冷静になって考えを及ばせて下さいね。 それから「周りにバレずに進める方法・・・」との事ですが、就業中でもそのような行為を平気でする位の男性ですから、いずれどこかで人にバレてとんでもない事になるでしょうね。 今は防犯カメラもある事ですし、誰も見ていないなんて思ったら大間違い。 もしもそれが会社にバレた時は、二人ともクビや制裁は覚悟しておいた方がいいです。 そしてそうした「不当就労による解雇処分」というのは、新たな会社に面接にいっても過去の就業状況として記録を取り寄せる事が可能ですので、一生ついて回る可能性も頭におかれておくと良いでしょう。 ご参考になさって下さい。

関連するQ&A

  • 好きな人の行動(心理)がわからない

    塾が一緒で他中に好きな人がいます。 その人とはLINEでしか話したことがなかったので、塾で会って話そうと言いましたが私は先に帰ってしまいました。 その後、LINEで話してたら「電話しよー」と言われ電話しました。 その時、普通の電話かと思いきやカメラ電話でした。 最初はお互い人見知りだったのであまり会話が弾みませんでしたが、向こうが変顔などで笑わせてくれて会話が弾みました。 2時間くらいLINEでテレビ電話したのですが、 話すにつれて向こうが「ちゅーしたい」といい 電話越しにキスを何回もされました。 「愛してる」や「大好き」とかも言われましたが、私は冗談と受け取って流しました。(向こうもたまに冗談だよ笑と言ってきました。) 向こうは好きな人がいると聞いたので私が「そうゆうのは好きな人にしなさい笑」と言ったら「う~ん」と流されました。 「俺甘えたいんだよね」「こうゆうのがしたかった」「塾ある日一緒に帰ろ?」なども言われ、私が誘ったデートにもokしてくれました。 彼の気持ちがわかりません。 本気にしていいのでしょうか? 逆に、恋人でもないのに一緒に帰ったりして大丈夫なのでしょうか? お互い中3です。よろしくお願いします。

  • 人が寄ってきません。。

    高1になる女子です。 私は、第一印象が真面目らしいんです。 実際はそうでもないねってよく言われるのですが… それと、冗談が通じません。 ◯◯ばかーwwとか言うと、真面目な顔で、…それ本気?って言われてしまうんです(;ω;) そのせいだと思うんですけど、人が寄ってきません。 自分から挨拶したり話しかけたりするんですけど、相手から何かしてくれることはほとんどありません。 クラス全員が当たり前に知っている恋バナを、私だけしらない、ということがよくあるんです。 高校は中高一貫校で、内部生と仲良くなれるか不安なのですが、どうやったら人が寄ってくるようになるんですか??

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 気になる人にたまに電話します。(彼女もちですが・・・) 別に電話してもいいよ、と言われ 出れたら出るよ、彼女といたら出れないけど、とも言われ。 この前、電話かけた時には出なかったので きっと彼女といるんだろーなと思ってました。 すると、次の日の夜に 「昨日は電話出れなくてごめん。」とメールがきました。 このメールの返信に「いいよ、またかけるね♪」と軽く返してもいいでしょうか? 向こうはこちらの好意に気づいてるかは微妙です。 ただ、彼女ができたと聞いた時に嫌やぁ!と伝えてから(軽く冗談ぽく) なんとなく向こうが優しいというか、対応が前とは違うというか・・・ これってどーなんでしょうか・・・

  • これは冗談と受け取って良いのでしょうか?

    出来れば男性の方に答えていただきたいのですが、、 男の人は冗談でさらっと 「愛してるよ~」 とか、 「付き合わない?」 とか言えますか? 私はメールでそういう内容が送られてきたんですけど、 彼は冗談だと言っていますが、 前に同じような文面で本気で彼に告白された事がありました。 本気の時と同じような内容のメールは、 彼本人が冗談と言っていたら、冗談と受け取って良いのでしょうか? それとも、彼は私のことが好きなので、本気で告白されたのでしょうか? もし、本気だとしたら私はどうすれば良いのでしょうか? 前に1度彼を私が振って、彼と気まずくなり、最近やっと元の関係に戻ったばかりで、この関係を崩したくないです。 だからってOKするにしても、まだ彼のことを好き? って聞かれたら、素直にyesと言えないと思います。 自分の気持ちがはっきり分かりません。 ただ、彼が私の傍に居ない時、無意識に目で彼を探す事が最近多くなった気がします。 自分で勝手にメールのことを気にしすぎてるんだと思っていますが、 これは恋なのでしょうか?

  • 1度関係をもった彼は私をどう思ってる・・・?

