• ベストアンサー

少年のような女子高生

クリックありがとうございます 男子に質問があります 私は現在高1です 身長166cm、43kgと、ノッポです 痩せ型ですが、華奢で可愛い感じではなく、男子のように、肩幅が広く 厚みのない体型です。 親に、「あんたはいつまで経ってもペラペラ(でるとこがでない)で 少年みたいだね」 といわれ続けてきました。 そういわれれば、最近宿泊学習のお風呂のときに他のコの体を見たら みんな自分より背が低くても女らしい体型でした 性格も、女子のあの群れたがる集団好きな感じではなく、 1人だったり親友1人といたり、少数で静かに穏やかに過ごすタイプです 結構孤立しやすいです そしてギターを習っていて、将来はギタリストになりたいと思っています こういうような、男子っぽい女子が学校にいたら、どう思いますか? どうとも思わない場合もあえて書いてください あと、男子っぽい女子と、ギャル系や可愛い系のような女子っぽい女子なら、 どちらが好きですか? 男性の皆様、回答お願いします

  • asumi4
  • お礼率65% (109/167)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroooady
  • ベストアンサー率17% (12/70)
回答No.2

個々の好みの問題でいろんな回答があるでしょう。私の場合は ほぼストライクです。スタイルに関しては ど真ん中。群れにならないのもいい。ギタリスト希望のみ減点です。 詳細は長くなるので やめときます。

asumi4
質問者

お礼

ストライクですか! おっと、ギタリスト希望がひかかりますか・・・! 何故でしょうか?? 迷惑でなければ教えていただけませんか? 凄く気になります! ありがとうございました

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは。おっさんからです。 あなたが羨ましいです。将来、どういう人になるか楽しみです。 あなたが今の体型で将来、女子プロレスラーにでもなりたいというのならやめたほうがいいと忠告しますが、ギタリストになりたいのならどんどんやればよいと思います。 ただギターしかやらないというのは視野が狭くなります。 ですからいろいろな人と付き合うのと後、本をたくさん読むことです。 それもジャンルを決めずありとあらゆる分野の本を読むことです。 ただのカッコつけのギターリストにならない為にも本を読むことは重要です。

asumi4
質問者

お礼

凄く納得できる意見です 本は結構好きなので沢山読んで知識も蓄えた人になります! ありがとうございます^^

  • hiroooady
  • ベストアンサー率17% (12/70)
回答No.7

お礼ありがとうございます。 NO.2です。 ギタリストがひっかかります。 他の回答にも 書いた事がありますが、私は音楽活動をしてる人は自己中が多いと思っています。 先日 タモリさんも TVでミュージシャンは自己中だから的 発言をしてました。 本人は周りが 同じ音楽という グループで固まってるので 気付かないのでしょうね。 私の経験からの私感ですから、違う人もいるでしょう。ギタリストを目指しても 音楽と関係ない人とも交流をもって 社会的協調性を忘れないで下さい。

asumi4
質問者

お礼

あぁ なるほど! 確かにミュージシャンやミュージシャン希望の人達って 似たような人達とかたまって、他の世界(?)の人々と あまり交流してませんよね >ギタリストを目指しても 音楽と関係ない人とも交流をもって 社会的協調性を忘れないで下さい。 いいこといってくれました! 私は自己中な人間にならないように心がけます! ありがとうございました^^

noname#119957
noname#119957
回答No.6

少年のような女子高生? なんでもいいと思います。女性にはかわりはありません。 ** 今後ですが。。 少し痩せ過ぎかも。。なので少しふっくらしてもいいとは思います。顔周りをきれいにして、髪の毛をいつも艶々にしておけば、彼氏くらいはできるでしょう。男子っぽくするとやはり彼氏は出来にくいと思いますよ。 好きな男性と趣味が合えば特にいいと思います。また、あなたには自分の考えや個性があるようですからそれでいいと思います。

asumi4
質問者

お礼

>女性にはかわりはありません。 そうでした、、私も一応乙女でした・・笑 >少し痩せ過ぎかも。。 体重だけ聞くと痩せすぎに思えますが、 実際はかなり骨太で普通の女子の2倍の骨量かと思われるほどシッカリした体格です・・ この骨太に肉がつくと・・・ 想像すると恐ろしいので体重は、このまま維持しようと思います でも不健康にならないように頑張ります! やはり男子のような女子はあまり対象にならないんですね・・・ 凄く気になっていたのでサッパリしました! 回答ありがとうございました^^

