• 締切済み

好意があると思われますか?

彼氏と別れて辛くて辛くて、人に相談というかこの気持ちを聞いてほしいんですが… 他に相談相手が居るにもかかわらず、とくに親友でもなんでもないAくんに相談に行くのは、 1.Aくんから「こいつ、俺に気があるんじゃないの?別れたばっかりなのに、げんきんなヤツだな」と思われてしまいますか? 2.そもそも、一般的に、「振られて辛い」という問題は一人で解決すべきものであって、人に負担をかけるものではないのでしょうか? 3.極力人に知られたくないので、Aくんには周囲には黙っておいてほしいのですが、Aくんの負担になりますか?また、1.の可能性が更に強まりますか? そこでAくんを選ぶ理由はあるのですが、Aくんには何故だかわからないかもしれません。 相談を持ちかけるからには何らかの好意があるのは間違いありませんが、それは恋愛感情ではありません。 もちろん、別にAくんを狙ってる訳ではありません。彼氏のことがまだ好きだから辛いんですから当然ですが。 冒頭にも述べたように、Aくんにとって私は「友人というよりは限りなくただのクラスメイトに近い友人」だと思います。ディープな話をする仲ではありません。 4.私はどうするべきでしょうか。相談するか、一人で問題を抱え続けるか。諸事情(3.など)により、2択です。

  • -ria-
  • お礼率74% (1196/1595)

みんなの回答

noname#144293
noname#144293
回答No.4

この相談は、質問者様にとってA君でないといけないのです。その理由は、この文面から読み取ると、一つしかありません。1~4のどれかを質問されていますが、どう答えても質問者様はA君と会うでしょう。 何故か? それは、彼を忘れるために一晩だけで良いからA君に抱かれたいのだと思います。そう考えれば、この腑に落ちない質問が納得できます。そうではありませんか? 仮に図星だとすれば、それはA君にこの上なく失礼ですし、自分を貶める事になりますから、絶対にしてはいけませんよ。相談相手は他にもいらっしゃるようですので、間違いが起きない他の人にしてください。

-ria-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Aくんである必要性については1番の方に補足させていただきました。やはり重要なポイントを伏せたまま質問するのは宜しくないですね。 Aくんと身体の関係を持とうというつもりは全くありませんので大丈夫ですよ。Aくんはむしろ「間違いが起きない他の人」に分類されると思っています。

回答No.3

Aくんを選ぶ理由が分からないので何とも言えませんが・・・ 1.Aくんから「こいつ、俺に気があるんじゃないの?別れたばっかりなのに、げんきんなヤツだな」と思われてしまいますか? →相談の仕方にもよるだろうけど思われないと思います。それにはっきりとまだ彼氏が好きと言えばいいのでは? 2.そもそも、一般的に、「振られて辛い」という問題は一人で解決すべきものであって、人に負担をかけるものではないのでしょうか? →相談=負担ではないと思いますよ。ただこれも相談の仕方によっては負担になるでしょうけど・・ 3.極力人に知られたくないので、Aくんには周囲には黙っておいてほしいのですが、Aくんの負担になりますか?また、1.の可能性が更に強まりますか? →負担だと思います。Aくんがただのクラスメートであるならば何で俺に?ってなると思います。 4.私はどうするべきでしょうか。相談するか、一人で問題を抱え続けるか。諸事情(3.など)により、2択です。 →一人で抱えられるものならばそうするのも良いだろうけど相談したいからここに質問したのでは?? 最初に書いたようにAくんである理由を教えていただけたらと思います

-ria-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Aくんを選ぶ理由については1番の方に補足しましたので、ご覧頂ければと思います。 言い方次第でもありますね。なるほど参考になります。 >相談したいからここに質問したのでは?? まったく、仰るとおりです。 が、Aくんに相談することによって「引かれる」などマイナスの評価を受けてこれ以上傷を深くするよりは、何もしない方がマシかなとも思っています。。 そこを天秤にかけるために質問させていただきました。

