• 締切済み

人を疑わない自分の母

詐欺にあったとかそういうのではないのですが人やテレビが言ってることを真に受けすぎているように思います テレビで見るようなおばちゃんの「もう~バカ言ってんじゃないよアハハ」みたいな言葉を一度も聞いたことがありません(人を疑わないというか、冗談が通じないような?) 今までの家族間の出来事を振り返っても、自分が冗談のつもりで言ったことも真に受けてしまったり、母から冗談を言われたことは一度もありません 心配というか、まるでこの世に嘘つきなんていないかのように感じます。 考えすぎでしょうか。

みんなの回答

• gge42581
回答No.2

人に騙されたり裏切られたりしたことがないか、全てを許して生きているかのどちらかでしょうね。

• stss08n
回答No.1

誰でも性善説信奉者には、敬意をされるものですが。・・・