yoruuekoのプロフィール

@yoruueko yoruueko
ありがとう数9
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/01
  • 辛いです…別れ話も無視する彼氏…

    2ヶ月付き合った人がいたのですが、 1ヶ月会えず、メールの返事もあまりしてくれず、 『待つだけが辛すぎる。寂しいよ。ちょっとでも会えない?』 の切羽詰まったメールも無視されたため、 別れを決めて 『最後に会って話したい』 にも返事がなかったため、 彼がmixiにログインしている時に電話を二回ほどしましたが無視… 正直一度短い期間でも付き合って、 告白してきたのは向こうで、 デートしたりペアでストラップ買ったり、 楽しい思い出もたくさんあるのに、 ここまでムゲにされると辛くて辛くて涙が止まりません… 『これで最後の電話にするって言ってるんだよ?うちはストーカーなんかじゃない。一度でも付き合った人を何でそこまであしらえるの?正直傷つきすぎて泣いてるよ。大人なら最後くらい向き合って!』 と昨日の夜、彼がmixiログイン中にしても返事はこず無視です… 昨日はいつもなら寝てる時間までmixiをずーとしてました。 多分他の人と私のことでメッセか何かしてたんだと思います… 一度は付き合って キスしたり抱いたりした人をここまで無視できるものでしょうか… 私は処女もこの人に捧げました。 彼は22歳で実家暮らし、女性経験はあまりないです。 何でここまで最後も逃げれるのでしょうか? 辛くて辛くて仕方ありません… 付き合っていた寂しい時に会いにきてくれたり、 記念日をちゃんと覚えていてくれたり、 デートして笑ったり… 好きだよ幸せにするって言ってくれたり、 その彼も全部嘘だったの? 良い思い出も悪い思い出にしなきゃならないの? ってすごく苦しいです… メールも電話も出ないのでどうすればいいかわかりません。 メールで一方的に別れてって言うのを待ってるのだと思います。 そこまで情のない人だとは思いませんでした… 彼とは全く続けたいとは思っていません、 ただ最後に声聞いて話して区切りをつけたいだけなんです。 ストーカーになる気もさらさらありません。 どうしたら良いんでしょうか。 辛すぎて涙が止まりません…

  • 好きな人とセックスしたいと思いますか?

    好きな人とセックスしたいと思いますか? もし、YESなら、NOならどうしてそう思うのですか? あるいは、好きじゃなくてもセックス出来ますか? (性別と年齢を出来ればお願いします)

    • 締切済み
    • noname#159448
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 音信不通の理由は?

    はじめまして! 20代の男性です。 半年前に知り合った女性がいます。 彼女も働いています。 付き合ってはいないのですが、月に1回ぐらい遊びに行っています。 メールも毎日する時は、昼も夜もします。 週末に休みだったら遊ぶ約束していて、仕事が休めそうな場合連絡すると言って 遊ぶ日の前日の夕方に「明日は遊べるよ」とメールしました。 夜中に返信があって、携帯忘れたまま、遊びに行ってたらしくメール返せなくてごめん! 明日も友達と約束しちゃった。 本当にごめんなさいと何度も誤るメールが来ました。 こういうことは、過去に1回はありました。 それから1週間メールしない日が続き、先週末にメールしがましたが5日経つのに返信はないです。 付き合ってないですが、手を繋いだりする仲なので、嫌われているとかではないと思います。 ただ忙しいだけなのかな? それとも連絡取るつもりはもうないのか?? 皆さんの意見を教えてください。 よろしくお願いします。

  • わかってくれない男友達の心理を教えてください

    19歳女子です。 私は今付き合っている彼氏はいません。今は欲しいとも思っていません。でも以前から私に好意を持ってくれている男友達(K君)とHしました。理由は前々からK君にしたいとストレートに言われていて、ずっと笑って断っていたのですが、そのときはやけに真剣で迫力に押されたっていうか、特に断る理由が見つからなかったからです。今思うと軽率でしたが一度だけと言う約束でした。 それ以来K君の態度がガラッと変わりました。言葉使いやほかの友達と一緒にいるときも「俺の女」的な言動です。あとで「私はあなたの彼女じゃない」と言うと素直に謝るのですがしばらくすると同じです。 K君のことは確かに好きですが付き合うほどではないし、そのことはK君も承知です。今はなるべくK君がいるところへは行かないようにしています。でも一緒に遊びたい人がいるとつい飲み会(未成年ですがスミマセン)などは行ってしまうし、あとからK君が来たりもします。するとK君は冗談ぽくヤキモチを言ったりします。K君には時間をかけてもわかって貰うつもりです。 男の人の心理としてK君の気持ちはわかりますか?教えてください。ちなみにK君は26歳でモテないタイプじゃないと思います。

  • やりもく!?

    今日初デートした彼氏がいます。 カラオケに行きました。 お互い高校生です。 いきなりディープキスしてきて、胸も揉まれ、下もちょっとだけ触ってきました。 そこで私は、最近振られてしまった元カレのことを思い出してしまい、泣いてしまいました。 彼氏は、やさしく抱きしめてくれていました。 確かに、彼氏もやりもくかもしれないし、初めてで許す自分もなあと思いますが、元カレに失恋してから、病んでた心が少しだけ楽になりました。 彼氏は、元カレのグチも黙って、聞いててくれました。 どこまで、信じていいか分かりません。 どう思いますか?