回答No.2

正直、なぜA君でないと駄目なのか分からないのですが・・  自分がもし、さほど親しくもない異性の女性から彼女個人の恋愛問題について、相談と言うか、愚痴を聞かされたら引きますね。ハッキリ言って、ウザイとすら感じると思います。 1.自分は「気があるんじゃ?」とは思いません。中には、そう捉えてしまう男性もいるかも知れませんね 2.負担を掛けて良い人といけない人がいると思います。親友ならまだしも、ただの友人に相談する事が良いのか悪いのか・・自分ならしないかな 3.負担になると思いますし、1に繋がる可能性はあると思います 4.2択しかないのなら、自分だったら1人で問題を抱えます。やはり、親友でない人に対してプライベートな問題を話せない。ただ、その問題に彼(または彼の親友)が何かしらの形で関わっているのなら話は別ですが。

-ria-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Aくんである必要性については1番の方に補足しましたので、宜しければご覧ください。 気があるとは思われないが、常識の無いヤツと思われるという可能性もあるのですね。 私も大して親しくない人に相談しようとは思わない派でしたが、世の中の多くの人は私と違って友人同士で相談しあうものなのかと思っていました。ドラマや漫画の見すきですかね。。 参考になります。

回答No.1

奥深い質問で興味がありましたので・・ 補足をお願いします。 1.Aくんに相談する理由として何かしら恋愛感情ではないけど好意が   あるのは事実。その点を踏まえ、もしかりに相談してAくんに   あなたがAくんに対して好意があると思われるのは嫌ですか? 2.Aくんがあなたの事を「ゲンキンなやつだ」と思わないのなら   好意があると思われてもいいでしょうか? 3.Aくんもあなたに対してなにかしら好意を寄せていると感じた事が   ありますか? 4.なぜAくんに聞いてもらいたいでのでしょうか?優しい言葉を   かけて慰めてくれそうだから?別れた元彼と仲良しで色々と   情報を聞けそうだから? 5.極力人に知られたくないのは、彼氏と別れたことですか?   それとも彼氏と別れたばかりなのに多少なりとも好意を持っている   Aくんに相談する事ですか? 6.Aくんをあなたが狙っている訳ではないんだけどもしも   Aくんがあなたを好きだとして、Aくんから明日にでも   アプローチがあればあなたはAくんとのお付き合いを考えますか? 以上補足をお願いします。

-ria-
質問者

お礼

補足要求ありがとうございます 以下補足です 1.友人としての好意があると思われるなら構いませんが、私はまだ元彼のことが好きなので、新しい恋へのステップのように誤解されるのは好ましくありません。 2.「恋愛感情として好意がある」と「ゲンキンなやつだ」は直結すると思います。よって、「ゲンキンなやつだとは思われないが好意があると思われる」ということは起こらないと考えます。 3.仲良くしようという気持ちはお互い持っていると思いますが、それが恋愛感情とは思いません。 4.これは、あまり書きたくなくてぼかしていたんですが、みなさんのご意見を読むに、やはりここが重要みたいなので書きますね。 (1)特別仲良しというわけではないが、クラスで身近な存在である。   小学生でいうところの席が隣とか、同じ係りであるとか、出席番号が一緒で同じ日に日直が当たるとか、そういう系と考えていただければ。 (2)元彼と付き合いだしたのを一番最初に知った相手である。 (3)元彼(Aくんはまだ今彼と思っている)との関係をよく冷やかしてくるリーダー。それがまた辛かったりするので、辛い原因を1つ断ち切るためには直接Aくんに知らせるのが一番。 ・・・・(3)が重要です。 ちなみに、元彼と仲良しの人に話すのも考えましたが、それこそ色々と誤解が生じそうな上、全然仲良くないので却下しました。 5.彼氏と別れたことです。 これもあまり詳しく書きたくないのでぼかしますが、分かれた事が人に知られる事によって元彼が悪く言われるのは嫌なのです。 6.それはそうなってみないとわかりません。が、現時点では私は元彼の事がまだとても好きなので、それこそ「ゲンキンなヤツ」になることはできないと思います。

-ria-
質問者

補足

質問をしている身でありながら、 何かと隠したがっていますが(小学生でいうところの・・・・など)、 知人がここを見ている可能性が高いので、あまり無闇に個人が特定されそうな事は書きたくないというのが理由です・・ 必要があればまた補足しますので、回答いただければと思います。

関連するQ&A

  • 私→彼の好意?彼→私の好意?

