• 締切済み

付き合ったらエッチしなきゃいけない?

付き合って約半年になる彼がいます。最近キスされてだんだん身体も触られるようになったんですが、彼はもっと下のほうとかも触りたいみたいで、どこまでしたいのかな(最後までしたいのかな?)と思いました。 やっぱり付き合ったらエッチするものですか? 私はキスとかだけでもOKなんですが。結婚するかわからない人とセックスとかしていいんでしょうか。逆にしないのはおかしいという風潮なんでしょうか。 もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか?  そのあたり一般的にはどうなのか聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.23

うーん。ごめんなさい。私は女性ですが、色んな意見が有りますね。 中には結婚の時に処女じゃないと必ず不幸になる。と言っている人も居てますがそれはあくまでも願望ではないでしょうか。 実際そんな事なら今の世の中不幸だらけです。 結婚して不幸になるのは一概に処女じゃないからって事だけでは有りませんし、処女じゃなかったので結婚して不幸になりました。って事もほとんど聞いた事が有りません。 結婚する相手は絶対に処女だ!って思う人は最初からそうゆう人を選ばないと思います。 だから、それで不幸になるって私は思いません。 今付き合ってる段階で誰もが最初から別れを考えて付き合ってる人って少ないと思うんです。 私は今の彼が大好きですし一緒に居て幸せって思えます。 彼も大事に思ってくれています。 今は別れの時など考えもしてないですしお互いにずっと一緒に居たいし、全てを知りたいと願う。 その上でのセックスは愛情表現の一つだと思います。 貴女に無理にしなさいとは言いませんが、彼の事が本当に大好きで全てを受け入れて、お付き合いが始まったのでしょうからその愛情表現の一つを拒むとゆうのは、彼にとっては愛情がないんだ。 と判断される可能性も有ると思います。 今の状態で付き合いがずっと続くとは思えませんし、いずれ彼は貴女から離れて行くでしょう。 キス止まりでいい。 って考えは貴女一人の考えであって、彼もそれで納得なら良いですが、お互いの意見が合わない事には、付き合いは成り立ちません。 貴女が一方的でも押し付けても必ず誰ともうまく行きませんよ。 彼と話し合ってまず貴女の考えを言ってみた方が良いです。 男性の中で処女が良いとよく聞きますが、そうゆう男性に限って じゃぁ、今まで付き合った人には何も手を出さなかったのか… と聞いたら大抵の人はそんな事ない人が大半だと思いますよ。

noname#139377
noname#139377
回答No.22

男って女とセックスしたいからちやほやしてくれるんだよ だからコイツとは頼まれてもセックスしたくない女にちやほやすることは絶対にしない 男は奢ったり誘ったり気遣ったりしていけば、確実にセックスできると信じ込んでる それに反してやらない姿勢を貫けば確実に近い将来別れることになるよ 彼が硬派でボディタッチもしない男ならともかく、そうではないみたいだからまぁ時間の問題かな

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.21

 >もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか?   最近は結婚相手に処女を求めることも少なくなりましたなどと 回答している方がいます。     皆さん結婚するまでに処女を失ってしまっているからいくら探しても 処女を見つけられないのです。  また処女の女性と結婚するのでしたらそれなりの資質を男性は持っている前提で 言ってほしいです。  簡単に処女と結婚したいといっている男性もいますが処女には測り知れないほどの価値が あることを理解しないで資質のない男が主張するのは如何なものかと 思います。   結婚する前にセックスを経験したほうが相性がわかって離婚を避けられる などという意見もあるようです。     これは本末転倒というべき意見でしょう。  私は離婚歴のある女性と、結婚していないがセックス経験がある女性の どちらが信頼できるのかを判断すれば,即座に離婚歴のある女性に信頼感 を感じますし,結婚するので迷わず離婚歴のあるほうを選びます。 なぜならば結婚もせずに何人かと何回もセックスしていたのです。  そのような女性は結婚しても旦那さん以外の男性に目移りしてしまいます。 旦那さんも奥さんの浮気の過去を知っているためお互いの信頼関係は どうしても希薄になってしまいます。 つまりささいなことが原因で別れに発展することに なります。  結婚しない状態で女性の処女を奪おうとすることは男の自己満足でしか 有りません。 女性を幸せにしたいのであれば処女を奪ってはいけません。  処女を失ったらまともな男性とは結婚できません。    真面目な男性と結婚したならば金額的には1億円程度の 実質的、精神的利益になるはずです。    戸籍に傷がつくから離婚しないほうがいいなど言うのはもう今は 通用しないと考えます。 なぜならば本来結婚していない男女は 性行為を持たないという観念の元に言われてきた言葉だからです。 戸籍が綺麗=性行為がない=処女  という時代にいわれた言葉です。  しかし現代はその前提、結婚前は性行為は持たないという観念が崩れている のですから戸籍に傷がつくことに偏見を持つべきではないのです。

