• ベストアンサー

Webデザイナーの作品集について

現在、WEBデザイナーを志望している者です。 企業に送る作品集の内容についてなのですが、 架空の企業のサイトを3つ程、製作しようと考えています。 そこで質問したいのですが、そのサイトは完成まで持っていくのが普通なのでしょうか? それとも、トップページ+会社案内程度でもいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

完成されたサイトを持ってこられた方と トップページ+会社案内程度の方 この両者の内容評価が同じで迷ってしまった場合、 軍配は前者になってしまうでしょう。 後悔されないためにも、前者になっていただく事をおすすめします。 ご参考になれば幸いです。

voodoo1986
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 志望先がとても魅力的なデザインをされる会社なので、 悔いの残らないよう、頑張って全て完成させようと思います。