• 締切済み

今まで愛用していた 柔軟剤の、ハミングフレア リフレッシュハーブの香りが販売終了になってしまいました・・・。

とても好きな香りだったのでショックです。同じ境遇の方、替わりにどんな柔軟剤を使っていますか? また、似たような香りの柔軟剤や、おすすめの柔軟剤などを教えていただけるとうれしいです! よろしくおねがいします。

みんなの回答

• minickey
回答No.2

ワタシもまったく同じ想いです!! 販売終了になってから、ずっと似た香りを探していますが、いまだにみつけられません(T_T) ハミングフレアのリフレッシュハーブを、買い置きしていたものが1つだけ残っていて、ずっともったいなくて使えなかったのですが、意を決して、最近使い初めました! 本当にいい香りです!! 似た香りではないのですが、最近まではアロマリッチのヴァイオレッタを使ってました。それも悩んだ末です。 参考にならずすみません(>_<) できるなら、またリフレッシュハーブの香りを販売してほしいです!!

• FMB0203
回答No.1

私も同じ柔軟剤を愛用していて、困っています。 似たような香りを探すの、難しいですよね。 強い花の香りが好きではないので、シトラス・グリーン系かハーブ系で探していますが ・香りとデオドラントのソフラン シトラスアロマの香り ・スタイルフィット柔軟仕上げ剤 ・部屋干しソフラン を試そうとしているところです。 他におすすめのある方、どうぞ教えてください。