• 締切済み

年の差恋愛

年の差恋愛 女性35歳バツイチ子供2人 男性22歳独身 うまくいくでしょうか?理由も教えてください 自分ではありません。辛口のコメントお願いします。

みんなの回答

回答No.4

一般的に男性は 好きな女性が他の男性の遺伝子で作った子供許容しません。 子供の虐待死事件のほぼ全てが 女性の連れ子であるのはこのためです。 子供は不幸になります。 ちなみにその子が女の子の場合は虐待されないケースが多いです。 ただ、その子が年頃になると男性の餌食になります。 初体験の相手が義理の父親というケースが多いのはこの為です。

• Q-lady
回答No.3

34歳独身女性です。 女性側が年下好きで、何でも面倒みてあげたくなるタイプ。 男性側が年上好きで、何でも面倒みてほしいタイプ。 この関係が崩れなければ、うまくいくのではないでしょうか? ただ、女性側にお子さん二人となると、 実際には男性側がそのお子さん達も受け入れ、 女性とお子さんの三人を大切にしていく事、 もし結婚となれば、三人を養っていく事を 視野に入れておかなければなりません。 女性のご実家が裕福でない限り、 生活費の工面など、現状は大変だと思います。

noname#157441
noname#157441
回答No.2

恋愛だけなら問題ないんじゃないの? 35といや、女盛り、結婚暦があるんなら、セックスの何たるかも知ってるでしょうし、女はそれを我慢できない。くたびれたオッサンなら期待に添えないかもだが、若い男なら幾らでも出来るし、利害は一致してるんじゃ? 女が結婚を望むと、こりゃこりゃ。

回答No.1

こんにちは。 >年の差恋愛 女性35歳バツイチ子供2人 男性22歳独身 うまくいくでしょうか? どうにでもなります。 >理由も教えてください 何かを実現しようと、積極的に行動することにより、求める結果を実現する、可能性が大きくなり、 同様に、 憎しみや恐怖に基づく行動をすることにより、「恐れる結果を実現する」、可能性が大きくなる、 という法則があるからです。 後者については、心理学者に一般に知られています。 >自分ではありません。辛口のコメントお願いします。 他人に対し、問われ(求められ)ていないのに、辛口のコメントをする事は、より低能者が行なう行為です。