    初めまして。 私には今気になるクラスメートがいます。(仮にA君とします) その人とは、フリーの時間はあまり一緒に過ごしたりしませんが、班が同じなので、班での実習なんかは一緒にする……というような感じです。 班の人達には、女子を含めてそのことを打ち明けたことはないです。 ただし、私は結構行動に好意が表れやすい方で、彼のことを目でおったり側に近寄ったりしてしまうので、A君含めて気付かれてる可能性はあります。 A君が私のことをどう思っているかは分かりませんが、何となく彼の視線を感じるし、よく話し掛けられるような~…?という気がします。 さて、班にはA君とプライベートでも仲の良いB君がいます。 最近、私はB君の発言が気になって仕方ありません。と言いますのは、 私が、 「私はここ気に入ってるからここで働くつもりだよ」というと、A君に、 「お前も地元に帰るなんて言わんでここに残れば?」と言ったり……、 あるいは、B君がA君の肩をもんでいじってる時、私も肩がバリバリだったので、「B君私にもやってよ~」と言ったら、 「Aやってやれよ」 と言ってきたりするんです。(結局B君がしてくれたのですが) これって、B君は、 ①私→A君の好意に気付いていて、私をいじってるのと、 ②A君から、A君→私に対する印象を聞いていて、逆にA君をいじっている のどちらの可能性が高いんでしょう?? 状況が複雑でごめんなさい。 男女問わず、みなさんの考えを聞かせて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の好意が気持ち悪い。

    男性の好意が気持ち悪いです。(自分の好きな人からの好意は平気です) たとえば、友達カップルと友達彼氏の友人Aと4人で遊びに行ったとします。私は、普通に友人として、遊びたいのに、最終的には、Aから、二人で出掛けようという話をされ、それが、気持ち悪くてたまりません。友人として、仲よくしたいのに、恋愛対象として、見られているのが分かった瞬間、Aに対してすごく嫌悪感を感じます。 この、なんとも思っていない男性からの好意は、どうやってかわしたらいいでしょうか。トラウマになるくらい、気持ち悪いです。誘いを断るということに対しても、罪悪感をすごく感じます。だからといって、無理してまで行ける性格ではありません。

  • 恋愛対象ではない相手から好意をもたれました。

    見てくれてありがとうございます。 私は24歳です。 最近よくいく飲み屋のマスター、今はもう40過ぎという。 結婚はされていて、でも今は別居中らしぃ。子供もいます。 ひとりでお店をがんばってやっている人です。 40過ぎなのに汚いオッサンって感じでもなく、普通にやさしいお父さんやってんだろうなっておもうくらいちょっと小心者で穏やかな人です。 その人に好意をもたれました。 私には彼氏がいます。その事も知っています。 でもさりげなくアプローチされるんです。 嫌いだったら、即効無視したりできますが、いい人だし、友達としてつきあいたいタイプなんです。だから今はわかりやすいアプローチでも、とぼけてかわしています。 彼氏のことも色々相談に乗ってくれるし。 でもやっぱり好意を持たれている以上、好きな相手に彼氏の相談なんてされちゃ、たまったもんじゃないんかと・・・ でもあえてそうゆう相談をしなくなって、もっと相手から好意をもたれてしまったら、  おもわせぶりな行動  になってしまうのではないか・・・ もうどうしたらいいのかわかりません。。 友達として付き合いたいのに・・・。どうしたらいいですか? よかったらアドバイスおねがいします。

  • 人から好意を向けられるのが怖いです。

    人から好意を向けられるのが怖いです。 私には付き合って1年ちょっとの彼がいます。 私は綺麗でもなければ可愛い訳でもありません。 性格が良い訳でもありません。 ですが2人の人が私に彼氏がいると知っていながら 毎日しつこくメールをしてきたり、好きだと言って付き纏って来ます。 彼氏が本当に好きなのでその想いには応えるつもりもないし応えることは出来ません。 そのことを2回ほど本人達に伝えたのですが状況は変わりません。 彼は学校が違うのでそのことを知りません。 また、彼に余計な心配はかけたくないので彼には相談していません。 学校に行ってその好意を向けてくる人たちに会うのが怖いです。 どうしたら人から好意を向けられなくなりますか? またどうしたらその人たちは私に付き纏わなくなりますか?

