• ベストアンサー

映画のファッション

中3の女子です。 今度友達と映画を見に行くのですが、最近の秋ファッションがよくわからなくて何を着ていいかわかりません。 体型 肩幅が広い 足が太い(足全体的が太いんじゃなくて、筋肉のところに脂肪が付いてる感じです) 顔は小さめ 背が小さい(154cmくらい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206999
noname#206999
回答No.1

ダンガリーシャツのワンピに 大判ストール羽織るだけで 大分可愛いですよ!☆ 足元はワークブーツなどで、 カジュアルにまとめるのが 無難かなーと思います(・∀・) 大判ストールは、今年も流行ると思うので どんなお店でも売ってると思います* 映画楽しんできて下さいねー

yukinam
質問者

お礼

ありがとうございます!! 着てみます!!!