  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.5

カッコよくて好印象だと思うけど、私には恋愛対象外でした。 好きなのは可愛い系か奇麗系です。ギャル系よりは男子っぽい(というか中性的)コが好きでしたね。

asumi4
質問者

補足

そうですか ありがとうございます!

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

…「男子」じゃないけどね。 それなりに未だ青臭いところがあるオッサンです(それもまたキモイか?)。 私が同級生だとして、感じる印象としては 「カッコイイ」 です。 ギター出来るなんて、カッコイイじゃないですか?。 ちょっと影もあって、少年ぽくて…なんかすごく惹かれるところがあるはずです。 おそらくは…女子高ではない限り、あなたを見つめてる男子高校生もいるはずですし、女子高なら…見つめてる女子高生がいるでしょうし(汗)…ともあれ「キーワード」としては男女問わず「カッコイイ」だと思いますよ。 >あと、男子っぽい女子と、ギャル系や可愛い系のような女子っぽい女子なら、どちらが好きですか? 「過去形」で答えますね。 現在だと「あぶねーオッサン」ですから(爆)。 …私の場合は「さっぱりした人」が好きでしたから、間違いなく「前者」でしょう。 なんていうかな「セックスアピール」って言うんですが、異性にとってどういう特質(性格とか、体型とか)が一番魅力的か?っていうのは、まったく個人的な嗜好によるもので「決まり」は無いんですよ。 だから、あなたはあなたの特質に迷わなくても構わないし、自分が好きなものを懸命にこれからも伸ばしていくことが、人の気持ちを打つのだし、好印象に思われるものなんです。 あなたが知らないだけで、あなたを応援したいと思っている人はたくさんいるんですよ。 ギター…良いですねー、がんばってください。

asumi4
質問者

お礼

全体的に優しい回答で、心安らぎました^^ ありがとうございます!!

noname#160213
noname#160213
回答No.3

私は女子高生ですけど 私160㎝で42㎏で ペッラペラです そんでもって群れてる女子に溶け込もうともしてないです ギターも最近始めてて、 なんか似てますね^^ でも、そんな私も、 1人の男性に愛されてます。 すごく幸せです。 だから そんな自分をもっと誇らしげに強調していいと思います! そんなあなただからこそ愛してくれる人もいるかもしれません 自分の個性は 大切にしましょう!

asumi4
質問者

お礼

仲間ですね^^ はい! 周りに惑わされず、個性をのばしていきたいと思います! ありがとうございます!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.1

特にはどうも思わないな。 むしろ周りと違う部分を持った個性あるクラスメイトとして興味がある。直ぐに異性的に捉え難いのはリラックスして関われる要素も踏まえてる。ただ、興味があっても近づき難い、簡単にコミュニケーションできないオーラを貴方自身が放ってる可能性はあるよね。だからなんとなく興味はあるけど触れない可能性もある。 きっかけのようなものが無いと下手したら仲良くなる縁が無い可能性もある。貴方がどういう風に学校で振舞おうがそれは貴方の自由なんだよ。貴方なりに良いなと思える自分を大切にして過ごしていけば良いんじゃない? ただ、男子を意識したい気持ちがあるなら、もう少し貴方自身ガードレスになって深く関わらなくても良いから、周りにとって話しやすい、絡みやすい部分は持っていた方が狭く自己完結せずに楽しい学校生活が送れるかもしれないよね☆

asumi4
質問者

お礼

確かに話すキッカケがないと元も子もないですよね! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女子校のコって・・・?