  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.20

初めまして、既婚男性です。 風潮は、その集団で異なるので、一部の意見を 全体の意見と考えるのは危険です。 結婚するかわからない人とセックスをするのは得策ではない と思います。 単にセックスを体験しただけなら別ですが、セックスを 男性との絆を深めるためにするというなら注意が必要です。 精神的な絆が十分深まった上であれば、問題ありませんが 不十分な段階では、男性に無料で体を与えた、という結果に なります。 小生は妻に付き合って1年間後に、処女で初夜を迎えました。 貴女を大切に思っているのなら、セックスを待ってと言えば 待ちます。待てない人は、離れていきます。 結婚後、妊娠・出産となれば、セックスも我慢しなければ なりません。結婚前に我慢できない人が、結婚後に我慢できる ようになるとは思えません。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.19

既婚男性です。 すでにたくさんの回答が寄せられていますが、 >付き合ったらエッチしなきゃいけない? という質問には、残念ながら、いわゆる《人それぞれ》の回答しか望めません。 で、こういう場合、質問者さんとしては、結局のところ、それぞれの回答がどれだけ深い根拠にもとづいているかどうかをチェックして、その是非を判断するしかないと思います。 >結婚するかわからない人とセックスとかしていいんでしょうか。逆にしないのはおかしいという風潮なんでしょうか。 >もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか? こういう微妙な問題について考える際に最も大切なのは、性・セックスに関する世俗の風潮に流されないこと、先入観や思い込みに囚われないことだと思います。 たとえば、確かに昔に遡るほど、多くの人は、「婚前セックスなんてはしたない、ふしだらだ」と軽蔑しましたが、その前提にあったのは、男性が自分の血を分けたわが子を設けるには、処女や貞操観念の強い女性と結婚した方がより確実だったからという、男性側の都合だったと説明するしかないと思います。 その意味でも、婚前セックスのみならず、婚外セックスも非難された理由にしても、結婚が男女間の私的契約ではなく、あくまでも法的・社会的な契約であるのも、いずれも、どんなに高精度の避妊手段が普及したにせよ、昔も今も未来も《セックスとは女性が相手男性の子を妊娠する可能性を孕んだ行為である》という事実を肝に銘じて弁えてきたからにほかならないと思います。 なお、私の場合、二人の娘に対しては、「昔と違い、今は高精度の避妊手段が普及しているのだから、心底好きな男性とセックスすることは別に問題ないが、男をつなぎ止めるためのセックスだけは自分を冒瀆することになるから止めておけ」と言ってきました。 さらに、「万一妊娠したとき、生まれてくる子供ためにということで、喜んでプロポーズしてくれるような男とセックスするのでないと、女が後悔する確率は高くなる」とも言ってきました。 以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。

noname#146737
noname#146737
回答No.18

守りたければ守ればいいんじゃない? ただ結婚ってゴールじゃないからね。 結婚した後のほうが人生長いですよ。 一回すれば失う物に、そんな大層な理由をつけていると大事な物を見落としちゃいますよ。 本当の愛情なんて、セックスしないとわからないもの。 それに比べる対象があるからこそ、大事な人をより大事にできるものです。 処女を卒業した後の事なんて、アナタも自分で自分がどうなるかわからないでしょう? それが結婚後っていうデメリットも知っておくべきです。

  • hina-na
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.17

そう思うならしないほうがいい

回答No.16

結婚するかわからない人とセックスしてはいけません。 結婚した人が処女じゃなかったらショックですよ。 離婚沙汰です。 そんなんじゃ 一生不幸になりますよ。

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.15

あなたの貞操を誰に捧げるかは、あなたが決めるんです。 まだ彼に捧げたくないなら拒否してもよい。 ただ、体の相性も重要なんです。 結婚してイザ初夜を迎えてみたら、何だか合わない…→性行為が嫌でセックスレス→夫婦中の危機って事もあるんですよね。 それを予め知っておくのも大切なのかもしれません。 ご参考までに…

  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)
回答No.14

基本的には、相手はしたいと思っているでしょうね。 んで、結婚までにどうするかは、あなたの意識がすべてです。 普通はするよ、って言われてしちゃうのもダメですし。 絶対ダメと言われて、無理に我慢するのも違う気がします。 彼はしたい、あなたはしたくない、そこをどのようにするのかも当人同士で決める。 これで良いと思います。 ただ、一般的に女性が決定権があります。 ガードが固い女性は価値が高いと判断されますが、 価値が低かろうと入手できるものを求める場合もあります。 とりあえずは、あなたが良いと思うまではしないというのでいいんじゃないでしょうか。 感覚的にOKになったときに、客観的、倫理的な判断を始めれば良い気がします。