  • 彼氏以外の男性からデートに誘われたら…

     私には彼氏がいるのですが、他の男性(Aさん)から食事に誘われています。デートという単語がはっきりと出ました。今までに何の前触れもなく、冗談で言っているのではない雰囲気でした。Aさんは大勢いる友人グループの中の一人で特別に仲がいいわけではありません。  Aさんや周囲の人達は、私に彼氏がいて特に問題なくうまくいっているということは知っているはずです。 それなのに誘うということはどういうこと??ただの暇つぶし??普通は気があっても彼氏がいる人を誘いませんよね??わざわざデートという言葉を持ち出して来たのは??実は軽い人なの??というか遊びに行くぐらい普通のこと??と混乱しています。友人グループの中のAさん寄りの人も知っているかいないか分からないので相談できません。  特に今までの人間関係を崩したくはないので、ちょっと不思議そうな顔をしてみて他にも誰か来るんだよね?と言ってごまかしておいたのですが、どのように返事をすればいいものか…その返答は動揺していてよく覚えていません。 男性と2人きりで食事というのは困ります。無難な断り方はありますか?「彼氏いるし2人っきりってのはね~」ぐらいでいいのでしょうか?

  • 自分に好意を寄せる同僚が嫌いになってしまいました

    少し好意のあった同僚男性Aがいたのですが、相手が私の事を好きらしいということを別の同僚男性から聞きました。 そこまでは良かったのですが、どうやら会社同僚B~Z、一部上司、一部取引先の人にまでAは私の事を好きだと言っているらしく、色々な人から「Aのことどう思う?」だの「付き合っちゃえば?」だの軽い感じで言われ続けとても不快でした。 このことで一気にAのことが嫌いになり、(不信感?)その後告白されましたがお断りしました。 しかしAは諦めたくないといい周囲にもそんな感じで、私は相変わらず同僚たちのネタのようです。 Aの全てが受け付けなくなってしまい、気持ち悪いほどです。憂鬱で会社に行きたくないとまで思ってしまいます。 ここでお聞きしたいのは、Aへの対処法ではなく、私の気持ちをわかっていただける方はいらっしゃいますか?ということです。 友人に相談しても、好意を持たれて嫌いになるなんておかしいとか、そこまで憂鬱になることじゃないし、酷いのではという意見でした。 私自身もなぜそこまで嫌な気持ちになるのかよくわからないんです。 昔から、周りを巻き込んで好きだと好意を寄せてくる異性に対して不快感を持ってしまうことが多々あります。 どなたか心理分析していただけませんか?

  • 好意を抱く??

    こんばんは(^^) 僕の高校では、11月にマラソン大会があり、それまであと予定では4回外周をしたり、学校の周囲を走ることになっています。 そこで、僕には好きな人がいます。その人はクラスメートですが、イケメン好きで、イケメン探しに違うクラスに行ったり、女子とイケメンの話をよくしています。 僕にはイケメンでなく、女子と話すことはあんまりないし、物静かで、他の人と突出したところといえば、テストでクラス1位をとったことがあるぐらいです。その好きな人とも5回ほど話しかけてもらって話しただけです。 先ほど話したマラソン大会の練習で、その女子を追い抜くとき、「頑張ろう!」または「ファイト!」と言おうと思います。 早ければ、今週の金曜日にも言いたいと思っています。 そこで言われた後の印象が気になるのですが... そういう風に「頑張ろう!」または「ファイト!」と言われたら、好意を抱きますか? また、「頑張ろう!」と「ファイト!」のどちらを言われた方が嬉しいですか? 回答待ってまーす♪

  • 好意を持っている(らしい)後輩への結婚報告

    友人への結婚報告についてです。 当方20代後半女性、半年以内に結婚予定です。 そろそろ友人たちにも結婚の報告をしたいと思っています。 ただ、学生時代からの友人グループの中に、 私に好意を持っている(らしい)後輩がいます。 (プロポーズされた時点で報告していた既婚の親友に聞いた情報です。) 学生時代は私が彼氏持ちで、後輩は片思いだったので、 よく恋愛相談を受けていました。 ですが振られたり、途中で彼が冷めたりして、結局ずっと彼女はできていません。 卒業後は飲み会などで年に数回会う程度の関係でした。 後輩の今まで好きになってきた女性と私は全くタイプが違うので、まさかという印象です。 これからも仲良く付き合っていけたらいいなと思っている友人の一人です。 こういった場合、どのように伝えるのが正解でしょうか。 特別気にしないで、普通に伝えても大丈夫でしょうか。

  • この女性は私に好意を持ってくれているでしょうか?

