• ベストアンサー

★軽い女と思われている?それとも人気がある?

彼氏がいる女性がいろんな男性にデートしようって誘われたり、付き合って欲しいと言われたり、エッチしたいと言われたりしていたら、どう思いますか? 誘っている男性は女性に彼氏がいることを知っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.5

彼氏がいることを知っていて、男友達にエッチしたいなどと言われるのは 軽い女だと思われている証拠です。 凄く落ちたもんだなって思います。

123581321
質問者

補足

他人の書き込みをそのまま投稿されているので管理者に通報しておきました

その他の回答 (5)

回答No.6

No.3です。 軽い女だって言って欲しいのですか? 私は、私の思った通りの回答をしているだけです。 そうやって回答に補足をしていくなら、質問する必要は無いと思いますが・・・。 もう、この手の質問には回答しないことにします。 他の回答者さんたちも不審に思っていますよ。

回答No.4

と言うか・・・ 別の似たような質問で、ってかほとんど同じ内容ですが、 その回答に「軽い女」って自分で答えておきながら 同じ質問をするのは何故でしょうか?

回答No.3

なんかこの手の質問がやたら多いんですが? 違う方ですが、同じ様な質問を何度もしています。 自分の納得行く回答が出るのを待っているのでしょうか? 本来の質問の意図を超えているように感じます。 では本題へ。 エッチしたいと言われるのは、軽いと思われていると思います。 付き合って欲しいと言われるのは、その女性が魅力的なのでしょう。 デートは、微妙です。デートしてエッチしたい可能性もありますし、 その女性となんとかお近づきになりたい場合もあります。 少なくとも、私は彼氏が居る事を知っている男性から告白はされても エッチしたいなんて言われた事はありませんが。

123581321
質問者

補足

付き合って欲しいと言われるのは、その女性が魅力的なのでしょう。 ↓ 付き合っているのにほいほい男を乗り換える女性って思われているという解釈は間違っているでしょうか?

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.2

軽いし、もちろん人気もありますよ。 >エッチしたいと言われたりしていたら  これはいかがなものかと、、、、

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39733)
回答No.1

言ってる方も駄目もとというかさ、そこまで強い意思を持って言ってる訳じゃない筈なんだよね。拒まれて当然と。 ただその何気ない振りに相手が靡くような部分があれば、そこに可能性を見出そうとしてくる可能性はあると。 本当に彼氏の事が大切なならきちんと対応する筈ですから☆

関連するQ&A

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • 女も

    女性も男性と同じように性欲があるとわたしはおもうのです。 でもなかなか彼とエッチしたくても私のほうから言い出せません。私はキャミソール1枚で下ははかずに彼を誘うのですが、 女性のほうから「したいね」と言っても嫌われませんか?そして言えずじまいで、家に帰ってからオナニーするんですが、女性はオナニーをしないと言う人も聞きます。ほんとうでしょうか?彼氏がいない人でも性欲はあると思うのですが?本当はしていないといってもしているんでしょね?私はしたくてたまらないときがあるので教えてください。女性の方。

  • エッチな女は嫌いですか?

    20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

  • 安い女だと思われていますか?

    付き合って半年たつ彼氏がいます。 その彼とは、知り合った当初から、デートらしいデートをしていないのです。 夜景を見に行ったり、彼の買い物に付き合う形で出かけた事はありますが、それも、片手で足りる程です。 知り合ってからエッチをするまで、すぐって訳でも無く、私が断ってる間は、我慢してくれました。 ちゃんと避妊もしてくれます。 だけど、私とはエッチがしたいだけなのかなーと思うんですが、イベントは一緒にいるし(家デートですが)、私の好きな物をよく買ってきてくれるので、ドケチって訳でも無さそうです。 付き合う当初、「人混みが嫌い」というのは聞いてましたが、半年付き合って、デートらしい事が無いのは、やっぱり寂しいです。 彼にやんわりとお願いした事もありますが、いつも流されたりします。 これって、私はデートに連れて行く必要もないと、安い?女と思われているのでしょうか? 彼の本心が、よく分からないです…。

  • 訳あり女が寄ってくる。

    友人の男性が、自分は女にモテるけど訳あり女にモテる事が多いと言っていました。訳あり女とは、彼氏がいるのに食事に誘うとついてきてやれてしまうとか、離婚問題で揉めている女性とか。自分とエッチをしたがる女が寄ってくると…逆にタイプの女には見向きもされないと言っていました。女性が、この男性に何を求めているのでしょうか?

  • 年上好きな男性はどんなことをされると嬉しいですか?

