• ベストアンサー

安い女だと思われていますか?

付き合って半年たつ彼氏がいます。 その彼とは、知り合った当初から、デートらしいデートをしていないのです。 夜景を見に行ったり、彼の買い物に付き合う形で出かけた事はありますが、それも、片手で足りる程です。 知り合ってからエッチをするまで、すぐって訳でも無く、私が断ってる間は、我慢してくれました。 ちゃんと避妊もしてくれます。 だけど、私とはエッチがしたいだけなのかなーと思うんですが、イベントは一緒にいるし(家デートですが)、私の好きな物をよく買ってきてくれるので、ドケチって訳でも無さそうです。 付き合う当初、「人混みが嫌い」というのは聞いてましたが、半年付き合って、デートらしい事が無いのは、やっぱり寂しいです。 彼にやんわりとお願いした事もありますが、いつも流されたりします。 これって、私はデートに連れて行く必要もないと、安い?女と思われているのでしょうか? 彼の本心が、よく分からないです…。

noname#91551
noname#91551

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.2

こんにちは。 その彼の年齢や過去の恋愛経験によっても随分違ってくるんですが。 ちなみに私も恋愛経験が少なかった頃はそんな感じでした。 女性とデートしてもどうしたら自分が楽しくなるのかが、わからなかったんですよね。 どちらかというと楽しいのは男友達と話したり遊んでいる時で。 でも、その時に私が彼女のことを安い女だと思っていたかと言うとそんなことはありません。 もちろん、若かったので財布の中身は寂しいもんでしたけど、誕生日プレゼントなどは自分なりに奮発しましたし、あなたの彼のように、ちょっとしたものを買ったりはしてました。 もしも、彼氏の恋愛経験が浅いために私のようになっているのなら、 1.普段の会話を友達感覚で楽しめるようにする。 2.当分の間、彼の趣味や興味があるものにどんどん付き合って、外でのデートに慣らしていく。(一緒に出かけるのも結構楽しいなと思わせる) 3.デートの後だけ、ご褒美にエッチさせてあげる。 こんな感じで、少しずつ慣れさせていくといいのかな、と思いました。 ご参考まで。

noname#91551
質問者

お礼

彼も男友達とは、カラオケに行ったりしています。それを、普通に私に言ってきます。 恋愛経験があまり無いのかな?若いって年齢でもないです。 もっと会話を増やす努力をしてみようと思います。 3の、ご褒美にさせてあげる というのは、少し抵抗あるような (;^_^A ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#91648
noname#91648
回答No.5

全然安くないですよ! それより中々かっこいいですよ、2人。 質問者さんもきちんと回答に対して返答述べているし、 >彼にやんわりとお願いした事もありますが これも良いですね。純な感じがしますよ。 >私の好きな物をよく買ってきてくれるので 貴方を想っている証拠。 あせらずゆっくり楽しんで下さいね

noname#91551
質問者

お礼

恋愛経験が少ないので、彼の気持ちが分からず苦戦することが多多あります。 時間をかけて、ゆっくり楽しんでいこうと思います。励みになりました。 ありがとうございます。

回答No.4

気になったのは「やんわり」です。 質問者側の意見なのでどうかなとは思います、それならもっと具体的に「〇〇と一緒に〇〇に行きたい」等気持ちハッキリ言ってもらえると「じゃ行こうか」になるような気がします。 流されたら引かずに強引に日時、場所など喋り続け話を終わらせないのもいいかもしれませんね。 もっと良い意味でわがままになってみては?

noname#91551
質問者

お礼

もう少し我儘になってもいいのかな? 前に、他の事でお願いしたら、「お前は甘やかすとダメだ」と言われた事があるので、強く言えなくて…。 ありがとうございました。

noname#154451
noname#154451
回答No.3

男性です。 これは、ただ単に彼の言葉通り「人ごみが嫌い」ということではないのですか? もちろん安い女と思っているわけじゃないと思いますよ。 本心というか、ただ価値観が違うだけだと思います。

noname#91551
質問者

補足

ありがとうございます。 補足なのですが、 彼は、男友達とは、カラオケに行ったりしているみたいで、私にそれを普通に、言ってくるんです…。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

安い、とかではなく 伝わっていないか、価値観が違うのでしょう。 彼ともっとコミュニケーションを取りましょう。 話さなければ何もわからないし伝わりません。 話すときは主語を面倒でも必ず入れましょう、省略するとこのようになりやすいです。

noname#91551
質問者

お礼

確かに、会話は少ないと思います。コミュニケーションをもっと増やせば、デートしてくれるのかな? ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 年上彼氏との初エッチが不安です

    私は高校生1年生なのですが 付き合って1ヶ月半の4歳年上の彼氏と 今度のデートの時にエッチをすることになりました 彼は結構経験豊富なようですが私はそれが初エッチになります 知り合ってからは半年以上たっているし大好きだから 私もしたいという気持ちはあります ですが妊娠が心配なんです コンドーム買わなきゃ、と言っていたので避妊してくれるみたいですが コンドームをつけてても絶対妊娠しないということではないですよね?(;_;) あと、生でしたらどれくらいの確率で妊娠するんですか?󾭛 彼は私が緊張しているのをわかってくれているようで 痛かったらやめるからいってね?と言ってくれますが 本心はやめたくないものでしょうか? 質問多くてごめんなさい。 答えていただけたら嬉しいです(;_;)