    ※長文ですが、お付き合い頂ければ幸いです いつもお世話になっております。 以前から以下のような近況の女性(Aさん)に好意があるのですが、中々思いを伝えるには至っていません。 学生時代からの友人だけあり、どうしても断られた後のことを考えてしまいます。 そこでみなさまに客観的意見を頂こうと思い質問させて頂きました。 1.中学からの友人であ、気軽に話ができる間柄(同期、20代中盤) 2.Aさんはさっぱりした性格である 3.私、Aさん共に社会人(業種、職場等全く共通点はなし) 4.Aさんは現在、彼氏はいないと思われる 5.Aさんは非常に向上心が強く勉強熱心。会話から休日も、遊び:自己啓発=5:5か4:6ぐらいの比率と予想 6.Aさんの方から定期的にメールで連絡をくれる(遊び要素がない勉強会のようなイベントへ一緒に行かないかといった内容) イベントは定期的に行われており、Aさんは毎回出席している。 誘われたら行く程度の私に対し、数か月~半年に1回の割合で連絡をくれる。 7.数いる友人の中でなぜ私に声をかけたかについて聞いたところ、こういったことに興味を持ってくれると思ったからとの発言。私とAさん共通の友人で他の人には声をかけていない。 8.イベントに関する内容+雑談を交えた5~7日程度続くメールでは、返信は24時間以内にくれる 9.誕生日を祝うメールを送ると、返信は毎年必ず2日程度空いてから来る。無視されることはない  よく考えると気のある男性なので文面を慎重に考えている、悪く考えるとどうでも良い相手なので後回しにされている 10.Aさんから私宛てへ誕生日を祝うメールは過去一度も来たことはない  (Aさんも私の誕生日は承知済みなのに) 以前から友人の話を通し、好意のある男性に対してとる女性の行為を以下のように考えています (1)相手からメールをしてくる (2)返信が24時間以内 (3)ボディタッチがある/嫌がらない (4)2人きりの状態を作る/嫌がらない (5)目を(会話中そらさず常に)見て話をする →これに対し、(1)(2)より先述の6と8は当てはまりますが、9や10を考えると、好意を持ってくれているとは考え辛いです。 (3)は機会がないこともあり経験なし、(4)は食事をしたくらいなら2人きりになったことがあり、(5)はほぼ常にお互い目を見て話しているので問題なしだと思います。 冒頭でも書いたとおり私はAさんに好意を持っていますので、連絡をもらう度にうれしく思いますが、冷静に考えると先述の内容では私に好意を持っているとは、思い上がらない限り考えにくいところがあります。 それを感じるのが先述の9と10あたりです。こちらは毎年誕生日メールは送っており、且つ私の誕生日もわかっていれば、普通向こうからも連絡をくれると思うのですがそれがないので。 また誕生日メールは返信まで間が空くのにAさんから来るイベント絡みの返信は早いので、あくまで自分の用ある内容にしか即答する気がない、つまり別に私に好意を持ってくれているわけではないと悪く考えてしまいます。 反面先述7については、もし1人で行くのが寂しいという理由であれば、私のほかにもこういったことに興味を持ちそうな、私、Aさん共通の友人を知っていますが、その人を外してあえて私に声をかけてくれるのは・・・・・という都合の良い解釈もしてしまいます。 みなさまは、私がこのAさんに対して思いを伝えた(=告白した)場合、成功すると思われますか? 逆に無いといった場合、今後どのような接し方をすればよいでしょうか? 先述の通り、会う機会はいくらでもあり、気軽にメールできる関係にもあります。知り合って間もない、メールするのも勇気がいるといった間柄よりはるかに優位な状態だと思っています。この状態を、もっと今後うまく活用できないでしょうか? 恋愛音痴な私に、ご教授頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 私の好意を知ってる女の子に怒られ、仲直りをしたい

