• ベストアンサー

ケンタッキーのアルバイト

掛け持ちでケンタッキーでアルバイトと考えてますがクリスマス23日~25日は丸1日空けとかないとダメでしょうか? ケンタッキーは掛け持ち不可能ですか?

noname#166154
noname#166154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9271022
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.2

前にバイトしてたけど、休みづらいよ。 やっぱり。 なんか、雰囲気が。 バイトだから、休みたいってシフト出したら休ませてくれるかもしれないけど 多分、「この時間だけでも出れない?」とかあると思う。 掛け持ちするのは、大丈夫だった。 10年前、あたしが働いたお店は。

noname#166154
質問者

お礼

クリスマス時期でも夜だけとか大丈夫かなと思い面接行くのを迷ってましたが面接行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ケンタッキーに直接聞けばいいじゃない。 こんなところで聞いても、時間の無駄だよ。

関連するQ&A

  • ケンタッキーのアルバイト

    私は8月からケンタッキーでアルバイトをしているのですが、 お店柄、手に火傷がたえず、自給も600円台と安い上にシフトの融通もあまりきかない・・そんなわけで今日「辞めたい」と言おうと思ってます。 ですが、ケンタッキーといえば、これから12月のクリスマスシーズンで忙しくなるので辞められるか心配です。 できるかぎり、早めに辞めたいのですが、今日辞めたいといったら、どのくらいで辞める事ができるのでしょうか? ちなみにシフトは毎月15日と1日にでます。 あと、シフトを作る正社員の方と、店長のどちらに先に言うべきでしょうか?

  • ケンタッキーのアルバイトを辞めたいのですが。

    11月末から知人の紹介でケンタッキーでバイトしています。 現在一人暮らしでフリーターなので当然家賃などの生活費を稼がないといけませんが、月に3,4万しか稼げない(面接の段階で言われましたがあまりにもシフトに入れない) 先輩方でも月7万程度という事なので生活していくため、目標が決まったためにも辞めたいです。 他のバイト先も決まり今月中(クリスマス期間が終わってから)にも辞めたいという事を言いたいのですが、知人の紹介という事もありなかなか言う事が出来ません。 約1ヶ月で辞めたらその知人に迷惑かからないか…と思ってしまうためです。 辞める理由として、生活費を稼ぐため で充分でしょうか? また今月中(出来ればクリスマス期間が終わったら)に辞めると言って辞めさせてもらえるのでしょうか? もし辞めてもらいたくないなど言われたときの対処法などあれば教えてください。

  • ケンタッキーのアルバイト

    お世話になっています。 妹がケンタッキーでアルバイトをしています。 家から1駅離れている場所ですが、通学途中なので 定期圏内で交通費は出ていません。 その店では、ポスティング(近所の家のポストにちらしを入れていく仕事)のパートの人もいるようです。 その日のポスティングが 1駅離れたうちの近所だったので、 社員の方に妹が 「○○さん(ポスティングの人)に定期貸してあげれば?」 と言ったらしく 妹は特に何も考えず、貸したそうです。 次の日、学校へ行く時に、 定期を返してもらうのを忘れたことに気がつき、 次のアルバイトまで2日間、切符を買うことになりました。 貸した(返すのを忘れたご本人)から後日、 ごめんね、と、お菓子をいただいたのですが、 なんだかその方には申し訳なく。。。 時給も安くて、交通費も出ないけど、社会勉強させて頂くには、大きい会社だし、そういうところもしっかりしているだろう。。ということで、両親もアルバイトを許したと思うのですが。 パートの方ではなく、その会社としてどうなの?というところをやんわり伝えたいのですが、どうしたらいいでしょう。。 本人(高校生)は全然気にしていなくて、アルバイトも楽しそうだし、金額的には微々たる物なので 見過ごしてもいいのですが。。。 そもそも定期の貸し借りってどうなの? とか、 しかも通学定期をパートのおばちゃんが! とか 考えてしまいます。

  • クリスマスのケンタッキー

    もうすぐクリスマスですが、今年はケンタッキーでも買おうかなと思っています。 しかし毎年クリスマスの時期はケンタッキーもかなり混んでいるいるとききますが、予約しないと当日は買えないでしょうか? もし当日でも問題ないのなら当日購入を考えています。

  • ケンタッキーのアルバイトについて

    閲覧ありがとうございます。 ケンタッキーでアルバイトしようと思っている19歳女専門学生です。 面接希望の電話をした際、土日祝のみの出勤をお願い したのですが多忙で指導出来ないということで平日も出勤するように言われました。 学校のテストや実習があるので平日は余り出勤出来ないのですが、週何日・何時間・どの位の期間平日出勤すれば土日祝のみの出勤ができるでしょうか? 勤務希望先は駅前イオンのフードコート内です。 また、土曜日の夕方が出勤出来ないと不採用になりますか? よろしくお願いします。

  • クリスマス、ケンタッキーで予約する?

    この前、ケンタッキーに行ったら、クリスマス用のチキン予約開始日のポスターが貼ってありました。自分のところはどちらかというとケンタッキーが近くにないのでチキンを買うのはスーパーになり、注文したことがありません。 ケンタッキーのチキン、予約して食べたこと、ありますか? 毎年のように予約したりしていますか? 思い出など、ありますか?

  • クリスマスのケンタッキーって・・・

    私は今ケンタッキーでバイトしていますが、クリスマスをケンタで迎えるのは初めてです。 「ケンタ=クリスマス」というイメージはありますが、私はクリスマスにケンタのチキンを食べたことがありません。    皆さんは、クリスマスにケンタッキーを利用しますか?  また、クリスマスにケンタで働いたことのある方、その混み具合ってどれくらいなのでしょうか?  私自身、気が狂うくらい忙しい(←店長談/笑)クリスマスのケンタがいかほどのものなのか知って覚悟を決めたいので(^-^;;)宜しくお願いします。  クリスマスのケンタにまつわる思い出話とかでもOKです☆

  • クリスマス・ケンタッキーの予約

    近所のケンタッキーに、クリスマスの予約にいきました が、「クリスマスパック・パーティーバーレル等 クリスマス用のものしか予約できません」といわれました。 どこのケンタッキーでも、そうなんですか? 通常のパックって、予約できないんでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • ケンタッキーのクリスマスの予約

    クリスマスにケンタッキーのチキンを食べたいので予約をしたいのですが、予約はいつまでにしないとだめなんでしょうか?前日の23日でも受け付けてもらえますか? また、もし予約した後にキャンセルしなければいけなくなったら、キャンセル料金は取られますか?

  • ケンタッキー 予約

    クリスマスにケンタッキーの予約をしたいと思いますが いつから予約出来るのですか? クリスマス用だけを予約できるんでしょうか 二人なのでチキンも4,5本でサラダぐらいでいいんですけどね‥

専門家に質問してみよう