• ベストアンサー

図々しい条件だとは思いますが・・・

de-n-koの回答

• ベストアンサー
  • de-n-ko
回答No.2

私の友人も同じような条件で仕事をしています。 月・火・木・金の9時から13時です。 一人は郵便局でゆうメイトとして、もう一人は診療所で受付をしています。 ただ、どちらとも年間通じて働いています。 探し方としてはハローワークで働きたい条件などを入力して色々検索してみてください。 http://www.hellowork.go.jp/ ゆうメイトは参考URLに記入しましたが、お住まいがどちらかわからないのでリンクからお住まいの地域を検索してみてください。 急がなければ、きっといいところが見つかると思います。 頑張ってください。(^^)v 参考になりますでしょうか。。。?

参考URL:
http://www.tokyo.japanpost.jp/
kwgcmm1001
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。 ゆうメイトは 実は検索済みで ダメでした(;;) …が ハローワークの方は 全く考えもしませんでしたので 早速検索してみました。 大体が難しい条件なので 焦らず ゆっくりと探して行きたいと思います。 ありがとうございました。