• 締切済み

離婚の際、財産分与の貢献度について質問です。

aoifastの回答

• aoifast
回答No.3

まず弁護士に相談しましょう。経験者という方々は,その方が体験された範囲のことしかわかりませんので。  お住まいの地方自治体では弁護士による無料法律相談を行っているはずです。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/aoifast
pepa-mint
質問者

お礼

確かにそうです。最終的には弁護士等専門の方に聞くのが早いですよね。 これから、そうしたいと準備をしています。 回答、本当にありがとうございました。