• ベストアンサー

「あばずれ女」の男verの悪口の言ぃ方!!(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

「あばずれ女」の男verの悪口の言ぃ方なあに?? 「あばずれ男」?? 反対語でなくていぃヵら、男の悪口募集よろしく☆-(ゝω・●)ノ゛

noname#96554
noname#96554

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「遊び人」 「不良」 「チンピラ」 「チンカス」 「浮気モン」 「ギャル男」 ・・・くらいかな?

noname#96554
質問者

お礼

やッぱなぃょね;; 口語すぎるょw ぜんぶ!!! (●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

その他の回答 (2)

noname#104693
noname#104693
回答No.3

もしかして、「好色漢(こうしょくかん)」「出歯亀(でばがめ)」または、「サチリアージス」とかいう言葉を捜しています?

noname#96554
質問者

お礼

(●´з`●)←こん★ うーん、辞書みてると、女の悪口ゎ多ぃンです;; 男の悪口少なぃなぁと 男尊女卑の影響ヵな?? ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

やくざもの 放蕩息子 ならず者 役立たず 大飯くらい ごろつき ろくでなし  など、いかがでしょう。

noname#96554
質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ あたしの上司女だヵらかもだケド、 注意; 上司 腐女子語で、自身を客観的に指す あたしの上司女=あたしは女 なンヵ、あばずれ、って文学的な匂いするんだょね;; ドンジョバンニとかドンキホーテーみたいな文学的がいぃ;; ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

関連するQ&A

  • なぜ男は忠告=悪口となるのでしょう?

    大学生です。本当に腹が立っているので助けてください。 男6、女3で新しいサークルを立ち上げたのですが、 立ち上げ後に興味を持ったA子が加わり女4となりました。 しかしA子は女子に対し徐々に高圧的になり、 私含め残りの3人に命令やダメだしをものすごくしてきます。 注意や改善のためのアドバイスなら嬉しいのですがほぼ罵倒に近いです。 しかも一人ひとり手を引いて連れ出し、人目につかないところで 説教してきます。 文化祭の出し物はなんとか乗り切りましたが、メンバーの1人が サークルをやめたいと言い始めたので、 3人を代表してもっともおおらかな性格のO子が、A子に 話をしてくれました。 しかし次の日に男子たちからA子のことをのけ者にしないようにと 注意を受けました。またO子がA子と合わないようだから配慮してほしいとも 言われました。 A子は男といるとラクだからといつも男友達の中にいるタイプですが 男子の前ではびっくりするくらい「ふつうな」子になります。 控え目で相手を立てる子に変わるのです。 腹が立ったので私から男子にA子のこれまでのことや、 O子には代表して話をしてもらったことを伝え、 出来れば男子から注意してほしい、その方が聞くと思うからと お願いをしたところ 「そうやってA子の悪口ばっか言ってんだろ」 「そんなやつじゃない」 とまったく聞いてくれません。 正直意気投合してサークル立ち上げ時から一緒に頑張って 来たのにショックです。 A子は本当にいつも男子の中にいるので男子から見れば A子の方が親しみやすいのかもしれません。 しかしなんでサークルの危機の忠告が悪口となってしまうのでしょう? 私の場合は言い方にとげがあったとか何か原因があるかもしれませんが O子までそんな言われ方するのは意味がわかりません。 ちなみにA子は色白で可愛く第一印象はおとなしそうなお嬢様です。 これからどうすればいいでしょう? 男女比的に男子をどうにかしないとサークル運営も難しいです。 よろしくお願いします。

  • 男のほうがロマンチスト?

    私の親友が男はロマンチストだといつも言ってます。 逆に女は打算的だとも言います。 この友は甥っ子に「おじさんに女の悪口言わせたら一晩中かかる」と言われるそうです(笑)。 やはり男のほうがロマンチストなんでしょうか?

