• 締切済み

おススメの東京みやげ

東京都内でしか手に入らないようなおススメの和菓子店を教えてください? 東京駅より30分圏内であると喜ばしいです。

noname#121037

みんなの回答

• ninasweet
回答No.3

こんばんは。 確か銀座だったと思うのですが、 「かずやの錬」はいかがでしょう? もちっとした、ねり菓子です。 最近雑誌などでよく取り上げられているので、 電話などで確認してから来店するのが確実です。 (予約完売してるかも…)

• fumeblanc
回答No.2

東京駅地下グランスタにある「日本橋錦豊琳」の かりんとうはいかがでしょうか? http://www.nishikihorin.com/ 東京駅から0分とアクセスは良いですが タイミングによっては1時間くらい並んでいるので 余裕を持って買いに行った方が良いでしょう。

• tyuudoku
回答No.1

以前に他の方にもお勧めしましたが日本橋「うさぎや」の「どら焼」。 東京駅より徒歩20分位。作家の故・池波正太郎氏も書物で紹介しています。但し日曜祭日定休日です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日曜祭日が定休日なのは残念ですが、今度試してみます。