• 締切済み

印刷できません

印刷しようとすると、マイプリンタに対応しているプリンタが見つからない、といった表示がでるようになりました。 このような症状になったのは、おそらくシステムの復元以降だと思われます。(実際、復元が行われたのかは知りませんが・・・) 現在、印刷スプーラを手動で開始させているのですが、これを自動的に開始させる方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.2

>このような症状になったのは、おそらくシステムの復元以降だと思われます。(実際、復元が行われたのかは知りませんが・・・) 勝手にシステムの復元が行われることはありません(自分以外に触る人がいて、触られた場合はだれかがやったかも知れないが)。 いずれにしても >マイプリンタに対応しているプリンタが見つからない、といった表示がでるようになりました。 #1さんのアドバイスの方法で確認、再インストールしましょう。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

システムの復元以降だと思われます。 >>ます、デバイスマネージャーでプリンタのドライバが残っているかどうかを確認してみてください。それでなければ、プリンタに付属しているCDからデバイスドライバをインストールしてください。

_doug_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。