• 締切済み

アイホンでモバイル

アイホンって、PCサイトが見れ便利と思い購入したのですが 携帯用モバイルサイトが見れません。 携帯サイト閲覧や入力できるアプリがあれば紹介してください。

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

リンクを張っておきます。 一応携帯のHPを作った時の確認用のソフトなので見れないサイトも多いです。 擬似的にリクエスト用のヘッダーを送ったり識別番号を送る事は出来るみたいです。 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=308059010&mt=8 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=308003826&mt=8

4434898
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 参考になりました。