• ベストアンサー

ボーイズバンド教えてくださぁい(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

ボーイズバンド教えてくださぁい(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ たとえばぁ Busted,Son of Dork,Mcfly,Jonas Brothersとかぁ 好きですッ!!!!!!! エッビヽ(・ω・o●)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(●ノo・ω・)ノマヨー♪ さぃきンのボーイズバンドってだれェ?? なお、sum 41とかわぁ、 おぢさンで好きぢぁなぃですw カッコイイ男の子のがイィ!!!!!!!!!!!! (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Westlifeぐらいしか思いつきません~。

noname#96554
質問者

お礼

Westlifeおぢさンだょ><; でも、 ☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

よくわからないけど・・・ arctic monkeys Locksley Melee Until June Everybody Else Goot Plain White T's こんな感じで良いですか。 動画サイト等で視聴できると思うので。

noname#96554
質問者

お礼

アイドルぢぁなぃよぉ><; UK ROCKだもん;; でも、☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメを教えて下さい

    SON OF DORK. McFLy. BUSTED. blink-182. NEW FOUND GLORY ↑らへんの洋楽が大好きなんですけど 似たような感じで、良いアーティスト、良い歌が あったら教えてください。

  • ボーイズ&パンク

    今ボーイズグループとパンクにかなりハマってます。 がしかし、最近新しいグループを知らないなぁと思って・・・もしよかったらいい人教えてください!! 今知ってるのは↓ ボーイズ・・・[Backstreet boys] [Blue][N'Sync] [D-SIDE] [Westlife] [Natural] [McFLY] パンク系・・・[Blink 182] [Bowling 4 Soup][Busted] [Fall Out Boy] [Green Day] [Good Charlotte] [The Offspring] [Papa Roach] [Simple Plan] [Sugarcult] [Sum41] [Yellow Card] ちょっと違うものもあるかも知れませんが、そこは勉強不足ということでw

  • こんなポップパンクロック・バンドを教えてください!

    自分はBSBで洋楽に興味を持ち、Green Dayでポップパンクにはまってから4,5年が過ぎ、今までズットHAPPYな時間を生きてきました♪音楽って本当に最高ですね☆ …ですが、最近では好きなバンドが増えすぎたためか新しいバンドを探すのが疎かになり、自分の音楽的な幅が広がっていないなぁo(TヘTo)っと思い始めてきました。そこでなんですが、以下の条件に合うバンドを教えて頂けないでしょうか? (1)このバンドに似ていて、これ以外。 American Hi-Fi/Blink-182/Bowling For Soup/ Busted/DONOTS/Evanescence/Franz Ferdinand/ GOB/Goldfinger/Good Charlotte/Green Day/ Hoobastank/JET/Limp Bizkit/Linkin Park/ Lostprophets/Maroon 5/MEST/Midtown/ My Chemical Romance/Papa Roach/Simple Plan/ Smash Mouth/Story Of The Year/Sum 41/ The Calling/The Darkness/The Hives/ The Living End/The Music/The Offspring/ The Strokes/TRAPT/Wakefield/WEEZER/ Zebrahead/Hazen Street/Yellow Card/SugarCult STERIOGRAM (2)こんなジャンルを除く。 Slipknot・マンソン・system of a downなどの凄いw系 ビートルズやクイーン.U2などの往年のバンド …と、無茶クチャな質問をして本当に申し訳ありません。どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、どうか教えてください。

  • オススメの洋学を教えてください

    題名の通り、感動や爽快感のある曲を探しています オススメのものの曲名、アーティスト名を教えてください! 私が好きな曲は大まかにあげていきますが、キリがなくなりますのでアーティスト程度ですが ・ロック系 Busted [Thunderbirds Are Go !...etc] Son of Dork [Ticket Outta Loserville...etc] Matt Willis [Crash...etc] McFly [Five Color's In Her Hair...etc] ・感動系 Carpenters [Top of the World...etc] Sixpence None the Richer [Kiss Me...etc] Atlantic Starr [Always...etc] Aerosmith [I Don't Want To Miss A Thing...etc] Celine Dion [My Heart Will Go On...etc] Mariah Carey [Hero...etc] James Blunt [You're Beautiful...etc] などです ジャンルとしては上記の物が特に知りたいです ロック系はなるべく爽快感があるもの、ノリがあるものです 感動系は優しめのもの、静かだけど何かを訴えかけるようなもの、結婚式に流せ そうなもの というのが要望です 上記ジャンル以外でも皆さんが「いい曲だ」と思われるものはどんどん教えてください また、上記にあげたアーティスト内でも私がまだ知らない名曲は数多く眠っていると思うのでその中から挙げても頂きたいです できる限りでいいのでなるべく多くお願いします 気に入ったものはどんどん聴いていきたいと思っています いい曲お待ちしています

  • 海外ボーイズバンドについて。

    最近、Me vs gravityというバンドにはまっています。なのでCDが欲しいのですが、発売しているのかが分かりません!! もし回答できる方がいればお願いします!

