• 締切済み

肛門から黄色い液体が出ます

こんにちは、19歳の女性です。 少々汚い話になってしまうと思いますので、ご注意ください… タイトルの通り、肛門から黄色い液体が出ていることに先ほど気がつきました。 トイレに行ったところ、パンツにシミができ、便器の水の表面に油のように浮いていました。 痛み・かゆみや外見での異常は全くありません。排便もいつも通りです。 液体のにおいや見た目は、座薬をさした後のそれと非常によく似ています。(座薬は何年もつかっていません。薬も服用していません) 前日の食事は、昼食のパスタ以外は野菜や果物が中心です。 現在生理中ですが、自分の体には全く異常がなく、極めて健康です。 これは一体何なのでしょう。病院へ行く必要はあるでしょうか。 どなたか教えてください。お願いします。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

ウォシュレットつかっていないですか? 水圧強くないですか?