• ベストアンサー

最悪な腰痛!!!!!身動きできない激痛!

ajamamaの回答

• ajamama
回答No.7

わかります~私もこのあいだ3日間2階から降りられませんでした。 最悪の時は寝返りも打てず、1センチ動くのも涙です。 そんなぎっくり腰を何度もやってますが、結局は強い鎮痛剤を処方してもらうしか方法はありません。 私はポンタールを呑むと激痛が治まり歩けるようになります。 市販薬では効きませんので、整形外科に行ってください。 私は薬をもらったら次のぎっくりに備えて1回分を何時何処でなっても対処できるようにかばんの中に入れています。 とりあえずは、湿布などで凌いでください。