• 締切済み

年の差

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.6

当人同士がいいのであれば何とも思いません。 ただ結婚を見据えた交際の場合、男性は子どもを諦めなければいけない可能性はありますね。 近い内結婚するのであればまだ大丈夫だと思いますが、2~3年後には…と考えている場合難しくなるかと思います。 そういった問題を当人同士で解決してあるのであれば問題はありませんけど。 あとは女性のお子様が女性の手によって育てられているのであれば、結婚を考えた場合男性が「父親」になれるかどうかが問題になるでしょうね。 あとは結婚の際、男性側の両親の説得が必要になるでしょう。 そんなところでしょうか?