• ベストアンサー

藤村新一(旧性)イイ(・∀・д・)クナイ!

>発掘現場での藤村の不審な行動に疑念を持った人からの情報提供に基づき、毎日新聞北海道支社がチームを編成しての取材に着手した。 とあるケド、 「不審な行動に疑念を持った人」の名前ゎアマを問わず広く知られているンですヵ?? 99%確信してても、新聞社に協力を求めるところがすごぃなぁと;; その前に、部分的証拠を手に入れていたのかな よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagiri_k
回答No.1

http://natto.2ch.net/mass/kako/985/985356605.html 上記は2001/03/23にたったスレ、この>3に以下がある  端緒は8月25日だった。出勤すると報道部長が自分のパソコ ンを開いていて、私を見るなり「ちょっとちょっと」と手招き する。  「何だろう」と思って行ったら、「これ読んでみろ」とメー ルを見せる。某通信部の某記者からのメールだった。  ここにコピーがあるが、何が書いてあったかというと、「1 面トップになるかもしれないネタですが」とタイトルになって いて、「このところ全国で旧石器時代の年代がどんどんさかの ぼる発見が相次いでいますが、これは眉唾らしいとのじょうほ うです。 つまり素人さんじゃなくて「某通信部の某記者」が集めた情報に基づいての取材みたいですね

noname#96554
質問者

お礼

ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]トントン♪ 2ちゃんねるにそンなスレッドあッたンですね;; 藤村新一さnのことゎはッきり名指しで書ヵれていなかッたケド、 読ンでて非常に気になッたので質問してみました!!!!!!!! 相沢忠洋さnとの対比の文脈で・・・ ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