• 締切済み

彼氏へのサプライズプレゼント

こんばんは。 私には付き合って約3ヶ月になる彼氏(27)がいるのですが、デートをするときはいつも彼が全部払ってくれています。(年上だから気にしないでと言っています) 今度、お互いにお祝いする事があるのでフレンチに食事しに行きます。 その時に何かサプライズとして、いつもの感謝の気持ちでプレゼントを渡したいのですが何がいいと思いますか? アクセサリーはつけない人で、ペアリングだけしています。 ワイシャツやネクタイやハンカチもあげたので別のもので何か喜ばれるものってありますか? タバコを吸いますが、ライターもこだわりのがあるみたいなので(^_^;) 予算は、誕生日などのイベントでもないので5000~6000円弱で考えています。 どなたか案をください!!ちなみに来月に行くので、できるだけ早めだと嬉しいです(;_;) 長文失礼いたしました。

みんなの回答

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.4

下着は私も貰った事有りますけど、「ドキッ」としますね。 「次はコレ履いていかなくちゃ」みたいな‥ でも、付き合って約3ヶ月になる彼氏相手だと、人に依っては時期尚早。 冗談的にも通じる相手ならいいんですけど。 でも、びっくりさせるには、やっぱりソレっきゃ無いかな? その次に会うのが楽しみですね。

  • xla02264
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.3

貴女が相手の方を本命と思っているのだったら、下着なり、靴下なり、なんか肌に直接身につけるものに、チョコレートなんか添えても良いのでは。 後はサプライズなら、最後に「後はこれ」と言って、自分の顔をリボンで結んでみてはどうでしょうか。

回答No.2

まぁ一番良いのは手作りのプレゼントじゃないかな? あと男は単純ですので、金かけずに喜ぶプレゼントなら「手紙」とかでも良いと思いますよ。手紙がプレゼントになるかは別ですが! 折り紙とかで飾りつけて二人の写真とかも貼って、これからの二人の事を文章にして書いてそして最後に「愛してる」とか書かれていたら、彼氏はフォ~~夜もびんびん物語ですよ(笑) ただ「手紙」をプレゼントとして渡すなら、すぐに開けさせず家に帰ったら開けてね、と言いましょう!その方がお互いワクワクしてサプライズ的には効果的でしょう。あと手紙が入ってるとバレない様にお菓子とかぬいぐるみ等などでカモフラージュして包装して渡しましょう! 付き合って3ヶ月ですか、一番いい時期ですね! この作戦いいと思いますよ!彼氏を手玉にとれますよ! がんばって下さい!

回答No.1

ご自身をラッピング。 もしくは・・・ 靴下と下着のセット。 下着、結構喜ぶよ。 男の人。 自分でそんなおしゃれなの買わないから。

関連するQ&A

  • 30歳になる彼氏への誕生日プレゼントについて

    こんばんは。 私は20歳の大学生です。 7月で彼が30歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントに困っています。 決められないのは、いくつかの難点があるからです。 (1)基本的にカバンを持ち歩かず、持ち物の少なさを重視する。 キーケースやパスケースは上記の理由で必要ないとのことです。 カバンをプレゼントするなどもってのほかです…。 (2)会社に滅多にスーツで行かない。 カジュアルな服装での出勤がありの会社なので、ネクタイをしめることは滅多です。 大体はワイシャツに細身のチノパンといった感じです。   (3)財布や靴など、毎日使うものへの細かいこだわりがある。 現在、GUCCIの長財布を大分使い古しているので新しいものをと思いましたが、微妙なこだわりがあるようです。 また、アクセサリーや腕時計、帽子は身につけません。 煙草も吸いません。 当方学生の身なので、相手が社会人とはいえそんなに高価なものは買えません。 大体4万円以内でおさめたいところです。 今私が考えているのは、 ・ワイシャツ(何枚あっても困らないから) ・机の上に置くランプ(パソコンをよく使うから) といったところです。 情報が少ないかとは思いますが、プレゼントに関して何か案がありましたらアドバイスをいただきたいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 27歳・営業職の彼氏へのプレゼント何がいいでしょう?

    こんにちは。初めて投稿します。 私は29歳・事務職の女で、彼氏とは同棲2年です。 同年代の男性/女性からアドバイスをいただけたら幸いです。 私の誕生日や2人の記念日、ボーナスが入ったときなど、 彼は私が好きなダイヤモンドのアクセサリーなどを自分で選んでプレゼントしてくれます。 渡し方も凝っていて、冷蔵庫にいれてあったり、いつも驚かされます。 逆に私から彼へのこれまでのプレゼントは、車のオーディオ&スピーカー、 プレステのゲームソフト(彼が選んで私がお金を出しただけ)、 私が選んだものでは、ペアリング、腕時計、ネクタイピン、ネクタイ、Yシャツなどです。 特にイベントでもないのですが、彼に何かプレゼントしたいなー、と思っています。 でも、彼に喜んでもらえそうなものが思いつきません(>_<) 彼本人のリクエストは聞かず驚かせたい!と思っています。 貰って嬉しいプレゼント、渡して喜ばれたプレゼントを教えていただけませんか。 意外な物でもOKです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントで困っています(>_<) スーツを着るような職業ではないので、ネクタイなどをあげてもあまり意味がなく アクセサリー等はかなり強いこだわりがあるようで お酒は飲むのですが高いお酒はもうコレクション済みで 煙草も吸うのですがライターも高いのを持っていて 今まであげたプレゼントは 服系が多くもう服はなぁ‥といった感じです‥。 年齢は30代前半なのですがかなり見た目も中身も若いです(笑) 予算は一応~2万くらいで考えています。 どなたか回答いただけると嬉しいですm(__)m