  • 勘が鈍い女

    こんにちは、いつも楽しく拝見しております。 20代前半女性です。 現在彼氏はいません、 恋愛経験は豊富ではなく過去に付き合った人は3人で、 いずれも1年以内でお別れしています。 恋をしたいので、 コンパに参加したり、友人に紹介してもらったりして、 出会いの場に積極的に参加しています! 何人かの方とデートに行く機会があったのですが、 二回目、三回目以降のデートが続かなくて悩んでいます。 相手から誘われたり自分から誘って、ご飯やドライブなどに行きますが、 勘違いかもしれませんが、 [エッチに誘われている?] 状況が多い様です。 例えば、 ドライブ中にラブホテルの看板を見つける度に、 「こんなところにあるんだ~行っちゃおっか~笑」と言われたり、 眠くなったのでデート中ですが 寝てしまい、起こされた時キスされそうになったり(寝起きでびっくりしたのでしていません) 買い物中も肩を触られたり、腰に手を回されたり、 私がお酒に酔ったときの失敗談を話したとき 「(馬鹿な失敗ばかりで)言えない話だよ~!」というと 「どうせエッチな話なんでしょ~」 違うよ~と否定しているのですが、 「じゃぁ、お酒どんどん飲んでいいからね」 と言われたり…… 言われたその場では、 私も特に気にせず冗談で流していたので、 不快に思ったりとか、引いたりしていないです。 デート自体は楽しいのでまたしたいなぁと思っています。 友人にデートの報告をすると それ、誘われてるんだよ! エッチが目的なんだから、いかない方がいい! 付き合ってもいないのに、誘われるなんて本気じゃない! と怒られました。 そう言われてみると 何回かデート重ねて行くうちに、 段々とメールの返事が遅くなったして… お誘いメールも放置されたり、 「この事デートしても、やれそうにも無いし、 メリットがないからもう会わない」 って感じなのでしょうか… それぞれ違う方とデートしていますが、 同じ様なパターンが多くて、 やっぱりそうなのかな~と思ったり、 それと同時に、私には女性特有のセンサーというか、 勘、みたいなものが鈍いんだなぁ、と感じました。笑 もともとエッチな事も、シモ系な話も嫌いじゃないんですが、 恋愛の場面では必要ないと思っています。 自分でいうのもなんですが、 見た目も中身もいたって普通で、真面目だと思っています…。 デートで、簡単にやれちゃうような雰囲気がでているのか? と、ちょっぴり悲しくなったり… そもそも、 気の効かない女、鈍い女なんて、 バカっぽくて嫌ですよね(-。-; 今後、 デートがうまく行く為に気をつけなければならないこと、 (夜のドライブデートは避ける…など) アドバイスなとありましたら、 教えていただきたいです! よろしくお願いします(*^◯^*)

  • エッチを愛情表現だという男性の方に質問

    それはどういう事でしょう。 好きな彼女とただエッチがしたいだけか、彼女に愛を伝えたいのかどっちなんでしょう? エッチが嫌いな私からしてみれば、彼の為に我慢して穴を提供する事が愛情表現であり、エッチ嫌いを知ってる彼からしてみれば、私がエッチされない方が彼の愛をかんじれます。 嫌な事するのは愛情では無いですね。 相手の事を思いやるのが愛情ですよね。 確かに、 私とエッチしたい=(遊びでない限り)私の事が好きだからしたい と言う事になり、私が好きなのかとわかります。 私が我慢しなくては彼が我慢する事になるし、正直、どっちもどっち。(どっちもどっちの意味が分からない人は、もうけっこうです。) 前の彼氏にはエッチが嫌いしたくないと言えば、女のワガママだといわれました。 我慢してやっているのだから、ワガママはそっちではとその発言にはかなり頭にきました。 勿論別れたけど。 否定、批判、アホ、バカ女発言は間に合ってます。 本能とかは、猿と交尾をしているイメージにしか繋がらないので勘弁です。 気持ち良くないから好きじゃないとか、好きになる方法とか聞いてる訳では無いので勘違いしないでください。 ただ、エッチを愛情表現だと思っている心理が知りたいです。 優しい回答者様、お願いします。

  • 付き合ってから…。

    おはようございます。 自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合っています。付き合ってまだ2週間ぐらいで2回ほどデートしています。手を繋ぐとこまではしているのですがキスや抱きしめるはしたことがありません。最近そろそろキスぐらいしたいなと思っているのですがキスすると次の段階はエッチとなる?と思うのですが、自分はキスや抱きしめるは早い段階でしてもエッチは付き合って半年経たないとやらないと自分の中で決めています。 別に自分は性欲がないわけではありませんし、やりたいと思う時も今までの経験上ありましたが付き合って半年経たない人とはやりませんでした。これは彼女にとってはどうなんでしょうか? ただこんな自分の決まりを彼女に話しても彼女は困らないかなとか考えたりします。来週夜景を見に行くのですが、その時キスしようかなと考えています。 キスは早くてもいいのに エッチは半年経たないとやらないというこの考えはおかしいでしょうか? 彼女には話した方がいいですよね?笑