  • クレオール音楽←意味不っっっ(・ω・;A)フキフキ

    昨日、坂本龍一ちゃあン←のインタビューを読ンでぃたら、 「クレオール音楽」とかいぅ意味不っっっ(・ω・;A)フキフキ なこと言ッてたンだケド、なンですヵ?? クレオール語の曲なのかなあ;; 教えてグーグルさnで検索しても意味不でしたあ><;

  • 男性の方に質問です!奥様の悪口

    結婚して1年目の兼業主婦です。 男性の方に、質問させて下さい。 例えば会社や友達、細かく申しますと会社の同僚、友達、 プライベートなどの友達などに奥さんの悪口(悪口・・・とまでは いかなくても誉め言葉以外)を話したりするものですか? 喧嘩した事や、喧嘩した後、また喧嘩していない時でも 奥さんと喧嘩した時の話などをネタにするものなのでしょうか。 男友達と女友達の中でも女友達の方がいいやすかったりしますか? それとも聞いてもらいたかったりする時があるんでしょうか。 と申しますのは、私が会社で接する男性の方は皆、奥さんの悪口など 話たりする人がおりません。 誉め話までいかなくとも、悪口に至るような話はありません。 しかしながら、うちの夫は友達、特に女友達などによく私と喧嘩して いる話などなど話しているようなのですが、これは女性に同情して 欲しいからなのでしょうか。。。 それとも私が余程嫌われてる、もしくは実際悪口を言われてしまう ような人間、ということなのでしょうか・・・ どの程度で皆さん奥さんの事、愚痴ったりするものですか?

  • 男友達の多い女先輩が、私の悪口をいう心理

    私は新社会人で、新人3ヶ月目になります。女の先輩に嫌われ、いろいろな人に悪口を言ってる様で、 他の同僚からも冷たい態度をされています。 彼女はいわゆる職場で八方美人です。 大学の頃はほとんど男友達ばかりだった様です。また、私が入った初日から、皆から嫌われている同部署の男性の悪口を私に言い、「あたしらについてた方がいいよ」や、「ここは女ばかりだから皆に嫌われたら怖いよ」と私によく助言してました。 最近(もしや先輩は今まで、女社会がめんどくさくて、男友達とつきあっていて、この職場でかなり気を使って八方美人になり、ストレスを使っているんだろうか??そして私を標的にし、皆で団結してるんだろうか?と思い始めました。 私を標的にして安心している可能性は高いですか?? 私は22ですが、24の先輩にしては少し子供染みているんじゃないかって感じてます。 私の感は一理あると思いますか?? 補足 ちなみに、嫌われた理由は、先輩は活発なタイプ、私はおっとりタイプとお互いが合わないこと、私のミス、私の対人関係を上手く築けない性格、話下手、などと思います。他は、嫌われてる男性と、先輩よりも話してることだと思われます。

  • 男兄弟で育った方、育てた方への質問です

    いちがいに、人間はいろんな方がいらっしゃると思うので、本当にまちまちだと思いますが、聞かせて下さい。 私は女姉妹、母親、父親の家族で、男は父親だけの為なのか、みんなすごく話好きで家族が集まると話がつきません。そのせいか、恋愛のことや仕事のことなど母親と深い話をすることが多いのです。 反対に彼はうちとは正反対で、男兄弟、母親、父親の家族構成です。が、あまり母親・父親に相談することなどがあまりないそうなのです。 今度彼ママに会うことになりそうなんですが、どういう方なのかな?と少々緊張気味なのです。一般的にどういうお母様なのでしょうか?やはり多少はキビキビハキハキしていたりするのかな? わかりにくい文でごめんなさい。その都度補足していこうと思いますので、お教え下さい

  • ボーイズバンド教えてくださぁい(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

    ボーイズバンド教えてくださぁい(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ たとえばぁ Busted,Son of Dork,Mcfly,Jonas Brothersとかぁ 好きですッ!!!!!!! エッビヽ(・ω・o●)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(●ノo・ω・)ノマヨー♪ さぃきンのボーイズバンドってだれェ?? なお、sum 41とかわぁ、 おぢさンで好きぢぁなぃですw カッコイイ男の子のがイィ!!!!!!!!!!!! (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 男の方に質問です。