    高2男子(男子校に通ってます)です。 ずばり 1)女子校のコって恋愛についてどう思ってるんでしょうか? 友達から紹介してもらって、女子校のコとメールをしてるんですが、 1ヶ月以上メールしててまだ相手からメールを送ってくるということがないんですょ。。。 ボクからメール送っても返事が遅かったり・・・。 (頭良さそうで高1の頃から予備校通ってたりして忙しいのかな?と思ったりもしてるんですが) それなのに普段映画を見ないというそのコと、今度映画を見ることになって 「楽しみだね♪」とかってメール来たりするので、 彼女がボクのことをどう思っているのかよく分かりません。。。 なんか男に興味なさそぉ~な感じです。 ちなみに一度会った感じとして、まじめだなぁ~ってか静か!!ってな印象を持ちました。 だから彼女が何を考えているのかさっぱりです。 そんな感じで、もうちょいみなさんにお聞きしたいんですが、 2)彼女はホントに男に興味なくて、ただ映画が楽しみなのか? 3)彼氏欲しいとか思ってるとしても、そういうのが表に出せないタイプなのか?てかそういう女子っているの? まだまだ聞きたいことは山ほどあるんですが(笑) どうか回答お願いします!!(>_<) 質問に関係なく「女子校の人は○○だったりするよ♪」みたいなアドバイスも頂けると幸いです!!

  • 背の高い女子が恋愛するにはどうしたらいいですか?

    タイトルまんまです。 私は小学校の頃から背が高くて、クラスの男子に「のっぽ」と言われてからかわれたり、小さい女子に「背が低い方が可愛いしモテる」と言われたりして、そのせいで身長のことを気にしてます。 中学からは女子校に行き、学年に150人も女子がいれば私より背が高い人も少数ながらいたし、身長が高いことを羨ましがられこそすれ、バカにされることはありませんでした。 でも大学に行ったら、男は小さい人が好きなのかな、とか思ったりして。 身長だけで敬遠されそうな気がします。大学では絶対彼氏ほしいとおもってますが、変な人は嫌だし、ヒール履きたいからできれば背の高い男子と付き合いたいです。 背の高い人って、明るくてしっかりしていてスポーツ得意なイメージがありますが、私は全然そんなことないです。暗くはないけど抜けてるし、どちらかというと印象はぼやっとしてると思います。運動は苦手ではないけど足は遅いです。歩くのは速いけど。 私が彼氏を作ろうと思うと、どういう路線でいけばいいのでしょうか。 あと、男性側からして、女子を好きになる時身長はどれくらい考慮してますか?実際…。 ちなみに私は170cm弱です。

  • 女子高生で・・・

    女子高生の皆さんはどこで服を買いますか?? カジュアルやサーフでは無く、ギャルっぽい感じでお願いします。 福島県内でお願いします。

  • 女子高生で・・・

    女子高生の皆さんはどこで服を買いますか?? カジュアルやサーフでは無く、ギャルっぽい感じでお願いします。 福島県内でお願いします。

  • 肩幅が広すぎる・・・・

    こんにちは☆ 中学2年生の女子です(^^♪ 私は157cmなのですが、肩幅が42cmととても広く、悩んでいます。 今までも気にしてはいたのですが、同じクラスの男子が私の肩幅が広いと言っているのを聞いて、やっぱりどうにかしたい!と思いました。 私の調べた限りでは、男女共にだいたい36cm前後なので、数値だけでなく、見た目も相当立派なものだと思います(笑) やっぱり、肩幅が相当広い女子は引きますか?? ちなみに、体型は標準ですが、手・足も男子並み、というか男子よりも大きいかも!?という感じです(笑) 気を遣っていただかなくて結構ですので、正直にお答えください!! また、もし、肩幅を少しでも狭くする方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 年齢や性別は問いません。 ご回答、よろしくお願いします☆

