• 締切済み

彼氏へのサプライズプレゼント

こんばんは。 私には付き合って約3ヶ月になる彼氏(27)がいるのですが、デートをするときはいつも彼が全部払ってくれています。(年上だから気にしないでと言っています) 今度、お互いにお祝いする事があるのでフレンチに食事しに行きます。 その時に何かサプライズとして、いつもの感謝の気持ちでプレゼントを渡したいのですが何がいいと思いますか? アクセサリーはつけない人で、ペアリングだけしています。 ワイシャツやネクタイやハンカチもあげたので別のもので何か喜ばれるものってありますか? タバコを吸いますが、ライターもこだわりのがあるみたいなので(^_^;) 予算は、誕生日などのイベントでもないので5000~6000円弱で考えています。 どなたか案をください!!ちなみに来月に行くので、できるだけ早めだと嬉しいです(;_;) 長文失礼いたしました。

みんなの回答

• pampakarin
回答No.4

下着は私も貰った事有りますけど、「ドキッ」としますね。 「次はコレ履いていかなくちゃ」みたいな‥ でも、付き合って約3ヶ月になる彼氏相手だと、人に依っては時期尚早。 冗談的にも通じる相手ならいいんですけど。 でも、びっくりさせるには、やっぱりソレっきゃ無いかな? その次に会うのが楽しみですね。

• xla02264
回答No.3

貴女が相手の方を本命と思っているのだったら、下着なり、靴下なり、なんか肌に直接身につけるものに、チョコレートなんか添えても良いのでは。 後はサプライズなら、最後に「後はこれ」と言って、自分の顔をリボンで結んでみてはどうでしょうか。

回答No.2

まぁ一番良いのは手作りのプレゼントじゃないかな? あと男は単純ですので、金かけずに喜ぶプレゼントなら「手紙」とかでも良いと思いますよ。手紙がプレゼントになるかは別ですが! 折り紙とかで飾りつけて二人の写真とかも貼って、これからの二人の事を文章にして書いてそして最後に「愛してる」とか書かれていたら、彼氏はフォ~~夜もびんびん物語ですよ(笑) ただ「手紙」をプレゼントとして渡すなら、すぐに開けさせず家に帰ったら開けてね、と言いましょう!その方がお互いワクワクしてサプライズ的には効果的でしょう。あと手紙が入ってるとバレない様にお菓子とかぬいぐるみ等などでカモフラージュして包装して渡しましょう! 付き合って3ヶ月ですか、一番いい時期ですね! この作戦いいと思いますよ!彼氏を手玉にとれますよ! がんばって下さい!

回答No.1

ご自身をラッピング。 もしくは・・・ 靴下と下着のセット。 下着、結構喜ぶよ。 男の人。 自分でそんなおしゃれなの買わないから。