    こんにちは。 よく、男は彼女よりも友人を取る、といいますが、 そのとき彼女に対して、あーなんか悪かったかな?と思ったりするのでしょうか それとも「あ、友達やから行く行く。彼女?ほっとくし」なんでしょうか。 先ほど、彼に電話したら、男友達とゲームしてるからまた今度、と言われてしまいました。 頭の中ではもちろん、プライベートの時間も欲しいだろうしと思うし、逆の立場になって考えてみると、ぜひ彼の立場も考えてあげなければならないな、と思います。 けど、やっぱり遠慮してこっちは電話の時間も頻度も考えて抑えてるのに、 そっちは男友達とゲームの方が大事なんだっと少々・・(^^;) 惚れた弱み(笑)もあるので、あんまししつこく電話してもなぁ、とじゃあ次の電話いつにしよう、とかいろいろ悩んでしまいます。 そういうのを、やはり男性方は感知なさらない・・・のですよね?(涙) 例えば彼女と男友達同時に遊びの誘いがあったらどっちとりますか? 変な質問+日本語でごめんなさい。

  • 元カレに言われた最低な一言

    こんばんは。 どうしても許せません。 先日、元カレ(今は友達)と歩いて帰っている際に、お前はアバズレ女と面と向かって言われました。 どう思いますか? ふつう元カレにアバズレだなんて言いますか? どうしても許せません。 しかも私、その彼氏以外としたことないし、簡単に男の人にホイホイついていったりしてません。 彼氏が初体験でした。 今元カレと遊んでいる女の子のほうがよっぽどアバズレです(男8人の中に一人女だけでお泊まりとかする) そのあと悪気はなかったと謝ってきましたがもちろん許す気はありません。 過去にもひどいことはたくさん言われました。 なのに私には、発言する前にその言葉で俺がどんな思いをするか考えろとか言うんです。 アバズレだなんて、言っていいことと悪いことがあります。許せません。 ドラマみたいに復讐とかしてやりたいけど、そんな方法なんて思い付かないしこれからは仲良くするふりしてとことん利用してやろうと思います。 ご飯おごらせるとかしかないですが。 わたしから誘わなくてもむこうが暇なときは遊びに誘ってくると思うので。 それぐらい許されますよね? 性格悪いな~と思いますが、、

  • 知らない人に、勝手にァドを使って援助相手募集みたいなこと書き込まれてます。。。。

    ゥチゎブログでヤフーのァドを公開してました。 そのァドをしばらく放置してたけど、 最近久しぶりに開いてみたら、 メールが50通近く来てて、 その内容が、 ‘援助しますよ。’‘サポします。’ とヵで、明らか援助交際をする男の人達からのメールでした。 内容を読むと、どっかの掲示板でゥチのァドと、 住んでる場所と、年齢とヵを誰ヵが書き込んでて、 援交してくれる人募集、みたいな事を書き込まれてるみたいなんです。 もちろんゥチゎそんな書き込みゎしてません。 ァドの消し方がよくわかんなかったから、 そのァドゎァド変しました。 ブログゎ削除しました。 でも、掲示板がドコかわかんないヵラ、 書き込みゎ残ったままです。 この場合、警察の人とヵが掲示板を見つけたら、 動き出したりしますヵ?? メールの中にゎ、 ‘通報しました’とヵってメールも来てて・・・・。 少年警察ボランティアって所ヵラもメールが何通ヵ来てました。 どうすればいいヵわかんないです・・・。 こういう話に詳しい人教えてください。 《住んでる場所を書き込まれた、って書いたけど、 それゎ詳しい住所ぢゃなくて、 札幌市の●●(●の中ゎ市の中の地名??伏古とヵ福住みたいな感じ。) って書き込まれてるみたいなんです。》