• ベストアンサー

タン細胞

タン細胞ってなんですか?

noname#180901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaySei
回答No.2

伸長上衣細胞のことではないでしょうか。 http://medicalfinder.jp/ejournal/1543101970.html

質問者

お礼

そんな呼び方があったんですね! 大変助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.1
質問者

補足

その単細胞とは違うんです。。 tanycyteの方のタン細胞なのですが・・・