  • 寂しがりやの女について

    私の好きな女性は寂しがりやで何かと 予定を入れたりしています。 私とも大学が同じでデートも10回くらいは してるので付き合える寸前だとは思うのですが 未だに本性と言うか何を考えてるのかが良く分かり ません。 確かに人の心は分かるわけないし、みんな寂しがり やだと思うのですが、この様に何かと予定を入れて 人と関わるのが好きな女性は、やはり寂しくてエッチ とかも好きだったりするのでしょうか?? それは、その女性は下ネタも話せますし何かエロい 事にも興味がありそうな雰囲気があるので。 下らない相談ですが良かったらご意見お願いします。

  • 買い物デートについて

    見てくださって 有難うございます◡̈⃝ タイトル通り、 ショッピングモールでの デートについてです。 実は友人に紹介していただいた 男性にデートに 誘っていただきました。 もともと、 イルミネーションに行く 予定だったのですが 期間が終わってしまった事を 彼に伝えると、 じゃあ買い物でも行こっか! と誘っていただきました。 嬉しかったのですぐに 行くと返事をしたのですが、 男性と買い物デートとは どう楽しめば よいでしょうか? 男性はウィンドショッピングが 嫌いだと聞いたので、 一応コートとワンピースを 目的にしておこう、と自分の中で きめています。 もし、気にいるものがなくて 購入に至らなかったとしたら せっかく連れてきてくれたのに デートが台なしになりますか? 夜は一応夜景に連れて行って 頂けることに なりました。 せっかくなのでお買い物も 楽しみたいです。 当方、もともと男性との 買い物経験がないので どうすればよいか悩んでいます。 楽しめる方法は なにかありますか?

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • 男性は私のような女嫌なんですよね?

    私は同棲して半年 女です 正社員で働いています 今年はもっとグレードアップして資格とかとって頑張ろうと思っています 問題はプライベート 同棲していても家事は50%以上求められたくありません 洗濯は乾燥機付で済まし料理だって嫌い だけど食べなきゃダメだし仕方なく だから食費も家賃も割り勘しています 私の彼は一般的には優しい人で料理も出来るし家事も半分はします だけど本心は女性にやってもらいたいのです 朝早く起きてご飯作ったり見送ってほしいのですそれがわかっています そこがしんどいのです わかっていても我慢して私が頑張るか でもそれはストレス溜まってしまいます こんな女と男性は結婚とかしたくないですよね はぁ~嫌とか思わなかったらいいのに 意見聞かせてもらえませんか?

  • 彼を信じていいのでしょうか?

    こんにちは。長文になります。 私(32歳)には付き合って半年の彼(30歳)がいます。 彼はSEなので、とても忙しく、デートはいつも彼の都合に合わせています。私が逢いたい時に逢えないという事は、多々ありました。 そして毎回決まって20~30分の遅刻をしてくるし、待たせたことを悪いとも思っていないようです。 昨日は、私と逢う前に海に行っていたようで、連絡が思うように取れず、50分も待たされました。 そして逢うといつもホテルでエッチになってしまいます。こんな関係が半年間続き、なんだか私はいい様に利用されているだけなのでは?と思うようになりました。 先月、私がある事で1ヶ月程入院することになったんですが、彼は「そのうちお見舞い行くよ」と言ったきり、結局来てくれませんでした。自分は海やコンサートと遊ぶ暇はあるのに、私のお見舞いに来る時間は無いの?と彼の優しさを疑うようになりました。 彼とは付き合った当初に「結婚を前提に・・・」という話にもなっていました。しかし今思うと、それも本心からではなかったのかも?と思ってしまいます。 私には彼に話さなければいけない持病があります。 彼を信じきれない。優しさや相手をいたわる気持ちが感じられないというのが今の私の気持ちなんですが、 良い所もあるし私としては別れたくない!と言うのも本心です。本当は優しい人なんだと、信じたいんです。 私の持病の話をして、彼がどういう反応をするかで、私に対する本当の気持ちが分るかもしれない?と思うところがあるのですが、本当は怖くてたまりません。 話すべきなのか迷っています。私はどうしたらよいのでしょうか? 要領の悪い質問ですみません。。。

  • こ、コレはエッチOKのサイン?

    付き合ってまだ10日ほどの彼女について 二十歳そこそこの彼女いわく経験がなく処女だという事です。 何日か普通にデートし毎回キスまではしていますが、 ゆっくり楽しみたいといいSEXは避けているようでした。 今日は少し様子が異なり別れ際に「明日はゆっくりできるところにしよ」「7marineにあわせるよ」といい家に帰っていきました。 つい先日までは一ヶ月はエッチ無しで楽しもうって事でがまんしていたんですが、明日は誘うべきなのでしょうか? なんか早すぎるような気が。 初めては夜景が見える場所がいいなって言ってましたけど・・・予約とかするべきか!どうしよう?