• ベストアンサー

知的障害? 可能性ありますか?

baitaiの回答

• baitai
回答No.1

もし、ご心配なのであれば 病院へ行かれた方が良いでしょう。 一度、MRIなどで 診てもらうとのもよし・・ じかに 先生の声を聞かれとくと ご自身として 安心できるかと思われます。 しかし・・ もし、 お子様が病気なのであれば・・ 早く 見つけて お子様のよりよい人生へ導いてあげるのも 親の務めだと思います。 愛してあげれるのは 家族だけなのですから・・

noname#97718
質問者

お礼

こういった場合でもかかりつけ医がよいのでしょうか? 一度相談してみたいと思います。 ありがとうございました。