• 締切済み

好きな人に

電話したらいつも留守電で…告白しても受け入れてもらえなくて彼女出来たら【満塁逆転ホームラン】なんてあり得ないですよね!?(涙)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39813)
回答No.1

切り替えた方が良いかもしれないよね☆

i_i_july
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます でも諦められなくて何度も電話してしまいます。 …折り返しかかってくるから諦められないんです(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『満塁逆転ホームラン』って、英語でなんて言いますか?

    『満塁逆転ホームラン』って、英語でなんて言いますか?

  • 皆さんの人生の 逆転満塁ホームランはありましたか

    皆さん、こんにちは。 このタイトルにあるように 皆さんが今まで生きてこられた中で 「 我が人生の逆転満塁ホームラン 」ご経験されたことはありませんか ? もしございましたら差し支えない範囲で結構ですから お答えいただけませんか ? 勉強させていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 婚活の目的

    40代、50代女性で婚活されている人は、自分一人では生活が困窮しており、男性に依存すること(いわゆる逆転満塁ホームラン狙い)が主な目的でしょうか?

  • 弱すぎる阪神

    関西人で昔からの阪神ファンです。 今年の試合は、あまりにも無様で観ていて腹が立ちます。 今日でも、満塁のチャンスありながら1点も返せず結局逆転されてまた負け… 強かった頃と何が違うのか?ホームラン打つ選手いない、ピッチャーはガタガタ。 同じ阪神ファンの方、どの様なお気持ちですか?教えてください。

  • 一番きもちいいことってなあに?

    1)早朝のランニングの爽快感だ♪ 2)腹ペコでごちそう食った瞬間♪ 3)好きな異性と交わったら最高♪ 4)金をしこたま儲けたときだべ♪ 5)苦労して成し遂げた大成功だ♪ 6)勝ったあ!ちょ~きもちいい♪ 7)捏造国がついに滅び去ったあ♪ 8)逆転満塁サヨナラホームラン♪ 9)いじめ連中がいじめられたぜ♪ 10)カラオケで誉めちぎられたよ♪ さて、貴方にとって最高の快感って なんでしょうか?なんでもけっこうです。 因みに私は、力一杯健康を感じた瞬間でした。 もう、それは一生望めないので・・・。

  • サイクルホームラン

    サイクルホームランというのは、満塁、スリーラン、ツーラン、ソロホームランのことなんですが、サイクルホームランを達成した選手はいますか?

  • 今までサイクルホームランて

    プロ野球でこれまでサイクルホームランってありますか? 1試合で4本 且つソロ 2ラン 3ラン 満塁と(順番は関係なく)打たないといけないし… やはり無いでしょうか?

  • ご贔屓のチームの印象に残る名シーンは?

    あなたのご贔屓のチームの印象に残る名シーンを教えてください。 出来るだけ、最近のものがいいですが、最近の定義はありませんので、ご自由で構いません。 日ハムファンとしては、2006年のクライマックスシリーズ。0対0の9回裏、稲葉の内野安打で森本がホームを駆け抜けたシーン。がっくりと崩れた、ソフトバンクの斉藤にも拍手を送りたい気持ちでした。 あとは、2009年のクライマックスシリーズの楽天戦。スレッジの逆転満塁サヨナラホームラン、なんて強く印象に残っています。

  • いつもと違う好きな人...嫌われちゃった?

    いつもお世話になっています。23歳♀、i_kou_loveです。 先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3985651.htmlで質問させて頂きました。 ↑で書いたとおりなんですが、昨日来るはずだった電話は、1日待っても こなかったんですが、さっき来ました。 電話は告白の手紙を渡す前に店員さんから言ってくれたんです。 電話の内容は告白には関係なく、私が店員さんにお願いしていること。 店員さんにとっては『仕事』。なので割り切って(告白とは切り離して) 店員さんは考えちゃってる?とも、心のどこかで思ってたんですが... 昨日電話を頂かなかったことで、私は「違う?」と思いました。 店員さんから来た電話の内容は以下のとおりです。 「**(お店)の**(店員さんの名前)と申します。いつもお世話になって おります。先日の故障の件でお電話をさせて頂きました。 またお時間のある時に、お電話をさせて頂きます。失礼致します」と 店員さんとしてのコメントなんですが、声の感じが今まで聞いたことなく ぎこちない感じで、歯切れが悪い感じでした(こんなの初めて...;;) ちなみに、↑の電話は留守電に入っていて、私は直接話していません。 リアルで携帯を見ていたんですが、電話にでる勇気がなくて、留守電に... といった感じです。 勇気がなくて、今すぐにかけなおすことは無理なので明日、電話をしようと 思ってるんですが...気まずくなっちゃいそうな感じがします。 そして、教えて頂きたいんです。回答者の性別は問いません。 特に男性にお聞きしたいですが、女性も大歓迎です。 沢山のご意見をお聞きしたいので、よろしくお願い致します。 ↑の店員さんからの電話、声のトーンが静かめでした。 (今までは結構、元気で明るい感じで、甘めだったのに) 声の感じから『ぎこちなくて歯切れの悪い感じ?」と読み取ったんですが その私の読みは当たってますか? 告白して、今までどおり普通に話せる人もいないと思います。 でも、告白されて静かめな声の感じになるって、どういう時ですか? 『脈あり』とは初めから思っていませんでした。 かといって、一か八かで告白したわけじゃないんですけど、どうしても 伝えたい想いで勇気を出して告白(手紙)したんです。 告白したことも後悔はしてないけど...今、店員さんがどう思ってるか わからないので、すっごく不安です。 店員さんは仕事として割り切っちゃってるのかなと思いました...。 あの声を聞いて、私の告白は間違ってたのか、わからなくなっちゃいました。 質問したい内容をまとめると以下の感じです。 ★店員さんは告白を仕事と切り離して、割り切って考えるもの? ★店員さんからの電話の声のトーンは静かめでした。これって...? よろしくお願い致します。 明日、店員さんに電話をするので、出来るだけ早く、沢山の方の ご意見が聞きたいです。

  • サヨナラ

    野球に詳しくないので教えてください。 サヨナラホームランを打った時、それが2ランでも3ランでも満塁でも、ホームランを打った人がホームベースに帰ってきて、みんなにもみくちゃにされるんですよね。(されるとは限らない?) ではサヨナラヒットの場合はどうなりますか?既に塁に出ていたランナーがホームベース踏めばそれで試合終了だから、 打った人は何塁ベースまで踏まばよいですか? ホームランではないのでホームベースまでは行けませんよね?塁まで走って途中で引き返してトボトボと歩いてベンチに行くのでしょうか?サヨナラホームランの時のように仲間からバチバチはされないんですか?