• 締切済み

草食動物の写真

子供がいろいろな動物を覚えたくて 資料を集めたり図書館に行っていますが まだいろいろ見たいようです。 ネット上で良い写真を公開しているサイトを ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#17702
noname#17702
回答No.1

ヤフーで『草食動物』のキーワードで画像検索かけてみました。 500件近くでてきました。 一応URL添付しますが長い場合エラーになります。その場合は『草食動物』で検索し直してみて下さい。 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?ei=UTF-8&fr=sfp&p=%E8%8D%89%E9%A3%9F%E5%8B%95%E7%89%A9