    出会って数日で一度だけ体の関係を持った男性がいます。 私が10代後半で向こうが20代前半でした。 ただのヤリ目だと割り切ってそのような行為をしてしまったのですが 最近、好きになりかけている自分がいる気がします。 最後に会った日から3日が経っていますが毎日向こうからメールが くるし、たまに電話もくれます。 連絡を取り合う中でそっち方面の話題はほとんどなくあっても冗談で 話すくらいで今日あった出来事や、仕事の話などをされます。 それで昨日もメールをしていたんですが突然返信が来なくなったので こちらから電話をしました。返信できなかった理由は把握できています。 その会話の中で2,3回ほど 「明日からお前とは連絡取れない。これが最後だ」のようなことを言われました。 正直その言葉に焦っている自分がいました。向こうは、 「冗談。焦った?」「俺と連絡取れなくなったらどうする?」などと言っていましたが 最後電話を切る際、今度は「冗談」とは言ってくれず 「俺と連絡とりたいのならメール入れといて。それはお前次第だから」と 言われました。それから「返信来ないから焦って電話したの?」と言われ 本心はそうですが「暇だったから」と嘘をつくと 「さいてい」と冗談めかしく連呼されました。 迷った挙句連絡したのですが、良かったのでしょうか? 昨日の電話や最後に会った日に「好きな人いないの?」や「彼氏作らないの?」 など言われていたので「夏恋なんかに本気にならず俺は忘れて早くいい人みつけなよ」 という意味だったのでしょうか? でも、だったら気を持たせるような発言ばかりしてほしくないと思います。 「連絡取らない」と言って焦らせたり「女と連絡取ってる」と言って 私の反応を楽しんだり・・・。(すべて冗談) 昨日も連絡取らないといっていたのに結局今日になったらメールも来たし、 正直向こうは何がしたいんだろう?といった感じでとても悩んでいます。 あと、一夜限りの関係で家まで送ってもらい別れ際にただ普通のキスを されるのはごく当たり前のことなんですか?こんな関係になったの彼が 初めてなのでよくわかりません・・・。 向こうは私のことをどう思っているんでしょうか? なんともないただヤレる女ですか?

  • 恋愛について相談にのってほしいです(泣)

    私は先月の始めに女の子に絡まれ、絡んでいくうちに好きになってしまいました。 女の子が冗談で電話で『嫌い、縁切ろう』とか言った時、その場で電話したまま涙が出て来ました。 女の子が私の気持ちが本気だということを知り、女の子も本気になってくれてたと思います。 私は身の回りの女の子や、ほかの女の子はシャットアウトして その女の子だけを見ていきました。メールが来るだけで嬉しい、電話してるだけで嬉しい、絡んでいられるだけで嬉しい。。。。。 でも会いたい 会って寂しがりの女の子を安心させたい、早く会いに行き、傍にいてあげたい この感情が強くなってきました。別に彼女が欲しいからではありません。 会いに行くためにバイトを始め、私の気持ちは遊びなんかではなく本気でした。 でも最近電話で女の子に恋に恋してるだけじゃない?と言われショックでした。 ウチと会ったら後悔するよ?とか 君は一途だし、カッコイイし、ウチなんかより身の回りにいる女の子を探しなよ? 理想ばっかり追うよりそろそろ現実みなよ?と電話で言われてしまいました。(TヘT) 結果的に連絡は一ヶ月続き、二日前に連絡を切りました(泣) 今冷静に考えると ちゃんと女の子の事を1番に考えてあげられなかったんではないか。。。。。 好きすぎて理想ばかりを追求してしまってたのではないか 色々考えてしまいます。 でもやっぱり あの女の子から連絡がないと寂しいです(泣) 夜になると思い出し、泣いてしまう自分がいます。。。。。 やっぱり諦めるしかないんでしょうか(TヘT)? これは恋に恋してたんでしょうか? もう頭が壊れそうです(´;д;)

  • 好きな人に対して冷たい自分

    僕は高校1年の男です。 同じクラスに好きな子がいるんですが、 僕は好きな人の前だと冷たいんです。 普段僕は女友達には笑顔で話すし冗談を言ったりしますが、 好きな人の前だと笑顔なしで話し、冗談とかも特にはいいません。 理由は、恥ずかしいからなんです。 (だから好きな人には自分からあまり話しかけられません。) このままじゃこの恋は実らない事は分かっています。 好きな人にはどう接していいか教えて下さい。 あとよろしければ、 好きな人と話す時はどんな話題がいいのかも教えて下さい。

  • 人を疑わない自分の母

    詐欺にあったとかそういうのではないのですが人やテレビが言ってることを真に受けすぎているように思います テレビで見るようなおばちゃんの「もう~バカ言ってんじゃないよアハハ」みたいな言葉を一度も聞いたことがありません(人を疑わないというか、冗談が通じないような?) 今までの家族間の出来事を振り返っても、自分が冗談のつもりで言ったことも真に受けてしまったり、母から冗談を言われたことは一度もありません 心配というか、まるでこの世に嘘つきなんていないかのように感じます。 考えすぎでしょうか。

  • 本気の恋が遊びに変わりますか?

    本気で好きだったが 向こうが遊びだと気付き 恋愛感情が冷めて 容姿は好きだったので イチャイチャだけする 暇つぶしにする など… 本気の人は叶わなくても 嫌いになるまえに その人の前からいなくなるものですか? それが本気の恋ですか? 気持ちが遊びに変わってしまうのはそもそも最初から本気ではないのでしょうか?

  • タイプが全く違う人

    私は自分のタイプに合わない人を本気で好きになってしまいました。 具体的に述べると、私は大人しい系ですが好きな人は明るくて冗談とかよく話す人です。 タイプが違うといくら好きになっても、前に進む事が出来ません。 このまま相手を想ってるのも辛いので諦めようと頑張っているのですが諦め無くても良いですか? 回答、お願いします。