• ベストアンサー

ボーイズバンド教えてくださぁい(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

ボーイズバンド教えてくださぁい(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ たとえばぁ Busted,Son of Dork,Mcfly,Jonas Brothersとかぁ 好きですッ!!!!!!! エッビヽ(・ω・o●)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(●ノo・ω・)ノマヨー♪ さぃきンのボーイズバンドってだれェ?? なお、sum 41とかわぁ、 おぢさンで好きぢぁなぃですw カッコイイ男の子のがイィ!!!!!!!!!!!! (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Westlifeぐらいしか思いつきません~。

noname#96554
質問者

お礼

Westlifeおぢさンだょ><; でも、 ☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

その他の回答 (1)

回答No.2

よくわからないけど・・・ arctic monkeys Locksley Melee Until June Everybody Else Goot Plain White T's こんな感じで良いですか。 動画サイト等で視聴できると思うので。

noname#96554
質問者

お礼

アイドルぢぁなぃよぉ><; UK ROCKだもん;; でも、☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