• 締切済み

『満塁逆転ホームラン』って、英語でなんて言いますか?

『満塁逆転ホームラン』って、英語でなんて言いますか?

• 英語

みんなの回答

• sanori
回答No.1

こんばんは。 come-from-behind grand slam (ハイフンを消してもよし。slam の後ろに homer をつけてもよし。) です。 http://www.baseball-almanac.com/players/player.php?p=gloadro01 http://www.rochesterhonkers.com/honkers/history.php