• 締切済み

久々に会う友達に仕事何してるの?と聞かれたら

今の職種を言いますか? 私は今アルバイトしながら転職を考えています。 友達はずっと正社で働いています。 去年の職種も不調で一年位で辞めているので、今回の職種を言ってまた次会う時は転職後の仕事・・・言うのがめんどくさくて。 濁してる方とか○○って言っちゃってるとかありますか? いい答え方ありますか?

みんなの回答

回答No.1

なにを難しく考えてるのかよくわかりませんが。 友達なら普通に言えばいいですよ。 「今アルバイトしながら転職を考えている」 面接なら別ですが・・・

miku8621
質問者

お礼

回答ありがとうございました。