• ベストアンサー

こ、コレはエッチOKのサイン?

付き合ってまだ10日ほどの彼女について 二十歳そこそこの彼女いわく経験がなく処女だという事です。 何日か普通にデートし毎回キスまではしていますが、 ゆっくり楽しみたいといいSEXは避けているようでした。 今日は少し様子が異なり別れ際に「明日はゆっくりできるところにしよ」「7marineにあわせるよ」といい家に帰っていきました。 つい先日までは一ヶ月はエッチ無しで楽しもうって事でがまんしていたんですが、明日は誘うべきなのでしょうか? なんか早すぎるような気が。 初めては夜景が見える場所がいいなって言ってましたけど・・・予約とかするべきか!どうしよう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私がゆっくりまったりしたいっていうのは、Hのことではないですねぇ。 二人で、もしくは人が少なく二人の世界に浸れるようなとこで、静か目ににこやかに会話しながら手つないだり時々チューしてみたり。これくらいです。 人目を気にせず軽くイチャイチャしたいってことですね。 彼女さんもしたい気持ちはあるんでしょうけど、ここはぐっとこらえて、ただ軽くスキンシップできるような雰囲気にもっていく程度にしてたらいいと思います。 全く手をださないわけでもなく、でも我慢して大事にしたいと思ってますって、女の子に思わせるような。

7marine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局いつもどおりでした。 っていっても普通の恋愛よりはイチャイチャ度がかなり高いかも知れません。 デート二日目からボックスでキスをずっとしてた。 デート三日目は駅で人目を気にせずキスを要求します。 いつでもどこでも手をつないでイチャイチャしています。(迷惑!) さらにすべて連日であわない日がほとんど無いくらい、そのたびキスの回数は増えています。 どちらかというと彼女のほうが積極的な感じ。 最初の告白が無言でディープキスで始まったのが結果的にこんな流れに・・・ 私は我慢できるので大事にしていきたいと考えておりますが、 彼女の要求はどこまでいっているのか判らない時があります

その他の回答 (5)

回答No.5

10日は早い気がします 彼女もそういってる以上、もう少し大事にしてあげても いいんじゃないでしょうか エッチ目的なのかな…と思われる可能性もありますよ 焦って失敗しないで下さいね

7marine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私も早すぎる気がしました。 結局いつもどおりキス&ハグどまりでした。 また次回にとっておきます。

  • mamasou
  • ベストアンサー率22% (215/975)
回答No.4

女の意見です。 彼女をメロメロにしたいのならば、三ヶ月・・う~ん・・・最低限一ヶ月は待ったほうが。でも、彼女が今夜は一緒にいたいのとかあからさまだったらオッケーですよね。それまでは、きちんと性欲をむき出しにしないデートをしましょう。 私って大事にされているのねぇ~と思うとスムーズかと思いますよ。 そしてさりげなく二人で楽しげに計画してディズニーランドあたりの高いホテルをとってあげて彼女の処女の良い思いで作りを演出してあげましょう。 何事もはじめが肝心。 高いホテルでなくても最低限、最初はせめてビジネスホテルとか清潔感というか後ろめたさがない所の方が女性は喜ぶハズです。一番まずいのはいけすけないおばさんなどがいるぼろその手のホテルです。 う~~ん。夜景の見える様なホテルの普段の予約状況など聞いておいて、当日に彼女の意志をきいてから流れで・・という方が下心むき出し的でなくスマートな気がします。 これで女心わしずかみです???

7marine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 迷うーーーー 明日はハグまでにしたほうがよさそうかな? 一回しかないことだから最高の思い出を作ってあげられるようにしてあげたい。 やっぱりディズニーランドは良いですよね~

  • macchan2
  • ベストアンサー率18% (79/426)
回答No.3

とにかく何があってもいいように準備はしましょう。予約も良いものです。避妊も忘れずに。 そして、何もできなくても、がまんしましょう。 男はいつでも性欲ありですが、女性は月に一度などのこともあるそうです(人によりますが)今日言ってたことも、明日には生物として無理だ、なんてザラにある話です。 期待しすぎず、準備だけしましょう。もしも期待外れでも、それが恋の味ですよ。

7marine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます あまりガツガツしないようにしてますが、 キス以上を求めているのが判るのかな? 悲しませないように、自然な流れで行けたらいいなと 思っています。 避妊!大事ですね それより私に処女との経験が無いので困っているのも悩みですが。

  • cookie09
  • ベストアンサー率44% (108/244)
回答No.2

。('-'。)(。'-')。ワクワク ガンバレー! 70:30でOKだと思う。予約しながらも、30%の場合も想定して、どちらにも行動できるようにすべきでしょう。 そもそも、「処女」とか会話自身が、既にGOサインでしょう。 「初めては夜景が見える場所がいいなって」 残り30%は、例えば体調が変化したことも含まれますから。女性はデリケートですよね。 ただ、質問者様の質問の文調からして、実は質問者様が、余り乗り気ではないのではないかと推察されてしまうのですが…。 また、予約すると、準備万端みたいで… 準備万端で、かつ行き当たりばったりみていに演出してみては?