  • 夫へのプレゼント

    もうすぐ結婚5周年です。 夫に何かプレゼントを渡したいのですが、 いい案が浮かびません。 私が病気療養中で予算が1万円くらいしかないのですが、 何かいいものはないでしょうか? 今までに送ったものは、 ・ネクタイ ・Yシャツ ・下着 ・服 ・手紙 ・煙草のカートン などです。 アクセサリーは好きじゃないみたいで、 結婚指輪も時計もしていません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント。

    付き合って3ヶ月 今度彼の誕生日があります。彼は30代です。 彼はアクセサリーは何もしません。 仕事柄、スーツは着ません。 洋服の趣味もいまいち分からないし 好きなブランド?とかも分かりません。 お酒が好きなので、お酒をプレゼントしようかと思いましたが、何のお酒が好きかと聞いたときに、甘いの以外ならなんでも好き!と 言ってたので、このお酒がいい!という こだわりは、なさそうです。 タバコは吸うので ライターがいいかな?と思いましたが 彼はライターにもこだわりがなさそうで 普通の使い捨て?のライターを使ってます。 そういう人はライター貰っても嬉しくないですかね?? あと、何色が好き?なんて 聞いたら、プレゼントされるって 分かってしまいますよね?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

     彼とは、今年で2回目のクリスマスを迎えます。 去年はマフラーをプレゼントしましたが、今年は何をプレゼントしようかとても悩んでいます。  彼は、現在大学院生で就職活動中です。タバコはすわないし、身に付けているもので、ブランド等には全く興味が無いみたいです。 アクセサリーも、ペアリング以外はつけません。 手作りのお菓子をプレゼントしようかと思っているのですが、その日朝から予定がありその後そのまま彼と逢う予定なので、生もの(ケーキ等)は難しいと思いました。  少しお洒落なワイシャツもありかなと思ったのですが、サイズが分かりません。ネクタイとか…もらって男性はうれしいですか?  現在私は学生で、仕送りで生活しているため奮発したものはプレゼントできませんが、5000円程で何か贈りたいです。  ご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 彼氏にネクタイをプレゼントしたい

    35歳になる彼氏にネクタイを誕生日プレゼントで贈りたいです。 私は22歳でいつもプレゼントはいいよと言われるのですが、身に付けてもらえるものを渡したいです。 買うならば、ゼニア、シャルベ、マリネッラのどれかを予定しています。 質問です。 (1)ネクタイを貰ったらどう思いますか? (2)上記の中ならどれが嬉しいですか? (3)どんな柄や色だとビジネスでも使いやすいですか? (4)それよりもこっちがいいんじゃないか?というものはありますか? (アクセサリーはつけません) 今まで贈ったものは財布、名刺入れ、テレビ、本、ペアリングです。 (交際期間は4年です) 彼氏は非喫煙者です。 7月より半月ずつ地元と東京を行き来して一応転勤という形になります。 サプライズで誕生日に郵送する予定です。 彼はよく明るい色の服を着ます。 ピンクやオレンジなど。 ネクタイもエルメスのピンクのネクタイをもっていました。 長文で申し訳ないですが、どうかお願い致します。

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏への就職祝いについて

    見ていただいてありがとうございます(^^) 4月から社会人になる大学生の彼氏(22)がいます。 来月旅行に行くので、その際にサプライズで就活祝いを渡そうと思っているのですが、ネクタイと、タオルハンカチで、予算は1万円前後で考えています。 悩むところがネクタイについてなのですが…いいネクタイを1本をどーんと送るべきか、数本のネクタイを予算に合わせて送るかで迷っています。 就活祝いをあげたことがある方、また男性の方々、教えていただけると嬉しいです!

  • 婚約者へのプレゼント(サプライズ)

    婚約者へのプレゼント(サプライズ) 来年結婚する彼がいます。 婚約してから私が病気にかかってしまい、一時は結婚をためらいました。 けれど彼が一緒にがんばろうと言ってくれ、予定通りに式をあげられることになりました。 いつも支えてもらってばかりで、とても感謝しているのですが、ありがとうという言葉だけでは足りない思いがあり、何かの形で彼に贈り物をしたいと思っています。 副業で絵本を作っているので、オリジナルの絵本を作って贈りたいなとは思っているのですが、ただ渡すよりも、ドラマチックに、サプライズな感じで渡せたらいいなーと考えています。 披露宴の時に友達に協力を仰ぐか、それか宝探しみたいな企画を作るか…とか色々考えてはみたのですが、何だかピンときません。 プレゼントを渡すシチュエーションで、何かいい案はないでしょうか? こんな感じだとドキドキする!楽しい!思い出になる!という案があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。