yuka655552のプロフィール

@yuka655552 yuka655552
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県岡山県
  • 哀しいさよなら。

    お互い 既婚者で遠距離で数ヶ月付き合いました。 好きだから 会いたい気持ちに素直になり数回会いました。 お互い、どんどん好きになって割り切れない気持ちが辛くなり、 相手の男性から、会いたいと思うからこそ 当分関わりを 持つことをやめよう、と言われました。 この 会いたいと思うから…という表現の意味がどうしても 理解できずに思い悩んでいます。 この言葉にはどんな意味があるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#208954
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 実体験できるオンラインゲーム小説を書いています

    実体験できるオンラインゲーム小説をとあるサイトで書いています。 現実とそのゲームの世界二つに焦点をあてているのですが、サイトの性質上まとめて二話もあげると他の利用者から顰蹙を受けるため、ゲームの世界の場面だけあげました 内容は無理矢理ゲームに巻き込まれた主人公がサーバーと呼ばれるデータの集合体にこのゲームの権利を守るために変革を起こせと命令されたものです。 その部分だけあげた所、ソードアート・オンラインのパロディだと決めつけられてしまいました。 皆様はどう考えますか? 私自信オンラインゲームを実体験できる話はよくあると考えており、ソードアート・オンラインは主人公が可愛いしか特に印象はありません。見た話アニメだけではエルフ?の話の前の回とエルフの話だけです。 続けるか止めるかで悩んでいます。教えてください

  • ケンタッキーのアルバイト

    掛け持ちでケンタッキーでアルバイトと考えてますがクリスマス23日~25日は丸1日空けとかないとダメでしょうか? ケンタッキーは掛け持ち不可能ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#166154
    • 社会・職場
    • 回答数2
  • 父と母どちらが子どもにとって幸せ?

    子どもにとって、父親と母親、どちらといたほうが幸せでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#184571
    • 育児
    • 回答数8
  • 感染しないパソコン

    テレビがウイルスに感染したなんて聞きません。なら、テレビの仕組みで作ったパソコンなら感染しませんよね?なぜ家電メーカーそういうパソコンを発売しないんでしょうか?