7marine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまりに急な予想外の言葉に戸惑っています。 男もデリケートですよ(笑 準備万端なのは確かに・・・ 行き当たりばったりって難しい課題ですけど、考えて見ます OKって事で行動かな

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1

彼女の気が変わったのかもしれませんね。 十分脈ありだと思いますよ。 彼女の気が変わらないうちに予約しちゃいなさい。 でも、当日もし断られても、怒らないなら、という前提です。 そして断られたら、 「先日こんな風に言うから、勘違いしちゃったよ」と、 素直に言ってあげるといいと思います。 うまくいくといいですね。 でもうまくいかなくても、笑って受け入れてあげましょう。 うまくいかないならお金がもったいない、と思うなら、 やめておいたほうがいいでしょう。 何もしないで後悔するなら、ベストを尽くして後悔しましょう。

7marine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ある友人(男)は3ヶ月しなかった(後に結婚)と言い、 ある友人(女おそらく経験無し)は1ヶ月以内に手を出されたら大事にされていない気がすると言っていました。 彼女の事を本当に大事に思っているので正直迷っています。 でもここは予約すべきなんでしょうねーーやっぱり

関連するQ&A

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 非処女だけどエッチしたくない彼女の心理

    僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明 しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても 受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして 自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな りました。ちなみに、僕は童貞です。 彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う 事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。 (キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・) 嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た らいけないらしいです。 彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合 はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで す。

  • エッチの後に彼女を傷つけてしまいました

    エッチの後に彼女に前の彼女とのエッチの話をしたら 彼女が怒ってしまい、デリカシーがない、ショックだという旨の指摘を受けました。 自分としては、「前の彼女とはこういうエッチはできなかったから斬新だった」 というポジティブな発言のつもりでしたが、悪い事を言ったと思い素直に謝りました。 彼女も「いいよ」と許してくれたようなのですが、その後も元気がなく、 気まずい空気のままその日は別れました。別れ際いつもキスをしてますが その日はねだられませんでした。その後は「今日はありがとう、また遊ぼう」という旨の メールももらい次のデートの約束もしたのですがなんとなく気まずいです。 もっと重ねて謝るべきですか?それとも触れない方がいいですか?教えてください。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 付き合ったらエッチしなきゃいけない?

    付き合って約半年になる彼がいます。最近キスされてだんだん身体も触られるようになったんですが、彼はもっと下のほうとかも触りたいみたいで、どこまでしたいのかな(最後までしたいのかな?)と思いました。 やっぱり付き合ったらエッチするものですか? 私はキスとかだけでもOKなんですが。結婚するかわからない人とセックスとかしていいんでしょうか。逆にしないのはおかしいという風潮なんでしょうか。 もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか?  そのあたり一般的にはどうなのか聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

    彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • エッチがこわい

    恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。 彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。 …ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。 でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。 いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか?? 彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

  • エッチできませんでした

    当方二十歳の学生です。彼氏は六歳年上のサラリーマンです。 私はまだ処女なのですが、今の彼氏とならエッチしても後悔しないと思い、最近ラブホに行きました。 他の男性のモノを触ったことがないのでわかりませんが、彼のモノが大きくてちゃんと濡れていたのですが、未遂?という形で終わりました。痛いと言ったらじゃあ今日はやめよう。ごめんと言ってくれ、その後も髪をずっと撫でてくれたり抱きしめてくれたりキスをしてくれたり、指でイカせてくれました。 寝る前に生殺しだ…と言っていて、謝り、トイレ行ってきていいよと言うと、俺自分でしないから大丈夫と言ってそのあとも手を繋いで寝ました。 みなさんならやはり彼女とエッチできないと萎えてしまいますか?気分的な意味で。また、挿入してないけど、髪を撫でてくれたりキスをしてくれたりと、尽くしてくれたのは愛されてる証拠なのでしょうか?教えてください。

  • 初エッチの事前準備

    今度のデートで初エッチになりそうです。 僕は童貞です。 彼女は年上だし、キスも上手かったから、 処女ではないと思います。 僕は童貞だと気づかれたくないです。 気づかれないように 今から出来る準備や練習などありませんか?