• ベストアンサー

読めなくなったCD

pon2pon2の回答

• pon2pon2
回答No.3

秋葉原の裏店とか、Amazonで、 「スキップドクター ライト SDL-816(手動タイプ)」 を売ってますので、 だめもとで、これ購入して復旧してみてはどうでしょう。 TSUTAYAとかにあるようなCDやDVDの表面を 研磨する機械の手動版です。

noname#199586
質問者

お礼

ありがとうございます。 家族が会社のPCにてチェックしたら、"ウィンドウ形式でない"とか変なメッセージが出たとの事。 とても不思議です。 そのため教えていただいた物を入手しても読めないのかもしれません。 CDに何が起こってしまったのか不思議です。