• ベストアンサー

音信不通の理由は?

yoruuekoの回答

• yoruueko
回答No.3

全くの脈なしです。似たようなことありました。(私は20代女です) 手をつないだ事実だけなんてあてになりません。 あなたと会うより他を優先し、メールに返信もなく 代替案もないのが何よりの証拠。 本当に好きなら極論予定をドタキャンして 会うくらいのことはすると思うし、音信不通って何よりの証拠です。 手くらいは仕方ない……と否定しきれずつなぐことはありますよ。良くないですけど。 あきらめましょう

haihaiji
質問者

お礼

メールぐらいすぐに返すことできますし。 音信不通を受け止めないと駄目ですね。 手は仕方なく繋ぐこともあるんですね。 メールこなっかたらもう諦め現実を受け止めます。 ありがとうございます。