• ベストアンサー

ケンタッキーのアルバイト

掛け持ちでケンタッキーでアルバイトと考えてますがクリスマス23日~25日は丸1日空けとかないとダメでしょうか? ケンタッキーは掛け持ち不可能ですか?

noname#166154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9271022
回答No.2

前にバイトしてたけど、休みづらいよ。 やっぱり。 なんか、雰囲気が。 バイトだから、休みたいってシフト出したら休ませてくれるかもしれないけど 多分、「この時間だけでも出れない?」とかあると思う。 掛け持ちするのは、大丈夫だった。 10年前、あたしが働いたお店は。

質問者

お礼

クリスマス時期でも夜だけとか大丈夫かなと思い面接行くのを迷ってましたが面接行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ケンタッキーに直接聞けばいいじゃない。 こんなところで聞いても、時間の無駄だよ。