• ベストアンサー

パソコンを使った仕事

chi4tel1の回答

• chi4tel1
回答No.4

生涯生活出来るものって、難しいと思います。 もちろん、私は自宅でパソコンを使って仕事をしてますよ。って人はいると思いますが、なかなか簡単ではないでしょう。 それに一口にパソコンを使った仕事って言いますけど、種類はさまざま・・・ あなたは何をしたくて何が出来るのでしょうか? 資格を取るのだって簡単ではないし、仮に資格を取ったとしてもすぐ仕事に繋がるか、収入になるかというと、それも難しいと思います。 お小遣い程度ならたくさんサイトはありますよ。