    長文失礼します。 4月に大学で知り合った女性を好きになり、それまで一度も話した事がなかったが自分から直接アドレスを聞き、友達になりました。 相手はサバサバした男っぽい性格で1人で何でもできる子で、利口でみんなの前で堂々と自分の意見をはっきり言える女子の評価もいい人です。 見た目は雑貨屋さんに居そうな感じの人で、自分のペースが一番大事で、彼女の親友でさえ電話やメールが返って来ない事がある(機嫌が悪いと怒られるから、と彼女の親友が言っていた。私のメールには割と返信してくれる)。彼氏は高校の時に短い間だけ居たみたいで、基本生活の中に男を重きとしてなくて、友達が一番大事な人です。 2か月の付き合いですが、人を大事にするまじめな方です。 ある程度好きな趣味が合い、学校でも良く話し、ごはんも食べに行き、誕生日もあげました。 5月中頃には「向き合っている人を一番に考えて初めてその人を理解できるし、あたしが相手をきちんと受け止められんのは嫌」って言っていました。 しかし、彼女が自分をどう思うかを話さないので、その親友2人に丁重に「迷惑でなければ彼女の事で相談したいことがある」と言って、相談に乗ってもらっていました。2人によると、「彼女(私の好きな人)もある程度あなたに気があると思う、でないと絶対に二人で行こうとか言わないし人だし、あなたの事頼っている」らしい。彼女の親友2人は、私の好きな人が学校辞めれば、あたしらも学校辞める!くらい彼女頼っています。(彼女とは対照的な性格) 先週学校を休んでいて、その親友に理由を聞いても「本当にあたしらも何も聞いてない」と言うのでメールを「大丈夫?」と1通だけ送り、2日目も休んでいたので昼に一度電話したが出ず、メールが来て「大丈夫」とのみ言われました。 でも夕方彼女の親友にもう一度休んだ理由を聞くと「あなたが彼女とあったことを言いふらしていて怒っている」と言われたので、(私は意味が分からなかったが)友達に相談したことをまず謝罪しないと、と思い、夕方彼女に4回電話したが出なかった。それで話もできないので「いいふらしてるのは勘違いやない?俺がへらへらいいふらしてるところを勝手に想像しよんの?挨拶するだけでも緊張するシャイな性格やのに。。(私はめったに女の子と喋らないくらいシャイです)悪いことは謝るし、話だけでもさせて欲しい」とメールを送ったところ電話がかかってきて 「怒ってて休んでるわけやないで。 昨日はほんとにしんどくて起きれんくらいやったのに、私の親友が何言ったか知らんけど勝手に怒ってると勘違いしてじゃんじゃんじゃんじゃん電話かけてきてほんま迷惑なんやけど!!私とあんたの問題やのに、私の知らんとこで親友に私の事相談するのは親友にとって本当に負担で迷惑やから!!あたしらは、大学生活も始まって慣れてなくて勉強も部活も大変やし、あたしは大学生活以上のもの(おそらく彼氏は要らないと言うことを間接的に言いたかったのでしょう)を求めてないから。あんたがあたしにしてること全然あたしの為になってないし、あんたに話す事は一切ないけど、あんたが私に話したい事があるんやったら聞いたるわ。でもほんとに迷惑やから当分連絡せんとって!!」 と言われました。言い訳もせず、私も腑に落ちなかったが素直にきっちり謝りました(と言うか、謝ることしかできなかったです)。親友にも。 この時に初めて、怒ってて休んだのではなく、本当にしんどくて休んだ事を知りました。でも結果的に「電話をじゃんじゃんかけてきて」(4回だけですが)怒られましたが。 で次の日たまたま教室の入り口でバッタリ会ったので(クラスは一緒)おはようと言ったら普通に挨拶してくれました。 今は全くメールも電話もせず、2週間たっています。まずは反省してる自分を見せないと、と思い。 今思えば、彼女の事を直接聞かず友達に間接的に聞いていたのが原因でした。本当に私も反省しています。 その週も2人でご飯を食べに行く予定でした。それまでは本当に彼女の親友にも「イイ感じなんやない」って言われるくらい、2人の時はあのサバサバした感じが分からないくら「女の子」っていう感じだったのが、今まで私が送り迎えしたことやプレゼントあげたこと心配したこと「全然あたしのためになってないから」と言ったのは本心なのかなと・・・・ 彼女が私に対して好意的だったことはなくなったでしょう。もう嫌われたかもしれません。 本当に彼女の事が大好きなのですが、今後どうすればよいでしょうか?宜しくお願いします。