• ベストアンサー

宅建

あと10日で試験なんですが教えてください。 試験当日、問題用紙って回収しますか? また自己採点は何時くらいからできますか? 初受験で不安はかなりあります。

noname#113819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.1

例年、問題冊子は貰えますので、自己採点は可能です。また、LEC や日建学院など大手の資格予備校は当日ないし翌日には速報を出しま す。(例年、一番早いLECは午後5~7時位です)大体、35問(7 割)正解するのが、合格圏ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 独学ではないんですが、過去問やっても間違えたりしてすごい不安があります。 ですが合格したいです。 ありがとうございました!