• ベストアンサー

ケンタッキーのカロリーはどこに乗ってるのですか?

ホームページのどこに書いてあるやら… メニューの詳細って所にもアレルギーのところにも書いてありません。 わざと書いてないのでしょうか? どこに書いてあるのか教えてください。 (ケンタッキーのカロリーが書いてあるサイトを見つけましたが、古くて駄目でした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

下記のページの緑色のところ、左側の「栄養成分表」を押して開く書類ではだめでしょうか? エネルギーの欄にカロリー数が載っています。 http://www.kfc.co.jp/menu/eiyou.html

pentagonda
質問者

お礼

そっちクリックしないで横のクリックしてました; ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

↓ここに載ってるようです。 http://www.kfc.co.jp/menu/OR_nutritional_20090923.pdf ↓の栄養成分表(PDFファイル) http://www.kfc.co.jp/menu/eiyou.html

pentagonda
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事見れました。