    年上の女性が好きな男性への質問です。 最近新しくできた彼氏が年下で もともと年上好きらしいので どんなことをしてあげると喜んでもらえるのか 同じ男性からの参考意見を伺いたいです。 デートやエッチの時に 年上の女性にしてほしい・言ってほしいこと 着て欲しい服装・ランジェリー・コスプレなど教えてください。 できれば「デートの時」や「エッチの時」など いろんなシチュエーションで教えてもらえると嬉しいです。 もちろん人それぞれとは思いますが 参考にしたいので(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • 女です、どうしても欲求不満になってしまいます。

    24歳女です。 付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼氏も同じ歳です。 大学が一緒で付き合いたての頃は、お互い大学生だったので毎日会って毎日のように何回もエッチしてました。 仕事をするようになっても、仕事が終った後に彼氏が職場まで車で迎えにきてくれたりして(彼氏のほうが1時間くらい仕事の終わりが早いので…)週3.4回は会っています。 でも仕事をするようになって休みの日とかに会ってもエッチの回数が減りました。一応会えば毎回のようにはしているのですが、付き合いたてのように、びっちりするコトはなくなりました。 これを不満に思う私がおかしいのかもしれないのですが、必ずと言って良いくらい「まだしたい…」とねだってしまうんです。 口に出さずに我慢したりもするのですが、イライラしてきちゃったりして… 私がねだると彼氏は「もぅ無理」といいますが、何だかんだしてくれたりします。 普段エッチをする時も私が先に布団に入って、彼は「仕方ないな…」って感じでしてくれます。 あんまり求めすぎると嫌われるかなぁ?とか思うのですが、求めてしまいます。こんなにエッチしたい私はおかしいでしょうか? こんな女性の方いますか?またはこんな彼女をお持ちの方いますか? 男性の方から見てこんな女性はどうなのでしょうか?

  • 女ですが色んなプレイをやってみたい。

    聞きたいことがあったので質問させてもらいます。 私は今の彼氏が始めての相手で、経験もあまりありません。 ですが、何か性欲というかがあるのか、最近 色んなプレイをしてみたいと思うようになりました。 例えば、 ・目隠しと手を縛られる ・外でエッチ ・制服を着てする(スク水とかのコスプレとか…) ・カーセックス ・相互おなにー ・ソファに寄りかかりながらバック ・ローターとか、道具を使いながらのえっち ・お風呂でえっち などなど…もぅ変態みたいですよね; で、これらのことをちょっとずつでいいからやってみたいと思っています。 でも、こんなことをやりたいって言ったら、男の人は引きますよね…? だから、今までも彼氏に言い出せずにいます。 というか、エッチなどでは結構私はMで受身がちなので、 いきなりこんなこと言ったら「は?」って思われるかも…と思ってしまいます。 フェラをしてるところを見られるのは恥ずかしがります。 恥ずかしさを捨てて、身体中舐めたり、フェラを濃厚にやってみたいとは思うんですが… 彼氏は、エッチとかでは積極的な子が好きみたいで、 「もっと積極的になりなよ」といわれるんですが、ここまでいくとどうなんだろうかと心配です。 次会った時は積極的になりたいと思っています。 ちなみに彼氏は結構Sっ気が強いです。 男性の皆さんは、彼女に↑のようなことをしたいと言われたらどう思いますか? また、女性の皆さんは↑のようなことを言ったことがありますか? 余談にですが、私は19歳で彼氏は21歳の学生同士です。 そして遠距離なので、月に1回会えるかどうかです。 でも会った日は毎日しています。(この前は約二週間連続でしました。) 後、目隠しと手を縛るのはやったことがありますが、 これは彼氏がしようって言ってきたからやりました。自分から言ったわけじゃないです。 疑問に思っているので回答おねがいします。

  • 軽い女なのか・・・。

    私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

  • 男性のみなさん教えてください。

    先月にある男性(30代前半)と知り合ってデートに誘われたのですが、 「手つないでデートしようなぁ。」と言われたので、 「あなたは楽しい人だからデートしてみたい気持ちはあるけど、 彼氏じゃないから手をつないだりエッチしたりはしないよ。」と伝えました。 そしたら、「わかったよ。二人で楽しいデートができたらそれでいい。頼まれても繋いでやんないからな(笑)」 と返ってきました。 待ち合わせ場所まではそこそこお金もかかる距離です。 「おまえのこと大事に思ってるよ」と言ってきたので 「それって他の女の人にも言ってるんでしょ。」と言うとムキになって怒ってました。 けっこう女性慣れしたタイプだと思うのですが、やっぱりエッチ目的なんでしょうか。 男性のみなさんどう思いますか?