• 締切済み

就職できますか?

usatyの回答

• usaty
回答No.1

質問者さんが『ダメだ』と思えばダメでしょう。 本気で就職を望まれるなら、採用されるまで頑張る事です。 1社や2社、いいえ10社や20社落ちても、本気で就職したいなら 就職できるまで根性で頑張って受け続ける事です。 会社によっては、ねばり強さ(根性)をかってくれるところもあると思います。 また、就職活動で得られるものも沢山あると思います。 最初から『ダメかも。。。』なんて思っているようでは 本当にダメです。 受けたい会社をいくつか見つけて、まずその会社が どんな事をしている会社なのか、どんな業界なのかを調べてください。 頑張って就職してくださいね!応援しています。