  • whichを二回使う訳が欲しぃ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

    どれが本物で、どれが偽者なのか、私にはほとんど区別がつかない。 を直訳したぃでぇす♪(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ つまりィ、whichを二回使う訳!!!! distinguish A from B とかで逃げて欲しくなぃ↓↓ ・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんよおぉぉ。。。 I cann't get rightly which is the real one and which is the false one in almost all the cases. いちおお、あたしが↑のように訳したケド、いぃかな?? whichを間接疑問で二回使う訳を英文で見たことねーヵら不安です;; あと、つなぎがthe real one, or whichとorにしたぃ衝動も告白するとありまあす♪♪♪┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

  • 「mail address」と「mailing address」(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

    mail address 郵便の宛先、郵送先住所{ゆうそう さき じゅうしょ} mailing address 郵便の宛先、郵送先住所{ゆうそう さき じゅうしょ} だケド、 ほぼ、おなぢでいぃの?? 1現住所教えてください 2メ→ルアドレス教えてください ゎ、なンていぅのかな。。。。↓↓ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 「日曜祝日」ッて英語でなンて言うのぉ??(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

    「日曜祝日」ッて英語でなンて言うのぉ??(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ なるべく定型表現で欲しぃでぇす♪♪♪

  • 「だんびろ」?「ばんびろ」?

    先日友人から「"だんびろ"って知ってる?」と質問を受け、困ってしまいました。 幅広甲高の足を「だんびろ甲高」というとのことですが、初めて聞きました。 自分でも調べてみたのですが、「だんびろ」以外に「ばんびろ」とも言われてるようです。 実際に使っている人も方言なのか、俗語なのか詳しく知っている人が居ませんでした。 どなたか、由来などを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • ビーチボーイズ(アメリカのバンド)について

    ザ・ビーチボーイズをご存じの方は40代より上の世代でしょうか。去年、結成50周年の来日コンサートが千葉であり、ファンの端くれとして行ってきました。 ほぼ満席でしたが、意外だったのは私(50代)より上の方が多いのはわかるのですが、2,30代の若い人もけっこう来てたことです。昔のファンのみならず、最近その名を知って聞きにきてくれる人もいるのは嬉しいですね。 昭和40年前後が全盛期で、サーフィンUSA、グッドバイブレイション、ダーリン、カリフォルニアガールズ、アイゲットアラウンドなどが初期の代表曲かな。20年くらい前にココモが久々にヒットして健在ぶりをアピールしました。 メンバーは当初5人で、ウイルソン3兄弟、マイクラブ、アルジャーデインでした。ウイルソン兄弟のうち二人(カール、デニス)はすでに他界し、現在は、ブライアンウイルソン(バンドの要です。初期の曲ほとんどの作曲してます)、マイク、アルと後に加わったブルースジョンストンの4人が健在で、昨年の来日時も全員いました。 私は全盛時はあまり知らなかったのですが、30年くらい前何かで聞いて好きになり、レコード、CDもかなり集めました。活動時期や年齢がかのビートルズとほぼ同時期で、もちろんそちらの方が世界的に売れたし、日本でも神話みたいに今でも人気があるのはご存じのとおりです。 本国アメリカやヨーロッパでは、いまでもかなり人気があるようですが、昔から日本ではビーチボーイズはいまいちです。原因はいろいろ言われてますが、「海、女の子、車などがテーマの軽い曲が多くノーテンキ」「曲調がハーモニー中心で単調、どの曲も同じに聞こえる」等が代表的な意見のようです。 私も前記の主張は認めます。ですが昭和42、3年ごろ以降の曲を聞くとかなり変化があり、多面性も出てきています。一時期は、イギリスのビートルズに対抗しうるアメリカンバンドと言われてたようです。私はビートルズの曲も好きだし、曲のバリエーションの広さではビーチボーイズを上回るのは間違いないと思います。しかし、ビーチボーイズの曲のハーモニーの美しさ、心地よさ、優しさが好きでもっと多くの人にファンになってほしい気もします。まあ、好みは人それぞれですが。 ちょっと残念なのはジョンレノンが生前、ビーチボーイズについて聞かれたときに「あんなのと比べないで欲しい」と発言したとのことです。私も、彼の「イマジン」が好きでたまにカラオケで歌いますが、かつて、オノヨーコに触発されて人類愛を歌った人とも思えない発言でがっかりしています。 そんなこんなで、皆さんのご意見どうでしょうか。 ,