• ベストアンサー
  • 困ってます

立川で買えるお土産?

立川で買えるお土産? 東京土産を探しています。 リクエストは量は少なくても良いので美味しい洋菓子!! との事です。 お土産なので日持ちがするもの(冷凍×ですが冷蔵○です) で、出来れば立川で買えるとアリガタイ・・・です。 立川以外なら駅から近い、分かりやすいお店を教えてください。 他にも和菓子でお勧めがあれば是非!! コチラも日持ちがして、量少な目か、小分けできるものが良いです。 東京の美味しいお菓子教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

洋菓子の銀座ウエストはご存じでしょうか。 リーフパイが有名ですね。 その工場は、となりの日野市にあります。 工場売店では、割引販売があります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13101788/dtlrvwlst/1822748/ それは、駅からは遠いのですが、国立配送センターは、駅からは近いけれど京王線です。 http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/store.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 割引販売は魅力的ですね。 早速HPチェックしてみます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • ziz8ziz

立川でしたらエキュート(改札外)の中の シェフ・フジウのお菓子がパッケージもかわいくて お勧めです。焼き菓子の詰め合わせなど 良いのではないでしょうか。 後はダロワイヨのマカロンとか、 伊勢丹隣にある「エミリーフローゲ」 も美味しいです。 生ケーキも焼き菓子も両方あります。 とりあえずエキュートなら、洋も和も お菓子屋さん沢山ありますし、人気のないお店は すぐ撤退してしまうので あまり外れはないかと思います。

参考URL:
http://www.emilie-floge.co.jp/index.htm

質問者からのお礼

お礼遅くなりましたがありがとうございます。 無事色々と買うことが出来ました。

• 回答No.1

駅で3つ目国分寺駅 だんごの輪島 わじま焼き ファイト最中 国分寺市本町4-1-11

質問者からのお礼

回答ありがとうございます どんなのか調べてみます