• ベストアンサー

動物を抱っこしている子供の写真を取りたいのですが…

動物(うさぎ)を抱っこしている子供の写真を絵画制作の資料として、撮りたいと思っているのですが、人脈不足のため、他に方法はないものか、と思案しております。  結構難しい質問だと思いますが、何かありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

私が質問者さんの立場なら近隣でうさぎを飼っている学校を探します。 そして校長にお願いしウサギを子供に抱っこさせてもらいます。 難しいお願いには思えません。 または下記サイトにありますが、質問者さんが都内在住なら江戸川区自然動物園が一番チャンスが多いと書かれています。 http://home.att.ne.jp/sun/mritu47/zoo.htm

2784zima
質問者

お礼

いろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

子供を連れて、動物が抱ける小動物園に行けばいいのでは?