xla02264のプロフィール

@xla02264 xla02264
ありがとう数79
質問数18
回答数25
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
50%
お礼率
47%

  • 登録日2006/11/26
  • 直腸瘤の検査が受けられる医院を知りたい。

     排便がうまく出来ずに悩んできました。もう4年以上になります。便秘とか下痢と違い、肛門が詰まったようになったり、排便に力が入らなくなったりとまるで肛門の周りの神経がおかしくなったかの様で困っています。いつ頃か忘れましたがある番組で直腸瘤という病気のことを知り、その症状があまりに自分の症状に似ていたので検査を受けたいと思ったのですが、どこの肛門科でも受けられるではないようで、探すのに苦労しています。静岡市内在住ですがその周辺で出来たら治療を受けられたらと思っています。 ご存知の方いらしたら教えて下さい。お願いします。

  • 英文を添削してくれるサイト

    定期的に日記みたいな文章を書いて、添削を受けられるサイトをさがしています。 http://lang-8.com/を使ってましたが、添削される頻度が低いので、別のサイトをさがしています。 どこかないでしょうか?安ければ有料のサービスでも構いません。

    • ベストアンサー
    • T_TNT_T
    • 英語
    • 回答数1
  • 新入社員の顔と名前を覚えるにはどうすれば良いか

    4月から新卒の新入社員が多く入社してきましたが、 彼らの顔と名前をはやく覚えるにはどうすれば良いでしょうか。

  • 腸内洗浄をされた事のある方 

    40代も半ば健康を気にする最近、腸内洗浄に行こうと思うのですが周りに経験された方がいません体験された方の感想や費用等、教えて下さい

  • うつ病患者の接し方

    夫(私)49歳、妻47歳、子供二人、何不自由ない生活をしています。 妻がこの2.3年、少し早いのですが、更年期に入ったらしく、ホルモンバランスが崩れて、かなり体調的にも不安定で、精神的にもふさぎがちで、自分でメンタルクリニックに行ったら「うつ病」と診断されたそうで、抗うつ剤と睡眠導入剤をもらってきました。睡眠が不安定で、明け方寝付くような生活だったので、この面では改善されたとは思います。 が、たまたま先日、本当に中の良かった妻の実の祖母がなくなり、かなり不安定になってしまい、ちょっとこちらが強い主張をしただけで、子供のようにワーワーないたので、僕のほうがびっくりしてしまいました。 その後は安定していますが、明日は祖母の本葬です。確かに悲しいとは思いますが、悲しみ以上に精神的な不安定さとあいまって、異常な状態になっているようです。 もし、似たような経験をされている方、夫の私は、どのように妻と接していけばよいかを教えてください。「うつ病」の知識も全くありませんし、まさか身内で発祥するとは思っていませんでしたが、10年はかかると覚悟しています。 よろしくお願いいたします。