baitaiのプロフィール

@baitai baitai
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
33%

  • 登録日2009/10/19
  • TSUTAYA バイト

    TSUTAYAと本屋が一緒になったレンタルビデオ店でバイト募集してたのですが、募集の貼り紙には、[勤務時間]と[土日祝日に出れる方]としか書いてませんでした。 16歳(高1の代) 中退・中卒 バイト経験はスーパー3ヶ月 希望日数曜日時間無し(いつでもオッケー) 家が少し遠い この条件で受かるでしょうか?年齢や学歴の時点でアウトですかね(´・ω・`)?

  • 海外で働くためには…

    資格について質問です。僕は将来海外で働きたいと思っております。それが叶わなくとも海外に携われるような会社に就きたいと思っています。そこでそのような企業に入る時に有利になる、さらには海外業務に就く際すごくためになるような資格なんてありますか?あったら教えてほしいです。それとその資格を取る際に役に立った参考書などがございましたら、それも一緒に教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • これから結婚する方へ質問です。

    挙式スタイルは、 お色直しの回数 パターンは、 私は、 神前式 色打ち掛け 披露宴で、 WD→CDです。 本当は、挙式で、白無垢 披露宴で、色打ち掛け→WD に、する予定だったのですが… 白無垢だと顔が、小さいので綿帽子が、ぶかぶかになるのでは、彼が、ドレス姿を二回見たいと言っているからです。 皆さんは、どんな感じですか?

    • ベストアンサー
    • noname#122157
    • アンケート
    • 回答数1
  • 不要なものはなんですか?

    ものが、あふれる今の時代。 もし、あなたが取り除けるなら、何を選びますか? 複数回答OKです。 パソコン、携帯電話、など。 教えてください。

  • 知的障害? 可能性ありますか?

    6歳の子供のことですが、もしかして知的障害なのか心配しています。 他の子と比較すると、 手先が不器用(例えば、ファスナーやボタンに時間がかかる) 字がかけない(真似て書こうとしていますが、かなり筆圧が弱く下手) 歩き方がおかしい(内股です。直立していても若干ふらつく) 筋肉が発達していないのか体を触るとプニャプニャしています。 テレビのスイッチが入れれない(もちろんリモコンの操作できません) なぜか、ズボンやパンツを前後、逆にはきます。(いくら注意してもダメです) 3人兄弟の末っ子ですので、上の子と比較するのですが遅れていると思います。 まあ末っ子だから甘えているんだ!っと思っていたのですが、小学校入学前にして心配になってきました。 今まで健診で異常はありません。 このカテゴリーでよかったのか分かりませんが、病院で診てもらった方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#97718
    • 病気
    • 回答数5