関連するQ&A

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • エッチに失敗して、彼氏と気まずい

    私21歳(処女)、彼33歳(割と経験豊富な方)で付き合って約1年です。 少し遠距離なので、なかなか会えないのですが、会えば仲良く楽しく過ごしています。 今年の1月、彼に誘われて初めてエッチを試みました。 しかし、彼の指が第一関節まで入ったあたりで怖くなり、「やめて!」と騒いで中断させてしまいました。 その後、彼と少し気まずくなり、彼に 「処女は何人か経験あるけど、最後まで出来なかったのは初めてで、あんなに激しく拒否されたのも初めて。○○(私の名前)に信用されてないなぁと思って落ち込んでる。」と言われてしまいました。 その時は私が謝り、なんとか仲直りしましたが、彼を落ち込ませてしまったことで、私自身とてもショックでした。 そして今月、再び彼に誘われ、二度目のエッチに挑戦しました。 今度は、指一本すんなり入ったようで、特に痛みも無かったのですが、また怖くて途中で拒否ってしまいました…。 彼のことはとても信用しているのですが、やはり指を入れられると怖くて身体に力が入ってしまいます。 更に、恥ずかしい話、中はしっかりと濡れているのですが、膣の中を指で強く押されると、トイレに行きたいのが我慢できなくなり、つい「やめて!」と暴れてしまうのです。 彼にも「これじゃあ同じことの繰り返しで、先に進めない」と言われてしまいました。 私は「少しずつ進歩できるようにするから」と返し、謝ったのですが、また少し気まずくなりました。 今回もエッチを中断させた事で、彼にまた我慢させることになってしまい、本当に申し訳なく思っています。 ホテル代も彼に払ってもらっているし、彼の方も私を求めてくれているのに、それに応えられない自分が本当に嫌です。 もうエッチのことで気まずくなりたくないし、私だって早く彼と一つになりたいのに、なんでうまくできないんだろう、と悩んでいます。 彼のことが大好きだから早く応えたいし、彼のために頑張りたいんです。 だから近いうちに再チャレンジしたいのですが、また失敗して彼をがっかりさせるかも…。と思うと凄く怖いです。 私はどうすれば良いでしょうか? 成功するかどうか分からないのに、私からエッチに誘うのは止めた方が良いでしょうか? 何でも構いませんので、アドバイスください。お願いします。

  • エッチが出来ません。

    こんにちは。 わたしは29歳の女です。 29歳にも関わらず処女です。 以下は生々しい話なので、苦手な方は読まないでください。 恋愛歴 17歳…告白され付き合いましたが二日で振られる(手も繋がず) 21歳…はじめて男の人と手をつなぐ 都内某所をデートしたり何度も遊ぶもしかし付き合わず 22歳…既婚のバイト先の社員にディープキス、胸触られる。一日の関係。身体の関係はなし 22歳…既婚のバイト先の社員が好きだったが、辛さを忘れようと告白された人と付き合い出す。 キスは出来たものの気持ち悪さを感じ逃げるように別れる( 半年付き合う。あったのは月1くらい ) 22歳~24歳…付き合わないまま弁護士勉強中の男性と会い続ける。ホテルにいくも相手を受け入れられず( はじめてのフェラ) 24歳~25歳…バツイチ子持ちの男性と付き合う。ホテルにいくもバツイチ子持ちを受け入れられず。 25歳…サークルの年上男性と飲みにいき相手の家にお泊まりしてしまう。しかし相手を受け入れられず挿れられない。家に住むかと聞かれるが、チャラく受け入れられず 29歳… 何年も友人だった人と付き合う。半年付き合いはじめてホテルへ。しかし挿れられず。今に至ります。悩みやすいわたしの相談をずっと聞いてくれた彼。しかし年が10程度上なこと。にも関らず貯金がないことに悩んでいました。 挿れようとすると身体が頑なに拒否します。冷静になってしまいます。相手を受け入れることが怖いんです。妊娠する可能性もありますし。 彼からはsexしてから親に挨拶にいきたいと言われてます。sexしてから…?!と余計相手への不安が募っています。 わたしにとってsexイコール結婚と思っている…というのもあるのかもしれません。 挿れられないわたし、異常ですよね…?!

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、

    結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、 私はまだ学生です。そして処女です。 もうエッチしている友達はいますが、私的には結婚する人が初めてが良いんじゃないかなー? と考えてしまいます。(妊娠の心配もありますし...) そこで、 処女のまま結婚した人。または、婚約して処女を捨てた人って、どの位いるのでしょうか? それが一般的には普通の事だったりしますか? 色んな話聞かせて下さい!

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?