解決済み

東京で買える大阪のお土産

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263480
  • 閲覧数3888
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (48/61)

東京都内で買えるいかにも大阪!って言う感じのお土産を教えてください。

値段は格安で・・・特にお菓子を。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

東京駅地下.全国製菓
価格は.安いとは思いませんが.荷物を抱えて新幹線飛び乗るよりも楽ですので愛用していました。最近は新幹線で大坂に出かけることもなくなったので利用していません。
お礼コメント
yokkex

お礼率 78% (48/61)

全国製菓ということは他の地域のもあるということでしょうか・・・?ぜひ利用したいと思います。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 16:52:52

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

東京駅や大丸東京店、羽田空港あたりに行けば何かしらあると思いますが。
お礼コメント
yokkex

お礼率 78% (48/61)

早速のアドバイスありがとうございます。上記の場所を色々と見てみたいと思います。
投稿日時 - 2002-05-03 21:04:48
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (59/209)

 一応、参考までに。

 大阪銘菓は、名前や形状こそ違え、東京にも全く同じモノがあるんですよね~。
 「岩おこし」は「雷おこし」と同じだし、「釣鐘まんじゅう」は形が違うだけで「人形焼」だし。

 逆なら、ラクなんですが・・・。
お礼コメント
yokkex

お礼率 78% (48/61)

早速のアドバイスありがとうございます。岩おこし=雷おこし・釣鐘まんじゅう=人形焼は知りませんでした。 勉強になりました。
投稿日時 - 2002-05-03 21:08:04
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

通信販売でしたら…。

【「おみやげシリーズ」~セット限定提供~】
 グリコの地域限定ジャンボシリーズが通信販売で購入できます。
http://www.glico.co.jp/netshop/c7.htm

【【楽天市場】おみやげ屋さん】
http://www.rakuten.co.jp/rakuraku/

【GIFT-LAND.com・おみやげマーケット・国内おみやげ】
http://www.gift-land.com/index_ds.asp

どんな感じの物があるかだけでも参考になるかと思います。
お役に立てば幸いです(*^_^*)
お礼コメント
yokkex

お礼率 78% (48/61)

いろいろと探してみたいと思います。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-03 22:02:01