• 締切済み

巡回灯油販売業者

石油ストーブを購入したいのですが、近くにガソリンスタンドもなくて 巡回業者を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。現在は神戸市兵庫区在住です。以前明石市に在住の時は、「ゆきやこんこん・・・」という音楽を鳴らしながら巡回していたので購入できたのですが・・・宜しくお願いします。

noname#179714

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.2

お米屋が灯油を販売 配達していませんか 近所の店で聞いてみたら

質問者

お礼

回答ありがとうございます。もうすぐ本格的な冬が到来すると思うので探しています。大変参考になりました。

• epsz30
回答No.1

灯油の巡回業者を探さなくても 近場のガソリンスタンドに電話すれば どこのガソリンスタンドでも持ってきてくれますよ。

質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。貴重な情報助かりました。これで暖かい冬になりそうです。本当にありがとうございました。