• ベストアンサー

夫の友人に私も会うべきでしょうか?

kurokuma7の回答

• kurokuma7
回答No.2

はじめまして。 NO1さんの回答に同意です。 ご主人の顔を立ててあげるのも奥様の勤めです。 もしかしたら、お友達の奥様と貴方は意気投合できるかもしれないじゃないですか。新しい友人が出来る\(^o^)/って気持ちで楽しく過ごして下さいね☆

ramarinn
質問者

お礼

主人の顔を立ててあげるのも勤め…、もう一人じゃなくて夫婦なんですよね。 夫婦で出席します。 ご回答ありがとうございました。