  • 女子に対する男子のいじめ

    私は高2の女子です 本当に真剣に悩んでいます 私は中学時代バスケ部で けっこう鍛えていたのもあって 少し肩幅が広いです そのことについてクラスの男子が 肩幅おかしいだろwww アメフト選手かよww などとわざと私に聞こえるように 罵ってきたり 髪を短く切ったときは学校に行くと あれ?なんか変わってね? マッシュじゃんwwww と、5,6人の男子に笑われました 他にも挙げればいくらでもありますが 最近の出来事はこの2つです。 2学期の終わりまでは まあ少しはこんなようなこともありましたが、そこまで気にするようなことでもなく 耐えてきました あと、12月の終わりまでは 最近嫌がらせをしてくる男子とも 普通に話すことはできました むしろ向こうから話しかけてくることもありました 容姿は悪くないと思います 身長が高くて太ってはいません こんなことを言ってはいけないと思いますが、私よりも外見に対して何か言うことがあるような人は同じクラスに何人もいます。 わたしは男性が苦手で 授業中どうしても話さなければならない時以外は男子とほぼ関わっていません。 男子に対して悪口を言ったこともありません。 クラスの女子とは何の問題もなく 仲良くしてるし 頼られたりすることも多々あります 嫌がらせをしてくる男子たちは 1人でいるときはなにもしてこないのに 群れると急に態度が変わります こんなことに悩んでいるのも 無駄だなあとは思います 自分の大切な時間を悩んで過ごしたくありません。でも辛いんです。 仲のいい女の子の友達は 私のことを慕ってくれているし うまく言い表せないですが その友達にも 嫌がらせをされている私の親にも 申し訳ないというか... 男子はなぜ一人の女子を標的にして 嫌がらせをするのでしょうか...

  • 肩幅について

    中3の男子です。 僕は、文化部だったのですが、昔から水泳をやっていたせいか、肩幅が広いです。よく友達に胸筋がすごいとか、腕の筋肉が堅いなどとよく言われます。ガリガリではありません。逆三角の体型です。 身長は、170cmほどです。 肩幅を狭くしたいという男性もいるようなので、少し肩幅について気になってしまいました。 そこで、女子の方に質問です。 ・女子から見て、肩幅が広い男子を見て、どう感じますか? ・どういう体格の男子が理想的ですか? 率直な意見で良いので、回答お願いします。

  • 映画のファッション

    中3の女子です。 今度友達と映画を見に行くのですが、最近の秋ファッションがよくわからなくて何を着ていいかわかりません。 体型 肩幅が広い 足が太い(足全体的が太いんじゃなくて、筋肉のところに脂肪が付いてる感じです) 顔は小さめ 背が小さい(154cmくらい)

  • 女子高生の好きなタイプについて

    初めまして。高校二年の関東地方に住む男子のものです。 いきなりですが女子ってどんな人がタイプなのかなと疑問に思いこちらに書き込ませて頂きました。 実は好きな人がいるんですがあまり自信がもてなくて出来れば自分のことを書きますので「こんな男子はどう思う?」かを女性の皆さん教えてくださいm(_ _)m 自分で言うのもなんなんですが正確な回答を得たいのでナルシストみたいになってしまいますが許してください。 ・バスケ部で一応、エース。勉強もできる。 ・女子からは優しいと評判、男子からもいい奴といわれている。 ・顔はかっこいいと言うほどではないが一般的にいえば整っている(友達からはモテるやろとたまに言われますが、そこまでモテるわけではありません。 ・クラスではあまり目立つほうではない。 ・背は高く体格もわりとガッチリしている。 ↑のような自分なのですがどうでしょう? あと高校生の女子はどんな男子に心ひかれるものなのかも教えてくださいm(_ _)m 分かりにくい質問ですみません。一人でも多くの方の回答を待っています

  • いじられてる女子って

    高2女子です 私は女子のみんなからいつもいじられています いじられてる女子って男子から見たらどーいう感じなんでしょうか?