• ベストアンサー

歳の差

私は彼氏と30歳離れています。 結婚したいのですが、 あいさつに行ったとき もしあなたが親ならどうしますか? 彼氏の第一印象はちょっとチャラいおっちゃんです。 昔やんちゃもしてたみたいで、中卒&バツイチ子持ちです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どちらの親に挨拶にいくのでしょうか? >結婚したいのですが、 >あいさつに行ったとき >もしあなたが親ならどうしますか? どちらにしろ、もし私が親なら素直には喜べません。 とりあえず結婚はすぐには認めず二人の愛を試します。すぐに結婚などせずに一年ぐらい付き合って 二人で100万ぐらい貯金させますね。それでも気持ちが変わらなければそこでまた考えると思います。 >彼氏の第一印象はちょっとチャラいおっちゃんです。 昔やんちゃもしてたみたいで、中卒&バツイチ子持ちです。 なおさらですね。軽い気持ちでは結婚などさせません。

その他の回答 (2)

回答No.3

私が親なら「その人といて将来あなたがほんとうに幸せになれるならいいんじゃない?」って言うかな。 個人的には歳の差大賛成です!! でも親が何を言っても結局最後に決めるのは自分たちだから私は反対はしない。 その代わりもし自分の子を不幸にするようなことがあったらその時はどうなるかわかんない(笑) ちょっと過保護かな(笑)

• ura235
回答No.1

昔やんちゃもしてたみたいで、中卒&バツイチ子持ちです。この時点で大アウト!